08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

A型とB型の相性

友達のブログで面白いのがあったのでやってみました。
血液型推測

その結果は・・・



血液型推測 結果

A型だってさ~Σ( ̄□ ̄|||)
うーん、あまりコンピューターの診断はあてにならんなw



というのも、知ってる人は知ってるだろうけど、俺はB型なんですよ。
結構人からは納得されるほどの典型的なB型らしいw

興味ある話題にはとことん入るけど、興味ない話題には
まったく聞こうとしない奴ですのでヾ(;´▽`A``

どう?実際そう見える??



ところで、A型とB型は相性はよくないんだよねぇ~。。。( ̄▽ ̄;)
このブログ見てるA型の人は俺の事キライにならないでね(ぇ

でも、このブログ見てる人は俺が知ってる中でもB型の人多いんだよね。
2~3人かな?そんな多くないかw



18の質問を“はい、いいえ”で答えるだけで簡単に診断してくれるので、
興味ある人はやってみて下さいな((。・∀・)ノ゙

特にB型の人はどういう結果になるか興味シンシン( ̄ー+ ̄)



血液型推測

リンクはPCからじゃない無理だと思います><
ごめんなさいm(_ _;)m

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

Bだったんだ~。知らなかったよ~。
ちなみに,あたしは相性が悪いと言われているAだけどね^^。
考えてみるとあたしの回りにはB型めちゃくちゃ多いよ~。旦那もBだしw。
血液型推測やってみたさ~。
あたしはABだったよ~。
そして,旦那に本屋でB型の(流行り?)本わたされて,
「これ,おまえだよね」ってしみじみいわれたよw。
くどいけど,勤勉まじめ一徹系のA型っつーことでよろしくw。

URL | タータン #-
2008/09/01 00:33 * 編集 *

> タータン

俺、Bって言ってなかったっけ?
つか、タータンOだと思ってたわw

旦那Bなのね・・・
特にAとBの異性同士はかなり相性わる・・・(ry
まぁ、俺の周りの夫婦もAとBが多いんだけどさw

ちなみに、そのB型の本は各血液型の本もあるらしいけど、
B型のが1番売れてるみたいだね。
URL | BEAM #-
2008/09/01 22:57 * 編集 *

さっそく!

ぽちっとクリックさせていただき、診断さやって参りましたよぉ♪
B型103%、O型107%、A型5?%、AB型9?%でした^^
AとABの1の位を忘れてしもうたが、納得!の結果だwww
我が家はBとOに分かれているのでね。(女性陣がB、男性陣がO!)
おもろい!!!
URL | しば。 #-
2008/09/01 23:21 * 編集 *

> しば。さん

おぉぉぉ~、やってくれてありがと~(≧∇≦)

ってことは、しば。さんBなんだ!
ほぼ正確な診断結果になったんだね、
B型はO型との相性が1番良いと言われてるけど、
実際はどうなんだろう?(´ヘ`;)

ちなみに、ウチは俺以外は全員AB型なんですw
だから俺だけ性格がアレなんだな・・・(ぇ
URL | BEAM #-
2008/09/01 23:37 * 編集 *

ビームさん こんばんは

私もやって見ましたわ

なんと私もA型だって(^^;)

Bなんだけどナ?

でも私はちょっとAっぽい所はあるんですわ~

まぁ、あくまで性格と血液型は必ずしも一致するとは限りませんからね?
URL | ピュリコ #-
2008/09/02 20:38 * 編集 *

> ピュリさん

携帯から出来たん?

ピュリさんは俺と同じ結果になったみたいね。

たしかに、性格と血液型は一致しないからね~。
でも、B型は一致する場合多いらしいけどw
URL | BEAM #-
2008/09/02 22:51 * 編集 *

私もやってみましたw

A型でした。
でも、AB型と25%くらいしか変わりが無かったから、AB型に近いA型かしら?w

私、血液型で、自分や人を判断するのは嫌いなので、ゲーム感覚でやってみただけですがw

血液型で重要だと思ってるのは、輸血の時くらいかもwww
URL | 栞 #-
2008/09/03 00:40 * 編集 *

> しーちゃん

俺も血液型診断や占いは信じてないよw

そそ、ゲーム感覚でいいんだよ。
俺もゲーム感覚でこういうのやりたくなっちゃうんだよヾ(;´▽`A``

たしかに、輸血の時は重要だよねwww
URL | BEAM #-
2008/09/03 21:57 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/422-2fd515b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
