06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

みんゴル5 1周年イベント 今週の結果(8月16日~17日)

1日遅れましたが、今週のアイテムは



・ファミ通アフロ

・ファミ通サッカーボール

・ファミ通オバケ

・ネッキー




今週も4つと少なめだけど、質はかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

特にネッキーはペットと同じで連れ歩く事出来て、
これはかなり欲しい!!



そんな気持ちで挑んで、上の記事で書いたように妹達が来たので
4戦しか出来なかったがすべて圏外\(^o^)/

まぁ、一応特別賞引き当ててアイテムは貰いましたがw

特別賞 エプロン

エプロン ピンクでした。
これは旧オンラインでもあったよね。
これは使えそうだから貰ってよかったけどw

しかし、特別賞もファミ通アイテムならやりがいあるんだが、
何故その様にしてくれなかったのか理解苦しむ。。。(ー_ー;)



今回の4戦はサファリとユーロの2戦ずつだったけど、
両方とも共通して言えるのは、ロングでやらかしてパーだったのが敗因。

ティーショットをラフったり、砂ったり、セカンド木に当てたり、池ポチャで、
バーディーすら取れないのが痛すぎる・・・_| ̄|○
それが酷い時はロング3ホールぐらい続くしw

あとは、前半悪くて後半ノーミスとか、どうも歯車が噛みあわない。
これは俺らしいといえば俺らしいけどw



実は金曜3戦して2入賞と調子良くイベントに引き継ぎたかったが、
中々上手く行かないわなぁ・・・(´・ω・`)

ていうか、イベント大会やり続けてくいくにつれて
入賞出来なくなってきてるし。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

イベント大会限定で見たら、現在12戦連続圏外中。。。
完全に罠にはまったなこりゃw



さて、来週っていうか今週末がラストですね。
ラストぐらいは1つぐらいはアイテムゲットしたいが、
果たしてどうなるか?

というか、あと2~3戦でリセットされるんだよな。
イベント期間中にリセットされると入賞するまでがシンドイ( ´△`)

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

ネッキーがペットですか(笑)

今日ロビーまわったけどみかけなかったわ

エプロンは前作で私がよく着てたわ
懐かしいわ

私はてっきりファミ通Tシャツが毎週の特別賞かと思ってたのですが、違うんですね

もしかしたら、23日みんGOL出来るかも?

一緒にリセットしませんか(ぇw
URL | ピュリコ #-
2008/08/19 19:23 * 編集 *

> ピュリさん

俺もネッキーは見てないなぁ~。
ネッキー頭は被ってる人見たけどw

イベント期間中でも特別賞は普通の大会の入賞アイテムなんです。
イベント期間中なら特別賞もファミ通のアイテムならいいのに!ヽ(`⌒´)ノ

23日出来そうなの??
俺も最後ぐらいは来れたらいいのにと思ってたよw

来れそうなら前日にでもメール下さいな((。・∀・)ノ゙
って、ここで言うのもアレですがw
URL | BEAM #-
2008/08/19 22:29 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/08/24 13:30 * 編集 *

さっそくのコメントありがとうです!(≧∇≦)

今日の記事にも書いたけど、全部圏外でした・・・_| ̄|○
イベント大会だとレベル高くでキツイですわ(ー_ー;)

特別賞はホントがっかりしますよね~。
俺も最初知らずに「やったぁ~」と思ったら、普通の入賞アイテムで
萎えちゃいましたよw

ところで、今日は回線落ちなりませんでしたか??
記事にも書いたけど、自分初めて経験しました。
2ch見ても今日は酷いみたいですね・・・( ̄▽ ̄;)

こんな内容薄いブログですけど、今後もよろしくお願いします。
また遊びに来て下さいね(*゚▽゚*)ノ゙

PS
コメレスは非公開に出来ないので公開になっちゃいましたが
ご了承を。。。m(_ _;)m
URL | BEAM #-
2008/08/24 21:33 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/409-cc9c00e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
