09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

再び攻撃再開!

XのYOSHIKIが今日、久々に公の場に現れ東京・代々木で
ファン公開の記者会見をしました(≧∇≦)

ドコモ限定で生中継で動画で見れるということで、動画ソフト落としたけど
やたら途切れて見れた状況じゃない・・・(ー_ー;)
2chの実況スレを見てましたわw



その会見でYOSHIKIの口から発表あったのは・・・



・年末にカウントダウンライブ開催(会場は未定)

・全米ドリンク「ロックスター」日本版のプロデューサー決定
 明日からコンビニで発売

・クリスマス時期にイベントライブ開催

・激しい曲の新曲製作




自分が確認したのはこれだけ。

あとは黒澤映画の記念イベントの音楽担当とか、
ゲーム音楽の担当とか出てたけど、それは確実か解らんので。



年末カウントダウンは予想してたからこれは順当。
会場は当初今日発表するつもりだったらしいが、
もう2~3ヶ所候補があるらしく、1~2週間中には発表するみたい。

会場はいろいろと噂されてるけど、果たして関東圏なのかどうか?
カウントダウンは行けたら行きたい!!



クリスマスのイベントライブは何だろう?
一部では「Mステスーパーライブ」とも言われてるけど、
俺はそれはなさそう。

クリスマスの似合う場所でライブするのかな?



激しい新曲はYOSHIKIがTOSHIがまた叫べると見て製作したみたい。

つか、ベストアルバムの発表を期待してたんだが、発表なしとは・・・
カウントダウンまでに発売がベターだと思うが無理かもな・・・(´・ω・`)



「ロックスター」のドリンクは俺は知らなかったんだが、
アメリカでは有名なのかね?

Xファンとしては1本買ってみるかな。
栄養ドリンクあまり好きじゃないけどw

「ロックスター」が気になる人はこちらに詳しく載ってるのでどうぞ。



椎間板ヘルニアで休養してたYOSHIKIだけど、今日の会見見る限りでは
すごく元気そうでよく喋ってたw

それと髪が伸びてカッコよかったぁ~(≧∇≦)
男の俺が見ても惚れ惚れする(〃∇〃)
とても42歳とは思えんわ。



とりあえず、11月22日のフランス公演ですな。
しばらく沈黙してたけど、ここから攻撃再開して年末のカウントダウンまで
無事にいってもらいたいです(*゚▽゚*)

YOSHIKIは会見の後、台湾に向かう事になってるけど、
台湾は思いっきり台風直撃だよね?
飛行機大丈夫か?(・-・)
スポンサーサイト

カテゴリ: X JAPAN

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/434-e69063eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
