05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ヤレヤレ・・・

土曜に妹と姪っ子が来ると書きましたが、当日の朝になって
来れなくなったと電話がありました。

理由は姪っ子が熱を出したとのこと。
よりによって夏に熱出すとは・・・(´・ω・`)
やっぱ赤ん坊は体調崩しやすいんだね。

両親もさすがにガッカリしてたよ。。。
そんな近い距離じゃないから滅多に会えないですからねぇ。。。
俺も久しぶりに会いたかったからねぇ。。。



ふて寝

そりゃ~犬もふて寝するわw
でも、どっちみ赤ん坊来てもサークル入れられてたと思うけど・・・( ̄▽ ̄;)



ていうか、妹達来るから2階の部屋にわざわざ
エアコン買ったにこれもオジャンの形に・・・・o( _ _ )o

まぁ、親は今までエアコン無い部屋で寝てたので
そこで寝られるよ喜んでましたがw



しっかし、こりゃマジでお盆は暇~んになりそうだ・・・(ー_ー;)
妹達来てれば1日外食行く予定だったから、それが楽しみだったのにw

DVD鑑賞→撮り溜めたビデオ鑑賞→ゲームの三大ループになりそうだw
ホントに普段の休日と変わらんぞ、こりゃwww



とりあえず、あと2日仕事頑張りますかな。

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

あらあら 姪っ子ちゃん大丈夫?

病院も お盆休みだろうし 多めに薬貰って帰省したほうが
ママも少し休めるのかな??(炊事洗濯の面でね)と思うけど。

そろそろお盆休みなの??
楽天とかで 安い宿探して一泊の旅行でもすればいいのにw
あたしは 今月末 一人旅に出る予定~
って まだ宿の予約してないけど (^_^;)
URL | 琴乃 #-
2008/08/10 23:04 * 編集 *

> 琴

こちらも早々のコメントありがとう!

姪っ子は今日電話したら熱は引いたみたいだって。
ただ、かなりぐずって機嫌は悪いみたいだけど^^;

妹はもう仕事復帰してるから、育児大変そうだよ(ー_ー;)

お盆休みは水曜から~♪
マジで予定がないよ(´・ω・`)

男の一人旅はかなり寂しいぞ(爆
ガソリンも高いし、近場でブラブラならいいんだけどねw
URL | BEAM #-
2008/08/10 23:28 * 編集 *

あらら><

せっかく楽しみにしていたのに、残念でしたね><
姪っこの熱は下がりました??
子供は急に熱出しちゃったりするから・・・あまり大したことないといいんだけど。

でも・・・準備万端だったのにね^^;

お盆の予定・・・私もたいして予定はないかな^^;
あ、でも映画でも見まくろうかと思ってます(笑)
URL | マイマイ #-
2008/08/11 11:21 * 編集 *

> マイマイさん

姪っ子はもうだいぶ良くなったみたいですよ~。
たしかに、小さい子供はすぐ風邪引いちゃうし、
油断できませんよね。
親は大変だ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

お盆は映画なんですね~。
マイマイさんらしいです(*゚▽゚*)

俺はダラダラ過ごして終わりそう・・・( ̄▽ ̄;)
URL | BEAM #-
2008/08/11 23:17 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/403-e6474903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
