09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

またかよw

ファミ通に続いてまさかの追加開催!Σ( ̄□ ̄|||)

「GOLF5」のイベント追加開催決定。
期間は9月13日~15日の3日間。

大会終了後のランキング集計でフリーズして、強制終了余儀なくされて
アイテム貰えず+入賞回数もカウントされない現象があったからの
追加開催みたいですね。

俺はこの現象にはあわなかったんだけど、3連休だから3日開催かもしれんが、
これ1日でよかったんじゃないと思うのは俺だけ?



ところで、さっきカートが当たったかオンしてみたけど、
そこで再度集計と出てたけど、これって前回の引き継ぎだよね?

まさか前回のチャラで追加開催から再度集計じゃないよね?

引継ぎならいいけど、チャラで再度集計なら激しく萎える・・・(ー_ー;)



3連休は1日予定あるし、他にやりたいこともあるので、
時間見つけた時に参加かなぁ~。

アイテムの引き運悪いのもあってモチベーションがさが・・・(ry
てか、これ以上の悪いアイテムはもうないか?w

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

またかーい

またまた追加ですかw
追加好きですねぇ^^;

私もいろいろあって1日くらいしかできないかなぁ。

新しい素敵なアイテムが出るなら頑張っちゃうんだけどな。


それにしても最近暑いですね。
朝晩は涼しいけれど昼間の蒸し暑さは・・・
お盆明けの涼しさが本当に不思議です。

URL | フロ #aIcUnOeo
2008/09/11 22:49 * 編集 *

ビームさん こんばんは

確かに3日もやるのは多いかもですね~

ランキングは以前のは破棄して今回のが対象な~んて事はないでしょう(笑)

前回+今回でしょう!

知らない人だっているだろうし、もしそうだったらクレームの嵐でまた再び開催なんて事になったりするし?

まぁ、もう一度やった事ですから、暇があるときに参加する程度でいいと思いますよ~
URL | ピュリコ #-
2008/09/12 17:31 * 編集 *

> フロさん

ホント追加好きですよねw
というか、不具合多すぎ・・・(ー_ー;)

新しいアイテムはないでしょうね。。。
俺的には参加賞も新しく貰えたらそれでもいいんだけどw

今回の追加開催は、前回アイテム1~2個逃した人には朗報かもね。

今日は暑かったけど、カラッとしてて幾分過ごしやすかったです(*゚▽゚*)

> ピュリさん

やっぱ前回引継ぎだよね!?
それなら今回大会出なくてもい・・・(ry

まぁ、なんだかんだ言いながら出そうだけどw
たしかあと5戦でリセットだと思うから、出ても5戦以内だろうけどw
URL | BEAM #-
2008/09/12 23:25 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/429-87511db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
