09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

みんゴル5 1周年イベント 今週の結果(8月9日~10日)

さ~て、今週のアイテムは・・・



・ファミ通化粧まわし

・ネッキー(頭)

・ゴチパーカー




3種類かよ・・・
それ以前に、今週のアイテムはダメだろ!w
化粧まわしってwww

ネッキー頭はファミ通的には押してるけど、これも微妙だろ!
つか、これどっかの野球チームのマスコットと被ってしょうがないw



上の記事でも書いたけど、妹達が来れなくなりみんゴル三昧にw
今週は8戦しましたが、すべて圏外\(^o^)/
参加賞だけ捕獲してきましたw

最高で12位があったけど、全体的に酷かった。。。_| ̄|○
ただ、今日に関してはそんな悪い内容じゃなかったんだよねぇ~。
久しぶりにエースも出したし(≧∇≦)
それで圏外だけどw

いかんせん昨日は20位台、30位台ばかりと話にならんかった。
型にはまれば調子いいんだけど、そう上手くいかないもんだ。



しかし、先週と比べて夜の人数少ないね。
今日は解らんけど、昨日は夜でも1300人前後だった。
先週は1800人近くいたと思ったから、お盆で帰省でもしたのかもね。

来週も全体的に人は少なそうだ。
人少なくてもレベルは変わらんけどw



さて、現在8戦連続圏外中。。。
あと、13戦連続圏外だとG3降格だw

笑って書いてるけど、降格したらシャレにならんな・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そういえば、昨日、ファミ通の企画で選ばれたゲーマーエンジェルとかの
グラビアタレントがロビーに出現すると書いてたけど、
ホントに来たのか?

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

風邪ひきピュリコです

今回のアイテムこれまた恥ずかしいアイテムですわ~(^^;)

それ付けてロビー歩くのはちょっと(笑)
もっとセンスのよい物考えないのかしら?

ってまだ見てないけど容易に想像がつきます

人少ない理由はそうでしょうね~

それからいつもいる人は上手いからレベルは変わらないのよね…

それは毎度の事

これは少数派の意見になりますが、ストの色物ルールに従来ショットはティー位置が数ヤード前に移動なんて出来ないかしら?

本格前提に作ってあるコースはやはり厳しいからせめてストの時くらいそのくらいのハンデは付けて欲しいわ~

エースだしたのね

おめでとうね♪
URL | ピュリコ #-
2008/08/10 21:44 * 編集 *

> ピュリさん

早々のコメントありがとう!

化粧まわしは相撲取りのまんまですw
唯一の入賞でこれ引き当てたら発狂するわwww

そういえば、記事に書かなかったけど、
特別賞引き当てたんだよね~。
七三でしたが。。。(ー_ー;)

そうですね・・・
従来は本格と比べるとキツイものがありますしね^^;
本格の方が精度がいいし、飛距離も出るしね。

従来はパワーモード三段階まで可能とかでもいいような・・・
それなら少しは戦えるかな?

久しぶりのエースは気持ちよかった(≧∇≦)

風邪はお大事にね~(*゚▽゚*)ノ゙
URL | BEAM #-
2008/08/10 22:44 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/402-4b3d95d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
