05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ちゃんと見ろよ・・・

時をリバースして日曜の事でも・・・
日曜の午後に俺が出かける時に母親が
母親「出かけるなら、ミスタードーナツで埼玉県限定で100円キャンペーンやってるみたいだから、この30円割引券使って買ってきて」
ビーム「おっけ~い!フォー!

こんなような会話で買いに行くことになったんだけど、
つ~かさ・・・

胃痛の俺にドーナツ買いに行かせるなよヽ(`⌒´)ノ

ドーナツ・・・しかも揚げ物・・・il||li|_| ̄|○Il||li
それ以前に「おっけ~い!フォー!
って言ってる俺もアホだけどな(爆
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

しかし、ミスタードーナツに来たわいいが回りの客は女ばかり(〃∇〃)
明らかな場違いな俺・・・w
取り合えず、5個買ってきてくれって言われたから、
唯一俺が好きな「エンゼルフレンチ」選んで残りは適当にチョイスw
会計の時に割引券出したら

店員「こちらは明日からのサービスです(*゚▽゚*)」
ビーム「へ?」

よく割引券見たら、たしかに7日からって書いてある・・・(´・ω・`)
ちゃんと見ろよ、俺・・・
ちゃんと見ろよ、母親・・・
どうするか?買うの止めようかと考えること小7秒w

ビーム「これでお願いします(*゚▽゚*)」

それで家に帰ってきて母親に割引券は明日からだって言ったら

母親「何で使えないのよ~ヽ(`⌒´)ノ」
いきなり逆ギレだしw
ここで詳しく説明すること小7分(7分もかかるのかよw
ようやく納得した模様ε-(´▽`) ホッ

母親曰くドーナツ100円で買えてなおかつ割引券使えると思ったらしい。
そんな都合のいい話はある訳ないよな。。。(-。-)ボソッ
俺も最初はそう思ってたんだがw

そんなお母様さぁ・・・

今日の夕飯に餃子はやめろ!ヽ(`⌒´)ノ

実は胃痛のことは母親に言ってないんだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
知ってて餃子出されたら虐待だな(爆
あえて心配かけたくないから言わないのよ(〃∇〃)
こういう所が母親思いって言うか、10代の頃は反抗的だったから、
性格丸くなったと思うのですが・・・違う?w

そんな感じで・・・

餃子も2個ほど食べちゃいました。。。(|||__ __)/オエーーー
ドーナツも1個食べちゃいました。。。(|||__ __)/オエーーー
胃薬も影でこそこそ飲んでます。。。。(|||__ __)/オエーーー

いやね、言うとさぁ~過剰に心配するのよ。
俺は小学生かってぐらいにw
それがめんどいから言わないだよねヾ(;´▽`A``アセアセ
明日の夕飯は豆腐が食べたいってぼそって言っておきました。
一応、母親孝行してるつもりなんです(〃∇〃)

さてと、今日の最後の課題はすぐに眠れるかということなんだが、
順番でいうと今日は眠れん日だ・・・il||li|_| ̄|○Il||li










カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

入ってるとこ笑っちゃったwお大事にね!精神的なものはしょうがない!!人のこと言えんからw
後、みんGOLメモリアル俺もあれだけかよ!?って思ったΣ( ̄□ ̄|||) ほんと、簡単にすませすぎ~
URL | あしゅ #-
2005/11/08 23:53 * 編集 *

吐いてるとこね…失礼しました☆
URL | あしゅ #-
2005/11/08 23:53 * 編集 *

体調

私もちょっと いまいちかな。。。
出ないくせに食べたくなるって。。。
きゃははははは
そりゃぁ 調子も悪くなるフォー(笑

まぁ。。。とにかく 出してみます((爆
って。。。こんな話しちゃって ごめんちゃい(笑
URL | 美影 #-
2005/11/09 01:39 * 編集 *

ミ、ミスド・・・
最近マターク行かない・・・
スタバかドトールだなぁw喫煙者としてはドトールになってしまうがw
胃痛・・・お大事にの!!!
URL | ボンちゃん #-
2005/11/09 02:19 * 編集 *

豆腐ってことは・・・。今日は麻婆豆腐だなw。
URL | タータン #-
2005/11/09 13:09 * 編集 *

> アッシュ
(|||__ __)/オエーーー は大げさすぎたけどねw
でも吐きたくはなったが・・・

> み~
何を出すのよ?
お下品シュッ!!\_( * ̄-) ≡≡≡(*  ̄o)_/☆Σ~#)/ぼかっ

でも、調子悪い時にジム行って無理しちゃいかんよ。
ちゃんと出せるように祈ってまフォー(爆

> ボンちゃん
スタバってオープンテラスある所は喫煙席あるんでない?
都内ではあるけど・・・

> タータン
マーボウ豆腐じゃなかったけど・・・
てか、そんなこと言うから変なのが出たんだな~ヽ(`⌒´)ノ




URL | ビーム #-
2005/11/09 22:45 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/40-1704b173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
