fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

みんゴル5 1周年イベント RETURNS

いやぁ~、まさかファミ通大会が1日限り復活するとはね!
当初はレンジャ日記に今日の午後7時までと書いてあったけど、
おそらくレンジャが午前と午後を間違えたんだろうな。
その後訂正されてたしw

てなわけで、昨日は仕事終わりの21時過ぎにオン。
何気に夜オンしたの久しぶりだったんだよね~。
お盆休みやファミ通イベント期間中は昼間しかオンしてなかったしw



昨日は2戦して、その内の1戦のあやめB・ジャスミンは15位。
1H目から華麗にパースタートw
あそこでパーの記憶は殆どないぞ!

それでも、17H終了時で11位と盛り返すも嫌な位置だったけど、
最後のロングもパーで終わりこの結果。
最後仮に○でも下の人が◎出したので、おそらくキリトリだったので、
悔しい思いするならこの順位でよかったかも(ぇ



もう1戦はというと・・・

会心の入賞



入賞出来たぞ~い!(≧∇≦)



ファミ通大会では実に17戦ぶりの入賞w
長かったよ。。。(T∇T)

レギュはサファリ・中級キャラ限定(使用キャラはユキノ)
序盤からピンに寄るは寄るはで13H終了時で2位に!

14Hのロングでやってしまいました・・・
岩があるロングといえばお分かりでしょう。

岩にヒットしてパーになったけど、何とか明るい位置で踏みとどまって、
最終のロングでもセカンド砂に入れたけど、3打目砂から残り12yが
見事にチップ◎!

12yとはいえ、砂からだったから思わず「よっしゃ!」と叫んでしまったw
それぐらい気持ちぃ~かった!

お恥ずかしいですけど、コースベストも2打更新しましたヾ(;´▽`A``
サファリはハマれば調子いいんだけど、酷い時は話にならんほど酷いのです。



んで、アイテムは何かとwktkしながら待つと・・・

ファミ通 ベビーカー

ちょwww
ファミ通ベビーカーって。。。( ̄▽ ̄;)
これ絶対ハズレだよね?そうだよね??

俺はネッキーやおばけが欲しかったんだ~!
激しく萎えましたよ・・・_| ̄|○



結局、獲得したアイテムはというと・・・



・みずしな先生の顔

・ファミ通創刊号

・サングラス

・ファミ通ベビーカー




の4つでした。
もう2つぐらい欲しかったけど、俺の実力だとこんなもんですな。

最終日は回線落ちくらっていらついて終わったけど、
まさかの1日復活でアイテムもゲット出来たから、よしとしよう!



ところで、今日からまいいつのロビパなど販売開始したけど、
値段も手ごろだし買った人多いのかな?
今日はオンしてないけど、ロビーでも被ってる人多かったりしてw

俺はチャージが残ってないのもあって迷い中・・・

というか、チケットを1000円か3000円かどっち買うかで迷ってる(うはw
先々考えれば3000円なんだけど、その先々が解らんからな・・・(ー_ー;)
来月の状況次第なんですがw

そんな迷ってる俺の背中を押してくれる人プリーズ!( ̄ ̄ー ̄ ̄)



じゃあ、今度こそファミ通大会お疲れしたっ!(*゚▽゚*)ノ゙
スポンサーサイト



カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

私もビームさんから聞いた時は
え?

って思いましたよ~

今回はなかなか良心的でしたね
私はとても助かりましたけど(笑)

入賞出来て良かったですね!

ベビーカー…うーん微妙だわ~

昨日見た限りではまいいつアイテムを付けた人でロビーはあふれてましたよ(笑)

ちなみにロビーが変わるのは来月でしたね
URL | ピュリコ #-
2008/08/29 20:15 * 編集 *

> ピュリさん

まさかの追加大会でしたよね!
これが回線落ちしたのもチャラにしてくれたらもっと(ry

ベビーカーはやっぱ微妙だよね・・・(ー_ー;)
多分、身に付けることはないでしょうwww
てか、回線落ちの件もあるから、最後ぐらいはアイテム
選ばせてくれてもよかったのにぃ~w

やっぱまいいつのロビパは身に付けてる人多いですかぁ~。
俺も1000円分買っておこうかなぁ~。。。

ピュリさんのとこでも書いたけど、これ来月は昨日販売したキャラの
着ぐるみが販売されるよね?w
URL | BEAM #-
2008/08/29 23:58 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/419-a0332c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top