04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

『プリズン・ブレイク』シーズン3

久しぶりに軽くレビューでも書いてみよう。
といっても映画じゃなく『プリズン・ブレイク』シーズン3ですがw

お盆に観たんですけど、まぁ興味ある人だけ見て下さい((。・∀・)ノ゙
前作から新入りキャストも多くなり、序盤は相変わらずクセある奴ら+
テンポもスローだと思ったけど、中盤からはまさにハマリ役+
ジェットコースターばりの展開になってきました。

相変わらず、マイケルの頭脳はさえて仲間になりそうになった奴等を
罠にはめた時は観ていて「ちょwww」とツッコミたくなるほどに
観ていて気持ちぃ~!( ´艸`)



先にも言ったけど、新入り含めて登場人物も1、2に比べると少なくなり、
1人1人の個性が強くなったかな。

結局の所、今回の脱獄の理由や謎は解らなかったけど、
それはシリーズ4に持ち越しだね。



米脚本家協会のストの影響で全13話と短くなって、
ハラハラドキドキ感は少なくなったと言う人いるかもしれないけど、
それでもこの回数でよくここまで完成させたと褒めてやりたい!
いやぁ~、ホントに面白かった!(≧∇≦)

シリーズ4はおそらく来年の夏頃レンタルかな。
おそらく『24』シーズン7より早く観られんじゃないかと。
どちらにしても、早く続きが観たいっす!!



当たり前だけど、これから観ようとしてる人はシーズン1から観て下さい。
そこから『プリズン・ブレイク』の虜になるの間違いないです!( ̄ ̄ー ̄ ̄)



プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)
(2008/08/13)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る

カテゴリ: 海外ドラマ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/421-12f2d924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
