10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

第2回みんなで「GOLF5」オンライン大会 結果

なんだかんだでイベント4日間オンしました。
メインは土日だったけどw

結果、9戦2入賞でアイテム2つ獲れましたわ。
獲れたはいいけど・・・まぁご覧下さい。



入賞1

ユーロR・ソフィ限定を9位で入賞。
最後のロングで◎取って13位から滑り込み入賞!

自称、得意と言ってるユーロで入賞は嬉しかった!(≧∇≦)
ファミ通の時も出まくったわりに入賞出来なかったし、
何より、最近ここの相性がかなり悪かったんだよヾ(;´▽`A``

トブンダアイアン・・・

ちょwww
トブンダヘッドって・・・_| ̄|○

ぶっちゃけこれだけはいらなかったやつを引き当たるとは・・・
画面に向かって「オイ!!」と叫んじまったよw

装着してみたw

装着するとこんな感じだけど、これダメだろw
これだったらボールの方がよかった・・・(´・ω・`)



入賞2

サファリR・ジャスミン限定を6位で入賞。
これトップと1打差だったんだよねぇ~。

ゴルフ5バッグ

ゴルフ5バッグかよ・・・
またもっとも地味なの引き当てるとは・・・_| ̄|○

おそらく、不人気アイテム1位、2位候補を貰いました。。。
ファミ通の時もだけど、ホントアイテム運ねぇーーーー!!(--メ)



9戦してその他の順位もメモったんですが、



ユーロB・ソフィ限定 24位

あやめB・ジャスミン限定 16位

ユーロR・ユミン限定 14位

サファリR・ジャスミン限定 12位

ユーロB・ユキノ限定 13位

サファリR・ソフィ限定 リタイア

ユーロR・ユキノ限定 20位




10位台のはもったいないね。

特にジャスミンの12位のは1Hから悪夢の5連続キュウリが痛い。。。
キレ落ちせず、ここまで順位上げたの褒めてやってくれw



しかし、思ったんだけど、土日とはいえ昼間の大会の方が
レベル低くね?

サファリR・ジャスミンの入賞がトップと1打差と書いたけど、
優勝スコア-11でしたよw

このレギュは出たことないから解らんけど、こんなもんなのかね?
雨も降らなかったんだが・・・
ただやたら入れ替わりは激しかったけどw



さて、どうもカートとゴルフ5ボール?はイベントランキングの
下一桁5の人が貰えるみたいです。
大会終了時らしいので、当たった人は明日に貰えるんじゃないでしょうか。

当たった人は木曜のメンテ明けに貰えるみたいです。

アイテムはアレだったけど、これでカート貰えたなら俺は満足しますw
これもランダムみたいなので万が一ゴルフボールだったら・・・( ̄▽ ̄;)
いや、今はそんな事考えずにいようw



そういう事で、第2回みんなで「GOLF5」オンライン大会
オツカレっ!((。・∀・)ノ゙

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

結局、何だかんだと連日出たのですね(笑)

でも2回入賞ならまぁまぁではないでしょうか?

例によって写真は見れませんでしたが、わかりますわ~

確かにアイアンは私もいりません(爆)
以前、自分のブログに書きましたが、「頭がアイアンだなんて、もらっても嬉しくないわ~」

昔の子供向け番組の被り物みたいだしw

ウーマンの体パーツなら欲しいけど…

昼間は土日でも多少は違うでしょうね

ランキングってそういう意味なのね~
さすがにあれをチェックするのは大変だからね

2026位とか、見るまでが大変
URL | ピュリコ #-
2008/09/07 22:45 * 編集 *

> ピュリさん

写真また見れませんでしたか・・・
携帯からだとたまにあるから困ったな・・・><
明日、見れたらPS3から見てやってくださいm(_ _;)m

アイアンの被り物は絶対いらないよねw
これをデザインしたソニーか?
センス悪すぎる!!(--メ)

そうそう、ウーマンの体パーツはカッコいいよね~。
もう好きなアイテム選ばせてくれてもいいと思うんだがw

ランキングのカートはピュリさんもチャンスあるから、
明日、事務所なら是非チェックを!
URL | BEAM #-
2008/09/07 23:41 * 編集 *

あうあうあ

入賞&アイゲムゲッツおめでとうです。
アイテムは厳選2種^^;
うん、私もこの2つが出た時は凹みましたよ、ハイ。

写真撮りで着用したのみで、その後まったく身につけていませんW

みんなが欲しがるカートは木曜日かぁ。

当たるといいですね!
当たりますように!
クレクレー!

P.S. 今回の大会、前回のイベントよりもレベル低かった感じがしました。
だから私も入賞できたんだと思います。
やはりアイテムの魅力度が前回よりも低かったのでしょうか。

URL | フロ #OS7RI82Q
2008/09/09 13:19 * 編集 *

> フロさん

アイテムに関してはホント引き運悪いです><
ゴルフバッグはロゴ入ってないやつで普通にあるから微妙だし、
アイアンはネタとしてもいらないし、マジで萎えましたよ・・・_| ̄|○

記事にも書いたけど、カート当たればこの2つのアイテムは
チャラなんですけどねw

俺も今回の方がファミ通に比べて若干落ちてるような気しました。
アイテムもあるけど、今回は短期間なのも関係してるかも?
URL | BEAM #-
2008/09/09 23:49 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/426-7f57ab8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
