03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

夏も終わりだねっ!

第554回「夏の思い出写真見せて!」





花火

久しぶりのトラバ投稿。

この花火の写真はお盆前にお祭りで打ち上げた花火。
綺麗に撮れてる?

メインはお祭りだから本数的には少なかったけど、
なかなか良かったですわ(*゚▽゚*)



お盆も終わり、高校野球も終わり、オリンピックも終わり、
サザンのライブも終わりで、夏も終わりに近づいてきましたねぇ~。。。
暦では秋だけど、というか、たいした思い出もなく終わりそうだけどw

ここ最近は涼しいけど、まだ暑い日は続くだろうから
気持ち的には夏なんだろうけど。

俺は秋(特に10月半ば~11月半ば)が1番好きだから
早くならないかなぁ~(*´▽`*)
この時期が1番体調が良いんですよ(ぇ

てか、関東の週間天気見たら、金曜ぐらいまで雨みたいで吹いたwww
もう秋雨の季節なのか?



どうでもいいけど、お盆過ぎからストレスの影響からか
どうもイライラし始めて参ってる。。。

PCの画面上では伝わらないだろうけど、リアルだと顔にもろ出ちまうので
余計に参る。。。(ー_ー;)

こればかりは直そうとしてもなかなか直らんのが困りの種w

おそらく前に書いた脇腹の影響もあるんだろうけど・・・
てか、脇腹は痛みは引いてるんだけど、すげーゆっくり引いてるから
まだちょっと痛むのねん。。。( ┰_┰)

何気に寝転がる時や体を起す時に痛み響くのでそれがツライっす。
ぶっちゃけ、立ってる時が1番楽だわw



何か話が逸れてきたけど、要は「夏も終わりだねっ!」って事ですw
明日もこの老体ムチ打って仕事行ってくらぁ~!(`・ω・´)

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

実際にこう涼しいとホントに夏が終わってしまったみたいだわw

花火綺麗に撮れてますよ
来月になるとすぐ秋祭りになりますけどね(笑)

たぶん秋雨ですよ!きっと

痛みはそうすぐには無くならないですからね

その歳じゃあ私はいったいw
URL | ピュリコ #-
2008/08/24 23:35 * 編集 *

> ピュリさん

花火は何枚か撮った中でこれが1番よく撮れたかもw

そういえば、秋祭りってあまりイメージないんだよねぇ~。
ウチの近くでもないし・・・

脇腹は今日でほぼ治ったわ(≧∇≦)
この年になると、筋肉痛筆頭に身体ガタくると治りづらい。。。( ̄▽ ̄;)
URL | BEAM #-
2008/08/25 22:31 * 編集 *

だんだんと秋?

お盆も終わって、涼しくなってきましたね!
今年の夏の思い出といえば・・・特になしかな^^;
結局花火も見れなかったから。。。ちょっと寂しいです^^;
来年こそは見たいなぁ、、、

私は10月11月は好きな季節だけど、どんな服を着ていいのかいつも迷うから苦手な季節でもあります。
冬ならコート、夏ならノースリーブを着ればいいけど、10月とか11月って、ジャケットも微妙に暑かったりするしね。。。
でも、秋から冬にかけての時期は、なんだかワクワクもするんだなぁ、、、^^
今年の秋は何か楽しいことがあるといいけど^^
URL | マイマイ #-
2008/08/26 11:53 * 編集 *

> マイマイさん

俺も今年の夏の重いではそんなないかな?
俺はいつもと変わらずの夏でしたw

女性は季節の変わり目になると服装を迷う人多いですよね。
男性は気使わなくてもいいんだけど、女性はそうもいかないよね
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ワクワクする気持ちは自分も分かります!
美味しい食べ物多くなるし(違

紅葉が好きなんで、紅葉シーズンなると楽しみになるよ(*゚▽゚*)
URL | BEAM #-
2008/08/26 23:15 * 編集 *

涼しいのは嬉しい~♪

私は、数回 大きな花火大会に行きました♪(6000発、10000発、5000発・・・後は忘れましたw)
写メや動画も撮りましたよ^^

涼しくて寝る時にエアコンのお世話にならずに寝られるのが、嬉しいです♪
朝のだるさが無くて^^

今夏はゲリラ雷雨が荒れ狂ってますねぇ~^^;
私が住んでる所は空が暗くなって来ても、なかなか雨が降らず、遠くで雷の音がするだけが多かったのですが、ここ数日、小雨ですが降っています。
たま~に「大雨洪水警報」がでますが、思ったほどの降りや雷は鳴らないんですよ~・・・そのうち解除になります。

日の暮れも少しずつ早くなって来ましたね。
秋が近づいてますね^^

もう少ししたら蝉から秋の虫に変わるんでしょうね~
URL | 栞 #-
2008/08/31 02:48 * 編集 *

> しーちゃん

いいなぁ~、花火いっぱい見れて・・・
俺の所は花火大会がないから羨ましいよ><

今度、写メか動画見せてよ~(≧∇≦)

ゲリラ雷雨多いねぇ・・・
ここら辺は暗くなったらすぐに雨が降るケース多いよ。
降り続く時は長いけど、止む時はすぐ止むんだけどね。

しかし、2~3日前の雷は怖かった。。。
近くに落ちたみたいな大きさで、さすがに俺もビビったわ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
URL | BEAM #-
2008/08/31 21:58 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/416-1013da40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
