04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

みんゴル、オモロー!

いやぁ~、昨日と今日はみんゴルでかなり楽しめました(*゚▽゚*)

昨日は夜の22時過ぎに、タータンからフレ登録したとメール着たので、
風呂上がりの23時頃オンしたら、まだオンしてたので、
ようやくみんゴルで会える事出来ました(≧∇≦)

旧オンライン以来だから2年10ヶ月ぶりの再会!
その後、前のチームのメンバーとも2人再開出来るとは思わんかったw

1人はG1でビックリ!Σ( ̄□ ̄|||)
オンラインの頃は正直自分の方が上だったんだけど、
まさかG1になってるとは・・・

ショックとかはないけど、かなり上達したなぁ~と普通に思いました。
俺なんかG2で必死ですからねヾ(;´▽`A``アセアセ



その後、タータンと別れて新リアル大会を初めてやりました。
何となく形だけは知ってたけど、なるほどそういう感じなのね。
これはこれで面白いと思いました。

てっきり2人だけでやるかと思ったら、知らない人が2人来て
4人でやったけどw
フレ限定にしないと入ってくる人多いみたいだね。

ユーロR・9Hだったけど、-8だったかの2位でした。
謎に調子良かったw



新リアル大会終わった後も、チャットしてて結局は2時頃まで話してました。
久しぶりに会えたのも嬉しかったけど、まさか前のチーム名で
新たに活動してたのは驚いたわ!Σ( ̄□ ̄|||)

アジトも教えてくれたけど、俺は今回はチームに入りませんから!(うはw
旧オンラインみたいに本腰入れては無理そうなので・・・
今回のみんゴルはまったり楽しみたいので、そこんとこヨロシクですm(_ _;)m



今日は夕方にオンしたら、ピュリさんがいたのでストと大会に行きました。
ストはサファリR・18Hしたけど、そこでも謎に調子が良いw
何気にベスト更新だったしw

その後、ユーロR・18Hサファイア限定を一緒に出たけど、
ギリ10位でやっとこさ入賞出来た~(≧∇≦)

久々の入賞

ホント9戦ぶりに入賞ですよw

この大会も調子良く出来たのが大きかったですね。
ただ、もう2つ良いスコア出せたよなぁ。。。

1オン出来るとこはフォロー吹いて絶好だったのに、
ティー98で乙・・・_| ̄|○

もう1つのミドルもティーをラフって○逃したのが痛かったね( ┰_┰)
パットミスは無かっただけに悔いが残りました。

途中に雨降ったけど、逆にあそこはパーでよかった。
ていうか、序盤でよかった。
終盤だったら絶対リズム崩してズルズルいったはずだし(爆



ちなみに、入賞アイテムはもみあげロング・・・( ̄▽ ̄;)
まじイラネー!ヽ(--メ)

ホント全体的にアイテムはハズレ引いてるわwww
ある意味、その後は良いアイテム貰えるフラグなのか?(ぉ


でも、やっぱ大会は友達と一緒に出た方が楽しいね!
ホールの待ち時間にチャットしてミスしても気持ち落ち着くしね(*゚▽゚*)

ピュリさんとは会える機会は少ないけど、また一緒に大会出ましょう♪



そして、この流れで週末のイベント大会いければいいんだけど、
はたしてどうなるか・・・(ー_ー;)

ひょっとしたら、今週末のイベントはあまり出来ない可能性もあるし、
まぁ~その時次第でw
スポンサーサイト

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん おはよです

昨日はおどろかそうと思って密かにオンしてましたw

ホントギリギリ入賞でしたね

私は相変わらずですが(^^;)

ユーロはわりと得意なはずなんだけど、最近ダメだわ~

みんGOL5のコースはやたら傾斜してる場所ばかりでフラットな場所は全くと言っていいほどありません

ポータブルからあんなコースになったんだよね~
さくら山やノーザンが懐かしい
URL | ピュリコ #-
2008/08/14 06:38 * 編集 *

> ピュリさん

驚かそうってwww
てっきり俺は外回りかと思ってたからねw

あの入賞は今思えばかなりラッキーでしたよ。
だって俺の下3人ぐらいが皆パーでしたからw
その内1人でも○出てたらおそらく転落してたからね。

今日も夕方大会出たけど、ボロボロでしたわ。。。( ┰_┰)
やはり1人だと集中力切れるとダメだわ。。。

そうですね、やたら傾斜してるコース多いよねぇ~。
その分リアルに近づいたんだろうけどw

ノーザンは俺がもっとも好きなコースだったから、
俺も懐かしいなぁ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
URL | BEAM #-
2008/08/14 23:52 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/405-716d8a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
