04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

水も滴る何とかやら・・・

関東の人なら分かると思うけど、何だ今日のシャレにならん雨わ!!

ちょい前にスーツ買ったと書いたけど、実は今日そのスーツ着て
仕事行ったんですよ。
案の定、帰りは派手に濡れた\(^o^)/

新品のスーツもだけど、革靴も下ろしたばかりなのにびしょ濡れ・・・_| ̄|○
マジでシャレにならん!

駅から家まで車なんだけど、車にサンダル積んでたので、
靴下脱いでスーツに素足でサンダル姿で運転して帰ってきましたw



4万円のスーツ、革靴は安いから言わんけど(ぇ
それがこの雨のせいで酷い目にあいましたわ!(--メ)

普段スーツ着ないけど、さすがに凹むわ・・・( ┰_┰)
こういう時にクロックス履けたらよかったんだろうけどw



大人しく、クリーニングに出すか。。。λ............トボトホ

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

わたくし 関東住みですが 全く分かりませんww

昨夜パラっと降ったけど 今日は曇り?
雨降らないし。。雷も「ん?!今なった?!」の数回程度

この近辺って 昔は避暑地だった理由が分かるかも。
ココが降らなくても 水不足の心配はないしねぇ・・。

帰りの時間帯に降りそうなら 駅のコインロッカーに
着替えとか入れておけばいいのに (^_^;)

ま。まだ 不安定な状態は続くみたいだから
気をつけてね
URL | 琴乃 #-
2008/08/05 23:10 * 編集 *

> 琴

そっちはそんな降らなかったのか・・・
東京から北が凄かったのか?
都内でも、下水道工事の人が流されたっていうし、
午後から夜にかけてかなり酷かったよ(ー_ー;)

コインロッカーはさすがに気がつかんわw
ジャージでも入れておくか・・・(ぇ
URL | BEAM #-
2008/08/05 23:52 * 編集 *

災難でしたね><

東京方面は雨すごかったみたいですね!
大阪は地域によって雷雨がすごかったところがあるみたいだけど、
私が住んでいるところは、雷だけで終わりました(笑)
でも雷嫌いだから、怖かったけどね^^;

おろしたての新品の服って、絶対に雨の日に着たくないですよね!
私も友達と出かける時、雨だったら仕方なしにどうでもいい服装で会います(笑)
仕事だから仕方ないとはいえ・・・かなり悲しい出来事でしたね><
クリーニング、すぐ出してくださいね^^
URL | マイマイ #-
2008/08/06 09:03 * 編集 *

ビームさん こんばんは

昨日は外回りでしたが
本当に物凄い雷でしたわ
昼から夜までひっきりなしでしたよ
なぜか雷の時は雨降らなくて、降ってないときに落ちまくってました

だからマジで怖かったわ
一昨日も今日も雷雨があったし
せっかく下ろしたてのスーツがびしょびしょってかなり落ち込みますよね(つд`)

今の季節は油断できないですからね~

天気予報も一時間おきにチェックしてないとああいう天気は予測できませんからね~
URL | ピュリコ #-
2008/08/06 21:20 * 編集 *

> マイマイさん

今日は逆にそちらすごくなかったですか??
甲子園は雨でノーゲームになったみたいですね。

雷は女性はみんな苦手ですよね><
俺も家の中なら平気だけど、さすがに外だとちとビビります^^;

今回はオシャレじゃないけど、そういう時に限って
天気に恵まれない時多いよね?

クリーニングは近いうちにだしま~す(*゚▽゚*)ノ゙

> ピュリさん

昨日はホント凄かったですよねぇ~。
雷も夜はピカピカ光まくってて、あそこまで酷いのは
近年見た事なかったよ!Σ( ̄□ ̄|||)

天気予報も、晴れという時に雨が降って、
夕立ありそうですという時に降らなかったり、
あてにならないからなぁ・・・(ー_ー;)
URL | BEAM #-
2008/08/06 23:06 * 編集 *

おニューのスーツ、ご愁傷様でした^^;

こっちも、お湿り程度のが2回?降っただけなので、道路もすぐ乾いて、、、

今日も空が真っ暗になって、ゴロゴロ鳴り出したので、「これは、降るな」と思ったら、いつの間にか、ゴロゴロは何処かへ行っちゃって、雨も降りませんでした (-""-;)

雷雨はいいから、ちょっとまとまった雨が欲しい、当方ですw
URL | 栞 #-
2008/08/10 01:24 * 編集 *

> しーちゃん

やっぱ東京から北が酷かったんだねw
雨が降れば涼しくなるけど、降り過ぎは困るわ・・・(ー_ー;)

スーツは昨日クリーニングに出したよん(*^-゚)v
URL | BEAM #-
2008/08/10 21:56 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/398-0b071f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
