03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

BIGMAC

ビッグマック

今日の昼飯はビッグマックとおにぎり2つでした。
変な組み合わせだけど、そこはツッコミはしないようにw

ビッグマックは今、200円とキャンペーン中で食べたかったので。
というか、キャンペーンは今月中までだったのねw



それにしても、マックというか、ハンバーガーは久しぶりに食べたよ。
春頃にメガマック復活した時に食べたのでそれ以来かな。

学生時代はマックは週に2~3回ぐらい行ってたけど、
25過ぎた頃からはめっきり行く回数減りました。

ハンバーガ嫌いじゃないんだけど、昔からおやつ感覚に近かったから、
どうしても昼飯で食べるって感じしないんだよねw
そう思うのは俺だけでしょうか??(・-・)



いやぁ~久しぶりに食べたけど、ビックマック美味しいね!
サウザン風のソースとバッチリあって、見た目ほど大きくないので
ぺロっと食べちゃった( ̄~ ̄)
これで200円は安いね!(*^-゚)v

しかし、美味いけどこれ食いづれー(ー_ー;)
包み紙がないから、パンがづれてレタスがボロボロ落ちていく・・・
とても30歳とは思えないばっちぃ食べ方だった(爆



ところで、メガマックの時も思ったんだけど、女性がビッグ系の
バーガー食べる姿が非常に好きです(〃∇〃)
俺、変態ですねwww

キャンペーンが日曜までなので、皆もマックへLet’sGo!

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

おいしいよね!

ビームさんもビックマック食べたのね~!!
そうそう、これってすごく食べにくいよね^^;
食べたいな~と思っても運転するときなんかは、絶対に食べれないし、
人と食べるときやお店で食べるときでもかなり注意しないと、手も口周りもベタベタになっちゃうしね^^;
なので、おうちで大口あけて食べるのが私も好きだな(笑)

女の人が大きなハンバーガー食べる姿が好きなんだ(笑)
まあ、食欲はないよりある人の方が見ていても気持ちいいよね^^
しかし・・・ビックマックにおにぎり2つは素晴らしい!!^^
URL | マイマイ #-
2008/08/29 09:23 * 編集 *

ビームさん こんばんは

私は事務所のすぐ近くにあるのでよく行きますわ~

ビックマックは今安いですよね
他は値上がりしましたが(^^;)

メガマックも食べたけど思ったほど大きくなかったわ

ビックマックはもう何年も食べてないわ

私は事務所に持ち帰って食べてるから全く人目を気にせず豪快に食べてます(爆)
URL | ピュリコ #-
2008/08/29 20:21 * 編集 *

> マイマイさん

マイマイさんのブログ見て食べたくなったんですよ~。

そうだよね、食べづらいよねヾ(;´▽`A``
ただ、男の立場だと、人と食べる時や手や口のベタベタは
あまり気にしないかもw
女性はやっぱ気にしちゃうよね。。。

午後からの仕事に気合付けるためにおにぎり2個も食べました!
確実に太るコースですね(爆

> ピュリさん

値上がりって9月からと思ったけど、もうしたんだっけ?

ビックマックのキャンペーンは日曜までだから是非!
そして、豪快に食べちゃって下さいな(ぉ
URL | BEAM #-
2008/08/29 23:48 * 編集 *

私もお昼は

ビッグマックとポテトでした^^

父が、お昼に珍しく(滅多に食べないのに)買ってきてくれたので、食べました。

マックを食べたのは、メガマック以来だわ
あれは、思ってたより小さかったけど、完食できなかったな~^^;

ビッグマックは、手も口も汚れるのが難点ねぇ~

男性は豪快に食べれるから良いけど、女性がお店で大口開けて食べるのはちょっと^^;;
家なら良いんだけど(笑)

ポテトはお店で食べるのがいいですね^^
揚げたてのに当たるとラッキーですw
URL | 栞 #-
2008/08/31 02:11 * 編集 *

> しーちゃん

遅くにいっぱいのコメントありがとね~(≧∇≦)

女性はお店では豪快に食べれないよねヾ(;´▽`A``
でも、逆に美味しそうに食べてる姿だから俺は好きだなぁ~w

ポテトはマックじゃないけど、違う店でこの前食べたよ~。
店の名前は何だか忘れちゃったw

その店はポテトが小さくて短いのばかりでイマイチだったよ・・・(ー_ー;)
私的、ポテトはロッテリアのが好きかな。
URL | BEAM #-
2008/08/31 21:52 * 編集 *

あたしもビッグマック大好き~^^。
メガマックも当然ぺろりといきましたよw。
当然,胸焼けしましたけどw。
やっぱりマックといえばビッグマック食べないとね~^^。
URL | タータン #-
2008/09/01 00:28 * 編集 *

> タータン

俺はビックマック食べても胸焼けはしなかったぞ~!
三十路になったけど、やっぱ俺の方が若いな(*´ー`) フッ
URL | BEAM #-
2008/09/01 23:00 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/420-f7111f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
