05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

みんゴルヒストリー その3

え~、まず戯言・・・(-。-)ボソッ
99年の菊花賞馬ナリタトップロードが急逝ということで・・・(T∇T)
俺が印象に残ってるのはダービーでアドマイヤベガのグビ差の2着に敗れて、
レース後に主戦の渡辺騎手が悔し涙流したのが印象的でした。

その後の菊花賞では悲願のG1勝利で渡辺騎手がうれし涙・・・(T∇T)
後に渡辺騎手が「僕を男にしてくれた馬」って言ったのが、
俺は騎手ではないけど、気持ち分かるな~って思いました。
ライバルのアドマイヤベガやテイエムオペラオーよりもこの馬が好きだった。
特に馬名が好きだなぁ~(≧∇≦)
いかにもG1を期待された馬名だしね。

天国でもトップロード目指して走ってくださいm(_ _;)m

ということで、すっかり忘れてたみんゴルヒストリー3回目いきますかw
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

2003年7月10日
G2初準優勝! みんゴル段位名人に昇段

大会は初期にあったベストスコア-5~-15限定大会だと思ったw
これ中期や後期からみんゴルした人は知らないと思うけど、
当時はあったんです。
結局この大会はセカンドの荒らしが問題視されて8月ぐらいで無くなったのかなぁ~?

薄い記憶の中で覚えてるのが、コースはアロハで多分初めてスコアが-18いったかと思う・・・(・・*)。。oO(回想中)
当時つるんでたフレの中では俺が始めて名人になったからね(*゚▽゚*)

2003年7月11日~
永久名人でいるのを覚悟し始めるw

いざ名人になったはいいけど、問題は次の段位の大佐・・・
大佐になるにはマッチで20人斬りが新たな壁だった( ̄□ ̄;)
マッチは嫌いでこの頃でも6人位しか斬ってなかったし・・・
後の超人生活が長かったのもこれが原因だしねw
名人昇段当事は、すべてフレとマッチしたと思ったなぁ~。
自分の中ではG2準優勝よりもこれの方が難関でした。
だから、G2優勝の方を先に目指して大会出てたと思います。

2003年9月12日
名人昇段から約2ヶ月、みんゴル段位大佐に昇段!

今思うと長かったなぁ・・・w
大佐になろうと決意したのには理由がありまして・・・
大佐になる4~5日前にぐらい前にあるフレとの出会いがありまして、
その人はその頃にオンデビューして、当時はよく遊んでた人。
みんゴルはシリーズ一通りしてたらしく、ストでも俺が出来なかった
UBSも出してて、大会でも安定感なら俺よりもあった実力者!
そんな感じでその人が名人になって段位並ばれてしまったので、
「何としても自分が先に大佐にならなければ!」
これが動機でショート即有り6hで2日で15人位斬って大佐になりましたw
この人と出会わなければ一生名人で終わってたかもしれないヾ(;´▽`A``アセアセ

この人とはその年の12月まではほぼ毎日会って遊んでたけど、
最後に会ったのが去年の4月かな?
「忙しくなるから前みたいにオン出来ない」
って言ったのを最後に会えることは出来なかった・・・(T∇T)

2003年9月12日~
G2未優勝大会の常連になるw

大佐になってからはこの大会1本で優勝目指してました。
当事の未優勝は常に満員御礼状態で今思えば考えられない状態ですなw
んで、大佐昇段して2日か3日後位の大会で、
当事の最高キャラとギアのグロリアスタン・ビッグで、バグBティー。
何だかんだで17h終わったところで1位で運命の最終h。
緊張で手が震えてる状態でティーは無難にFW。
そしてセカンド

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

塔に当たってOB2連発ヽ(`⌒´)ノ

ダボかトリプル叩いて終了フォー・・・_| ̄|○
この時、2位の人も同じようなことして結局3位か4位の人が優勝したんだよなぁ~Σ( ̄□ ̄|||)
この時は泣きそうになりました・・・(T∇T)

今日はこの辺で、次回はついにG2初優勝以降を書きまする。
お楽しみに~(*゚▽゚*)ノ゙

しかし、長ぇ~なぁ・・・(´・ω・`)
5回で終わらせようとしたんだが無理っぽ。。。(-。-)ボソッ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

戯言 その2(-。-)ボソッ
みんゴルサイトがメモリアルに変わってましたね。
今日からだっけ?すっかり忘れてましたわ(爆
私的な感想・・・

あれだけかよ!!

って思ったのは俺だけ??














カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

メモリアルサイトはまだ見てませんが、ビーちゃんもみんごるに歴史ありですなぁw続きを期待♪

余談ですが、ここに来た瞬間X-Japanのジャケットにビビりましたw
URL | ボンちゃん #-
2005/11/07 23:55 * 編集 *

ヒストリーになると書き込みするアタシ(^^;) その当時アタシは万年師範やってたにゃあ アタシの師範は7月から10/23までだったかな?ちなみに、メモリアルサイトの全国大会皆勤賞たった一つ出れなかったのがとても悔しいです(-_-;)
URL | ピュリコ #-
2005/11/08 00:09 * 編集 *

あたしもそう思ったw。そっけないよねw。
続き~^^。楽しみに待ってるよ^^。
URL | タータン #-
2005/11/08 16:59 * 編集 *

> ボンちゃん
招待夢では俺が一番初期からやってたのかな?
歴史ありでも段位は仙人で終わったけど(ー_ー;)

> ピュリさん
俺も去年の5月までは全国皆勤だったなぁ~
その後、1ヵ月半今の試験の2回目受ける時だったから、
みんゴル休んで出れなかったけど・・・

> タータン
メモリアルサイトはあれがソニーの精一杯のことなんだよw
(ー_ー;)
URL | ビーム #-
2005/11/08 22:10 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/39-99a9d561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
