03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

みんゴル5 1周年イベント 今週の結果(8月2日~3日)

金曜に寝る前にファミ通のHPで今週の記念アイテム見たら、
参加賞のTシャツ入れて7種類に増えていて吹いたwww

Tシャツ除く今週のアイテムは・・・



・みずしな先生の頭

・バンダナ

・サングラス

・ライダース

・シロレンジャのお面

・シロレンジャの服




いや・・・これ全部獲るの無理ですからw
それだけ入賞出来るなら、とっくにG1しょうk・・・(ry



今週は土日7戦して、最後の7戦目の10位ギリ入賞のみでした。
飛び込みで入ったサファリ・ユキノ限定でした。

気がつけばサファリで初入賞!
最後のロングで◎取って滑り込みました(^▽^)v



んで、入賞アイテムはこれ↓

サングラス

サングラスでした。
これは欲しかったアイテムの1つなので個人的にかなり満足(≧∇≦)
しかし、これ昔のタモさんか、西部警察の渡哲也を意識したんですか?(ぇ

レンジャー服も白なら結構イケてるかも?
青はたしかにアレだが、これ色によってはかなり欲しいわw
赤も好きな色だから欲しいなぁ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン



ところで、特別賞も引き当てて、記念アイテムキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
と思ってwktkしてたらホッケースティックって・・・( ̄▽ ̄;)

これ特別賞のアイテムは通常のやつなのねw
そうと分かったら今度からキレ落ちして別にいいかもwww



まぁ、全体的に今週はかなりしょっぱかったわ。。。
その内の1つは先週に続き11位キリトリもあり・・・(´・ω・`)
もう1つは13位ぐらいで、それ以外はまったく話になりませんでしたw

というか、今週は全体的にレベル高すぎ!!
キリトリのやつはあやめB・クリス限定だったんだけど、
初期コースBで初級キャラとはいえ-18で入賞出来ないとは・・・_| ̄|○
さすがにこれはきびc~ね。。。



サファリは-14だったんだけど、サファリはキャラにもよるが
これぐらいだと入賞はいけるのかな?
初級キャラだともっと落ちるだろうから意外と狙い目か?

でも、基本サファリも苦手だからな・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
この前、ピュリさんと出た大会は散々だったしw

てか、、ユーロとサファリの大会少ないのは仕様ですか?
初期コース多いのは分かるけど、オセアがかなり多いんですがw



さて、来週はちょっとあまり出来そうにないので、
時間を見つけての参加になりそうだな。
スポンサーサイト

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんわ

今週も出たのですね

私はこの間が最初で最後かな(^^;)

白レンジャなんて初耳だわw

以前はいなかったよ

サングラスは元々あるのとは違うのですね

(携帯で見ようとしたけどリンク開かず…)

でも、書いてある言葉でわかったわ

70年代に流行ったレイバンとかのサングラスだね(笑)トンボのメガネみたいなやつね

ホッケーステックも前作にありましたね

しかしファミ通と何の関係が?
URL | ピュリコ #-
2008/08/03 23:11 * 編集 *

> ピュリさん

白レンジャがあるのか謎だよねw
俺も携帯から見たけど、たしかに写真リンク出来ないね・・・
おそらく、携帯用のサーバーが重いのが原因かと思うので、
しばらく時間おいたら見て下さいm(_ _;)m

サングラスはそんな感じですね。
探偵物語で松田優作がかけてたのにも似てます。
(リアルタイムでは見てませんがw)

だから、アメリカンバイクとすごく合うよ~(≧∇≦)

スティックもだけど、サングラスもファミ通と何か関係あるのかな?
URL | BEAM #-
2008/08/03 23:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/394-34404814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
