04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

みんゴル5 1周年イベント ファイナルの結果

さ~て、今週のアイテムは



・アメザリ頭

・アメザリ体

・ゴチ

・ファミ通ベビーカー

・ファミ通クロレンジャ頭

・ファミ通クロレンジャ体

・ファミ通リンゴ




最後だから7つと多めだけど、私的微妙なのばかりだw

アメザリ頭・体と疑問と思う人いるかもしれないけど、
昨日、アメリカザリガニというお笑いコンビがロビーに現れたらしく
それの関係だと思います。



そうそう、今週は参加賞がファミ通旗でした。

ファミ通旗

こんなデザインだけど、これも微妙だよねw
無難といえばそうなんだけどw

というか、ファミ通Tシャツって先週のは「通」だったんだね。
昨日気がついたわw
俺てっきり「ツ」と「ウ」かと思って、今週の参加賞はTシャツと旗だと思ってたよw



んで、今週は土日5戦しましたけど・・・
もう言わなくてもいいか(ぇ
先週、先々週と一緒で坊主でしたよ\(^o^)/

しかも、最後の〆と思って出た大会で初めて回線落ちしましたわ・・・_| ̄|○
しかも始まって3Hで・・・

昨日から2chのスレでは回線落ち頻繁に発生すると書き込み多かったけど、
こりゃホントにそうらしいね。
一気に全員落ちたのもあったみたいだし。

俺の終わり方も後味悪いけど、イベント最終日でこれだと
全体的に後味悪い終わり方になったかもね(ー_ー;)

明日辺り公式で何らかの詳細あればいいけど、なくてスルーだったら
幻滅するわ!(--メ)



さて、イベント大会の総合成績はというと・・・

30戦?3入賞

ちょっと初日と2日目は何戦したかカウントし忘れたので
正確な数は解らんけど、おそらくこれぐらいかと。

しかし、これだけやって3入賞は俺ダメすぎだろ・・・_| ̄|○
まさか2週目でグラサン貰ったのが最後になるとはw

イベント大会の連続圏外も17戦連続でしたよw
これもダメすぎだろ┐(´∀`)┌



さて、ファミ通のイベント大会も最後はgdgdに終わりましたが、
次の大きなイベントは年末ですかね?
ロビパ配信程度かしら?

下手すりゃ来年の2周年までないのかね?
2周年まであるのかどうか解らんけどw

まぁ、俺の方は先週辺りからモチベーションも下降気味だったし、
ちょっと今後はオンする時間減っちゃうかも・・・(´・ω・`)



それでも8月はかなりオンしましたよ!
お盆休みは昼間はほぼみんゴルしてたし、自分的には今月は
思いっきり楽しめました(*゚▽゚*)

今後、俺の心を揺るがすような展開があればいいんだけど・・・
とりあえず、今月はアイテムの配信はあるのかね?
あれば来週だよね?

そっちに期待か・・・
ユキノとグロリアのコスの可能性強そうだけどw



まっ、そんなこんなで、ファミ通イベントお疲れでした!(*゚▽゚*)ノ゙
スポンサーサイト

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

ついにイベント終わりましたね~
オリンピックと同じ日に終わりとはw

アメザリはわかりましたが、ゴチって何ですか?
しかし、ベビーカーとかリンゴ…ファミ通と一体何の関係が(^^;)

旗なかなかいいじゃないですか~
のぼりじゃなくてホントの旗なのね(笑)

しかし、そのキャラかわい過ぎるゾ

やはりイベント大会は入賞きびしいですね(x_x;)
次のイベントは間違いなくクリスマスでしょ!!
おそらくは去年のサンタ服を再び出すと思うけど、ビームさんはもらってないから良いのではないでしょうか?

そろそろ新コースもあり得るかも?

私的には往年のコースをリニューアルして出して欲しいわ

来週の木曜日果たして何が配信されるのかな

コスはどうでしょう?

変わり種ギアセットの可能性も考えられますね。
URL | ピュリコ #-
2008/08/24 23:25 * 編集 *

> ピュリさん

そういえば、オリンピックと同じ日に終わったね。
これ意識したのかね?
私的には来週まで開催でもよかったと思うんだけどw

ゴチは俺も分からないわ。
ファミ通のマンガのキャラとかなのかな?

ベビーカーはレンジャの1人が子供産まれたのと、
リンゴもレンジャの誰かが青森出身だから提案したと
ファミ通のHPに書いてたよ。
レンジャの独断ですよwww

クリスマスのサンタ服は欲しい!(`・ω・´)
旧オンラインの時も翌年のクリスマスの時配信したしね。

往年のコースといえば、久しぶりに川奈をやりたくなったわ。
旧オンラインの時はキライだったけどw

変わりギアだったら萎えるかも・・・(ー_ー;)

ところで、今日は回線の方大丈夫だった?
2chのスレでも今日も落ちてる人いたらしいし・・・

てか、ロビーはまだファミ通のままらしいね( ̄▽ ̄;)
URL | BEAM #-
2008/08/25 22:44 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/414-d73bc61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
