10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

うへ。。。

すいません。。。
まともに日記書ける状態ではないので。。。
夜になると猛烈に襲ってきます。。。

ふと、今日カレンダー見たら・・・
もう・・・こんな日なのねぇ。。。
胃痛の理由が分かった。
多分、試験からのストレスではないです。

毎年、この時期になると来るんだなぁ・・・(ー_ー;)
ストレスというよりも感情からきてるかな?
普通感情からきますかね?

まっ、いいや。
今週一杯我慢すりゃおさまることだw
それが過ぎれば試験からのストレスからくるんだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

この1週間はつらいなぁ・・・
つ~か、もっともくだらない1週間になりそうだ!

明日はちゃんとした日記書けるようにしないとなw
てことで、また明日~(*゚▽゚*)ノ゙




カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ストレス

溜まるよね~
我慢とか焦りとか。。。
何をやっても
ストレスになる事があるものね^^;;

私の場合は
いつ いかなる場合でも
ちゃんとした日記なんぞ書けてませんが
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ってな事で 今宵はこの辺で フォー!((爆
URL | 美影 #-
2005/11/07 01:12 * 編集 *

> み~
今回のストレスは、怒りと悲しみからきてる模様・・・
詳しくはおいおいここで言いますけどね^^;

日記は貴女みたいに上手く書けるようになりたいのが目標w
いかなる場合でも嬉しい気持ちや悲しい気持ちは俺には伝わるから、俺はいいと思うよ^^
今日は体調良い感じ^^
昨日はありがフォー(爆

URL | ビーム #-
2005/11/07 13:45 * 編集 *

まぁ,なにはともあれ胃薬だな(ボソ
URL | タータン #-
2005/11/07 18:28 * 編集 *

> タータン
何か最近のコメント短くないか?
ガスター飲んだから今日は好調だったw
ところで、大正漢方胃腸薬はあまりよくない?
胃痛よりも不眠の方がしんどいですが・・・(ー_ー;)
1日置きに眠れる・眠れないの交互状態・・・
順番だと今日は眠れる方だけどヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ~いざとなったら睡眠薬の力借りるけど・・・(-。-)ボソッ

この関連のことは、13日のブログで語ろうかと思う予定。
気が変わらなければねw
URL | ビーム #-
2005/11/07 22:32 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/38-63cb48d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
