03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

みんゴル5、1周年記念

みんゴル1周年企画の内容発表されたね!(≧∇≦)
ネット情報では火曜にすでに出回ってたみたいだけどw



大まかな内容は・・・



・ティアナ、ソニア他のコスチューム配信

・ファミ通とのコラボで毎週末大会実施

・この期間中だけの特別アイテムもあり



こんなところでしょうか。
メインは真ん中と最後かと思います。

しかし、ファミ通のは創刊1000号記念してとなってるけど、
ファミ通の1000号はたしか、2月か3月辺りだったから
今更という感じもあるけどw

というか、大会は土日のみだけど、週末と銘打ってるなら
金曜日からでもよかったんじゃないだろうか?



やはり新キャラ・新コースはありませんでしたね。。。(ー_ー;)
まぁ予想どうりかw

ただ、ファミ通とのコラボが1ヶ月やるから、8月にも何かありそうだけど・・・
ユキノ・グロリアのコスと新キャラor新コースなら神だけど、
前者はあるとしても、後者の期待はしないほうが吉かもなw



ちょうどチャージが600円残ってるし、ティアナのコス配信きたから
今回のコスは買うつもり。
(ちなみに、先月のは買ってませんw)

期間中だけのアイテムもあるらしいから、俺の部屋のテレビ修理中だけど
隣の使ってない20型のテレビを持ってきますw

どうせアイテムは貰えそうもないk・・・(ry



土曜日オンするつもりなので、明日にテレビ持ってきて
パッチ更新やらコス購入など含めて練習がてらオンしてみるかな。

てか、テレビ修理から戻ってくるの週明けだろうな。。。(´・ω・`)

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/381-fc61da8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
