09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

1週間遅れてやって来た!

昨日、1泊2日で妹と姪っ子が来ました。
先週来る予定が姪っ子のの風邪でキャンセルになったけど、
今回は無事に来れましたw

昼前に来て、皆でランチを食べに車で20分程のカフェレストランへ。
ピザとパスタと肉料理がメインだったらしく、俺は当然の如く
肉料理をチョイスw

特製手作りハンバーグ

特製手作りハンバーグ、ライス別で1480円。
ハンバーグが思いのほか小さかったのがアレだけど、味は満足!(≧∇≦)
また機会があれば行ってみよう!



その後は、妹達の付き合いでショッピングに同行する事に。
当初は行く予定じゃなかったんだが流れ的に・・・w
付く直前に雨は降るわで大変でしたよ。

しかも買い物が長い長い。。。(;´Д`)
長い割りに買ったのは4つぐらいだったかな?
大半は姪っ子の関連ばかりでしたがw



いやぁ~それにしても、姪っ子かわゆすだ~(〃∇〃)

写真も何枚か撮ったんだけど、全部正面で妹の許可も取ってないし
万が一の時もあるので載せるの自粛して見せられないのが残念だけど、
こんなに可愛いとはw

よく他人が甥っ子や姪っ子を溺愛してるの見てちょっと鼻で笑ってたけど、
撤回します(爆



前に会った時は生後4ヶ月ぐらいで普通に可愛い程度と思ってたけど、
1歳2ヶ月で歩くことも出来るし、言葉はまだあまり喋れないけど、
逆にこれがめちゃくちゃ可愛いんだよね。

トコトコ歩く姿も可愛いし、「キャッキャッ」言うのも可愛いし、
1番可愛いのがおもちゃやコップなど何でも自分で手に持って
俺に「あい」と言って手渡してくれるのがめちゃ可愛い!(〃∇〃)

また姪っ子が不思議に懐いてくるしw
俺の膝にちょこんと座ってきたのは俺が1番ビックリしたよΣ( ̄□ ̄|||)

俺そんな子供は好きじゃないはずだったんだけど、
魔力なのか、身内の子供だとこうも変わるもんなのかぁ~。。。



ウチ犬飼ってるけど、姪っ子が犬にどういう反応するか興味あって、
犬自体には「わんわん」と言って興味あったんだけど、
犬が吠えてしまって泣かれてしまったので、寝る以外は
ずっと俺の部屋に居て、犬には可哀想な思いさせちゃった・・・( ┰_┰)

でも、今日の帰る時に犬も抱っこさせて見送りしてらしいけど、
姪っ子も「わんわんバイバイ」と手を振ってくれたらしいのでよかったε-(´▽`) ホッ



当初は2泊3日の予定で残念ながら1泊2日になっちゃったけど、
お盆休み最後に良い休日過ごせてよかったです(*゚▽゚*)

姪っ子でこの可愛さなら自分の子供だとえらい事に
なりそうだとも同時に思いましたw

まぁ、結婚の予定なんて全然ありませんがwww
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

楽しかったんですね!

姪っ子ちゃん、きてくれて楽しかったんですね~!
やっぱり血が繋がってる子って可愛いっておもうの、すごくわかりますよ!
私もいとこの子供はめちゃくちゃかわいいもん^^
もうなんでもしてやりたいな~って思っちゃう^^

女性のショッピングについていくとは・・・なかなか覚悟が必要でしょ?
なにせ女は買い物好きですからね(笑)
何時間でも見ていられるって感じなので・・・まあ私もそうなのですが(苦笑)
URL | マイマイ #-
2008/08/20 11:09 * 編集 *

> マイマイさん

風邪も治って元気に来てくれてよかったです!

血が繋がってる子はホント可愛いよね~(*´▽`*)
俺以上に両親はメロメロでしたよw
孫は目の中に入れても痛くないと言うの分かった気がしますw

そうそう、やっぱ女性はショッピング好きだよね。
父親はこの次は家で待ってると呟いてたよ。。。( ̄▽ ̄;)
URL | BEAM #-
2008/08/20 23:45 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/410-a9097a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
