10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ナツいねぇ~

お昼寝1

この暑さで我が家の犬(パピヨン♂15歳)もぐったり。。。(´・ω・`)
まるでぬいぐるみが転がってるみたいだw

あっ、靴や段ボールが散乱してるのはスルーでw
靴はアレとして、段ボールは犬が直で寝ると汚れるから
敷いてるだけなので・・・
って、直で寝てるけどwww



お昼寝2

鏡越しに写ってる寝姿。

最近は家族が玄関を通ろうとしてもどこうとしません!
まったくこの状態で寝続けていますw



犬もじゃないけど、この暑さで自分も夏バテ気味でgdgd。。。
今日のクソ暑さはたまらんかった。。。(;´д`)ゞ

早くも夏バテ気味なのか昼は冷たい麺ばかり食べてます。
今日食べたローソンの冷やし坦々麺美味かった~♪



早い人は明後日からお盆休みなんでしょうねぇ~。
俺は13日から・・・(ー_ー;)
去年は1週間休みだったけど、今年はカレンダーの並びが悪いんだよな。

実は明後日、妹と妹の子供(姪っ子)が2泊3日で里帰りに来ます。
旦那は仙台の友達の家に行くらしいw



姪っ子は1歳になったんだけど、会うのは去年の11月以来だから
結構大きくなってるかもね。

犬と会おうのはほぼ初めてだから、どういうリアクションとるのか
ちょっと楽しみ!(*´▽`*)

2泊中にブログのネタあるの期待しておこう!(・∀・)
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

かわいい!

犬飼ってるんですね~!
我が家は猫です^^

犬も猫も、暑さにはやっぱり耐えられないみたいですね。。。
玄関のタイルってきっとつめたくて気持ちがいいんだろうね^^
うちの猫ちゃんは、廊下の風通りのいいところで、ダラ~っとなっているようです。
タレパンダ状態らしい。。。


お盆休みは何か予定がありますか?
今年は特にこれといった休みをとっていないので・・・
あまり楽しいことないかもな~><

あ、そうそう!
SATCワウワウでやるんですね!
いいな~><
私は加入していないので・・・><
できたらぜひ録画して送ってもらいたいくらいです^^;
URL | マイマイ #-
2008/08/08 11:25 * 編集 *

> マイマイさん

マイマイさんは猫飼ってるんですね!
このブログ見てる人だと犬と猫は半々ぐらいになるのかな?

そうそう、タイルは冷たいから寝ちゃうんだよね。
一応、犬用の冷却マットみたいなの買ったけど、
どうしても段ボールや直で寝ちゃうよヾ(;´▽`A``アセアセ

お盆休みはこれといって予定ないです^^;
記事にも書いたけど、明日、妹と姪っ子が来るから、
1日外食行くからそれぐらいかもw

あとはDVDとかゲームとかゲームとか・・・
普段の休日と変わりませんね(爆

WOWOWはホント可能なら録画してやりたいですよ><
URL | BEAM #-
2008/08/08 23:08 * 編集 *

ギューッ!したくなっちゃう(笑)

お疲れ様でした(謎w)

かわゆいわね~^^

ほんとにぬいぐるみみた~い^^

うちのわんこも、冷たい所を探して移動してますよ(笑)
フローリングが温かくなってると「少し前まで、ここに居たんだわ」ってwwww

ペットも熱中症になるそうなので、飼い主が気をつけてあげないとね^^;

うちも、クールマットを買ってあげたけど、それを避けて寝てるわ~ (-""-;)

夏休みシーズンですね^^

楽しい夏休みをお過ごしください♪♪
URL | 栞 #-
2008/08/10 01:15 * 編集 *

> しーちゃん

そうそう、涼しい所に移動するよね。
ウチのも俺が休みで家に居る時は、エアコンかけてるから
俺の部屋に来て寝るよw

犬は散歩の時可哀想だよね。。。
アスファルトが熱いから下手すりゃ火傷しちゃうらしいし><
犬は毛もフサフサだから夏は可哀想だよね。。。

お盆休みかなり暇になりそうだけど、それなりに楽しむよ((。・∀・)ノ゙
URL | BEAM #-
2008/08/10 21:44 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/400-5ad304a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
