05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ブログ通信簿

最近流行ってるブログ通信簿やってみた。

アドレスを入力して最新記事10件を元に採点してくれるみたいです。
項目は6段階あります。



・ブログ性別とブログ年齢

ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから
自動的に推定されます。
例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると
40代と判定されます。
また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。
実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

・主張度

主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを
書き込んだかによって決まります。
「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。

・気楽度

気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との
比率によって決まります。
例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている
場合は「5」になります。

・マメ度

マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。
更新頻度が高くなると「5」になります。

・影響度

影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを
統計処理して算出されます。
最高が「5」です。

・通信欄

主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。
また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。




これらを踏まえて俺のブログを採点した結果はというと・・・
ブログ通信簿 結果

※クリックすれば拡大されます。



ちょwww
女性で59歳って!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

俺、そんなに高齢者向けの話題書いてるか??
言葉使いも女性っぽいのか(爆



気楽度5はどうなんだろう・・・
そんなにポジティブな事書いてるのかね?
むしろ、ネガティブの方がおお・・・(ry



どうでもいいけど、ラルクの記事話題にしてると言われたけど、
まったく記事にしてませんが!!(--メ)
これXの間違いじゃないか?

結構当たると評判らしいが、俺はまったくハズレだなw
強いて言えば、マメ度と影響度ぐらいだw



アドレス入力するだけの簡単採点ですから、
興味ある人は是非どうぞ~((。・∀・)ノ゙

ブログ通信簿

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

ぬおおおおおおおお
何この気になる通信簿っっっ

1年以上眠らせてる ブログ復活させようかと思ったじゃないかww
10日間だっけ?? ちょっとやってみたくなったわぁ~(笑)
URL | 琴乃 #-
2008/07/27 22:34 * 編集 *

ビームさん こんばんは

そんなのがあるんですか
ちなみに、携帯からは無理みたい(^^;)

しかし、女性59ってw
何を見てそういう答えが出るのやら(^^;)
URL | ピュリコ #-
2008/07/27 22:52 * 編集 *

> 琴

ブロガーではこの通信簿は流行ってるみたいだよん。
ヤフーニュースでも取り上げてたしΣ( ̄□ ̄|||)

最新記事10日間の採点だから、
琴も1年ぶりに掘り起こしてみてよ~(・∀・)

> ピュリさん

あ~、携帯からじゃ無理だよねヾ(;´▽`A``アセアセ

記事にも書いたけど、性別は言葉使いで判定されるみたい。
そんなに俺の記事の言葉は女性っぽいかな?( ̄▽ ̄;)
URL | BEAM #-
2008/07/28 22:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/389-608711a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
