04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

どうやるんだっけ??

来月、私用でスーツ使うので、昨日は紳士服のコナカで
スーツ買いに行きました~((。・∀・)ノ゙

スーツ上下ととYシャツ・ネクタイ込みで4万2000円。。。
もうちょい安いのあったんだけど、ちょっと奮発しちゃいましたw
だから液晶テレビ買えn・・・(ry



家に帰って着てみたんだけど、ここでちょっとした出来事・・・



ネクタイの締め方どうやるんだっけ??



やっべ~すっかり忘れちまった。。。( ̄▽ ̄;)



実は俺は私服通勤だからここスーツ着る機会はほぼないんです。
たまに結婚式出る時に着るぐらいだけど、ここ2年ぐらい行ってないから
すっかり忘れちまったのですw

高校がブレザーだったので、この時代が1番ネクタイ締めてた時。
何とか親父に聞いて締められましたw



久しぶりにスーツ着たけど、何か身が引き締まるね!
またガタイがいいから余計そう感じるのかもしれんが(爆
お見せ出来ないのが申し訳ないけど(ぇ

今日はユニクロに行って、Tシャツとルームウェアー(パジャマ用)
2点も購入!(約2300円)



久しぶりにファッションにお金を費やしたなぁ~。
たまにはいいよね(*゚▽゚*)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

私も!

連休中に、久しぶりに散財してきました(笑)
今年は洋服買わないぞ!って思ってたけど、ちょっとだけ安かったから買っちゃった^^
あとは雑貨と靴。。。

買い物ってすごく気分転換になるし、ストレス発散にもなって、スッキリしますよね^^
しかもまたやる気がでる!!(笑)

スーツ、いいですね~^^
基本的にスーツ好きなんだけど、そういえば私もネクタイの結び方がわからない。。。
将来、旦那さまにネクタイを結んであげるのが夢だけど、結べなきゃ意味ないですね^^;
今度教えてもらお~!(笑)
URL | マイマイ #-
2008/07/23 13:28 * 編集 *

> マイマイさん

いつもコメントありがとう~(≧∇≦)

自分は逆に洋服にあまりお金費やす方じゃないから
ここぞと言う時に買っちゃいましたw

気分転換になりますよね~。
特に高い買い物した時は尚更w

ネクタイは長い間締めないとホント忘れてしまいます。。。(´・ω・`)
俺も結婚したら奥さんに結んでもらいたいかも(〃∇〃)

あっ、俺の場合は私服通勤だった・・・( ̄▽ ̄;)
URL | BEAM #-
2008/07/23 22:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/379-6b55d681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
