03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

お盆休み

白くま

風呂上りに白くま食べながら、ブログ書いてる30歳ビームですw

最近、これが美味くてたまらん!( ̄~ ̄)
練乳やフルーツなど盛り付けて見た目甘そうだけど、
そんな甘くないんだな。
風呂上りにこれを食べるのがちょっと至福ですw

これ熊本が発祥だっけ?ピュリさん?(ぇ
たしか九州だと思ったけど・・・(´ヘ`;)



今日からお盆休みに突入!
ちゃんとご先祖様の迎え火もしました。

これやはり田舎しかやらん光景かな?
ウチは俺が子供の頃からしてます。
これをやってお盆休みって感じですね。



しかし、お盆休みとはいえ、予定がなにもにゃ~い。。。(´・ω・`)
一応、週末に入りそうだけど、まだどうなるか解らんし。。。

オリンピック始まったけど、殆ど観てないですよ。
今は野球観てるけど(見忘れるとこだったw)
星野JAPANガンバレ!!



それにしても、メダル獲ってる競技って午前中が多くない?
北島の金メダルは仕事でリアルで観れなかったけど、
あれも午前中だったし、昨日の体操も午前中だし・・・
柔道は夜やってたけど、観てなかったしw

時差が殆どないとはいえ、何かタイミング悪いねぇ~。
お盆休み中は出来るだけ観るようにしよう!(`・ω・´)

野球はもちろんだけど、ソフトと陸上は楽しみだ!
レスリングは観なくても固めうちで金獲りそうだしw



俺のお盆休みはダラダラで過ごして終わりそうだけど、
仕事の方もいるかと思いますが、皆さんも良いお盆休みを
お過ごし下さい(*゚▽゚*)ノ゙

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

おおっと!

白くまアイスなんて、おいらの大好物でありますよ~!
そーそー、絶妙な甘さが何ともね♪
いいなぁ今すぐ食べたい!!!
私んところはお盆休みが無いので、
通勤ラッシュのない素敵な電車通勤をしております(泣)
せめてビームさんだけでも、日頃の疲れをバシッと取って、たっぷりご休養しちゃてくだされ☆☆
URL | しば。 #-
2008/08/13 23:01 * 編集 *

> しば。さん

コメントありがと~(≧∇≦)

白くま美味しいよね~( ̄~ ̄)
前から食べたことあるけど、ここまで美味しいと気付いたのは
ホント最近なんですよ~。

しば。さんはお盆休みないんですね><
たいした予定もないから、日頃の疲れだけは取れそうだわw

『これぞ夏!』って体験したいなぁ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
URL | BEAM #-
2008/08/14 00:46 * 編集 *

白くまは 鹿児島の氷菓子だよ。
本場のを食べたけど・・・うーん なんとも寒かった(笑)

スポーツ全般 ルールか分からないので
オリンピックは全然見てないわぁ (^_^;)

来週末までもう少し・・どこ行こうかまだ決めてないわe-263
URL | 琴乃 #-
2008/08/14 17:55 * 編集 *

> 琴

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
白くまは鹿児島だったのかぁ~。
てっきり熊本かと思ってたよヾ(;´▽`A``アセアセ

本場のって鹿児島で食べたの?
俺はスーパーので我慢するわw

陸上なら分かりやすいべ!
マラソンは1位でゴールすれば金メダルだしw
4年に1度だから、ちょっとはオリンピックモードなってみたら?

俺は・・・週末に何かありそうだ!( ̄ ̄ー ̄ ̄)
URL | BEAM #-
2008/08/14 23:46 * 編集 *

13・14日と連休で、結局映画を見にいったくらいであとは家でゴロゴロダラダラでした^^;
今日は仕事なんだけど、明日からまた週末で土日休み。。。
土日くらいはどこかに出かけなきゃ!って思うけど、何せすごい人なので・・・あまり行く気がしませんね^^;

お風呂上りのアイス、たまらないですよね~!
私も夏場は常備してあります!
今はまってるのは、コーンアイス。
ジャイアントコーンの小さい版みたいな感じかな?
チョコもかかっててなかなかおいしいです^^
URL | マイマイ #-
2008/08/15 11:04 * 編集 *

> マイマイさん

マイマイさんは映画館に行ったんですね!
映画館は混んでなかった?
お盆でも映画館は混んでそうな感じだから・・・(ー_ー;)

映画館に限らずお盆はどこも混んでるから、
家でクーラー効いてる部屋でゴロゴロするのが
1番いいと思っちゃうわヾ(;´▽`A``アセアセ

コーンアイスなんてあるんですか?
初めて聞いたよ~(++*)
コンビニでも売ってるのかな?
今度見かけたら買ってみますね((。・∀・)ノ゙
URL | BEAM #-
2008/08/15 18:34 * 編集 *

しろくまか~。娘が好きだな^^。
みんごるはビーちゃんとあってからオンしてないなー。
つーか,あたしは問答無用でチームに入ってましたけどw。
あたしもセカとか作ってまでやる余裕はないからこのまままったりコースかなー^^。
あ,でもびーちゃんには負けないようにがんばろ^^。
URL | タータン #-
2008/08/17 21:01 * 編集 *

> タータン

白くまはホント美味い!
風呂上りだと余計に美味い!

逆に俺はイベント始まってからはオンしてるよ。
でも、イベント終わったらまたしばらく消えちゃいそうだが(ぇ

なんつぅ~か、今回のオンラインは5のおまけしか見えないんだよね。
その他システム的にも微妙だし、それ以外にもあるんだが、
オープンの場では書けそうにないのでアレだがw

まぁ、今回はまったりやるのが1番だな( ̄ ̄ー ̄ ̄)
URL | BEAM #-
2008/08/17 23:27 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/406-7aa6551a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
