10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ちょ!!!

え~、地上デジタル放送があと3年後に迫ってるわけですが、
未だに俺の部屋のテレビは14型のテレビデオですw
※あまりこの辺のツッコミはしないで下さい(ぇ

そのテレビデオだけど、昨日のブログ更新後にビデオのとこが壊れました\(^o^)/
以前から調子は悪かったんだけど、テープが完全に入れなくなった・・・



さてここからどうするか考えてるんだが、
地デジまだ3年だから、液晶テレビ買うのがベターだろうけど、
いかんせん金がな~い。。。
今週末スーツ買わなければいけないからそっちで手一杯w

ぶっちゃけもう少しこのテレビデオ使いたいので修理出すのもいいんだけど、
さすがテレビデオ・・・
ビデオ一体型だからテレビも観れな~い。。。(´・ω・`)

いや、普段あまりテレビ観ないから別にいいんだけど、
DVDが観れないのがイタイ。。。
こういう時に限ってDVD観たいのが多くて困る!!



ビデオデッキだけ買えばいいと思って取説見たけど、どうも再生用のデッキしか
付けられないみたいで、録画用は無理っぽ。。。_| ̄|○

液晶テレビ買ったとしても、欲が出てブルーレイレコーダーも欲しくなるし、
そうなるとやはり修理出した方が安くすみそうだよな・・・



しっかし、最近ろくなことなくて嫌になるわ!(`・ω・´)
先週は1週間体調不良で死に掛けてたし、今度はこれだし!(--メ)

こういう時はどうしても「関口宏の東京フレンドパーク」無性に出たくなるw
ダーツ当てて液晶テレビゲットしたい!

誰か俺と一緒に出な~い?
俺、ウォールクラッシュ高く飛んじゃうからwww
と、イミフな事言いだしてるし(爆



あ~この暑さもあって余計イライラしちゃう!(`ヘ´)イライライライラ・・・・・
というか、泣きたくなってくるわ。。。(T∇T)

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

いやっほ~ゥ

ビームさん、しば。です!
ようやく遊びにこれたー感無量♪
・・ってか、テレビデオだったりする(爆)
わはは!
引っ越しする前は吉永小百合の38インチだったのにぃ。チキショー!
ってな感じで異様に親近感わきまくりであります。
早く元気になってくらさいね(^0^)
どーーしても元気になれなくて困っていたら、フレンドパーク、全然出るからwww
URL | しば。 #-
2008/07/16 22:59 * 編集 *

> しば。さん

おぉ~、やっと来れましたね!
いらっしゃいまし~♪

テレビデオここにもいましたか( ̄ー+ ̄)
38インチの吉永小百合って何かと思ったけど、
CMでしたかw

テレビは本気でどうしようか考え中ですわ。。。(ー_ー;)
フレンドパークの出る時は是非よろしく~(・∀・)(ぇ

こんなブログですけど、よろしくお願いしますね(*゚▽゚*)ノ゙
URL | BEAM #-
2008/07/16 23:21 * 編集 *

ビームさん こんばんは

地デジオンリーになるのはあと4年ですよ~

液晶テレビも急速に普及してますが、例の原油高騰の影響がそろそろ家電品にも出てくると思いますし、消費税も上がったりしたら益々買えなくなりそうですからね(^^;)

出来るだけ早いうちに買うのが吉かと…

私も年内には何とかする予定ですわ~
URL | ピュリコ #-
2008/07/16 23:38 * 編集 *

> ピュリさん

地デジ4年でしたっけ?
たしか2011年じゃなかったっけ??

そっか。。。
それ考えると、早めに液晶テレビ買った方がいいね・・・

でも、ビデオがないからまたビデオってのもなぁ~。。。
記事にも書いたけど、ブルーレイレコーダー欲しい!(`・ω・´)

とりあえず、近いうちに答えだそうかと思いますw
URL | BEAM #-
2008/07/16 23:47 * 編集 *

間違えたわ

そうですあと3年でしたね(^^;)
URL | ピュリコ #-
2008/07/17 00:05 * 編集 *

壊れるときって、一気!?

今、買うならもう地デジ対応の液晶でしょうね。。。
しかも値段がかなり安くなってきているらしいので。。。買いやすくなはっているみたいですが^^
あと、DVDとブルーレイだけど・・・
多分、ブルーレイとDVD両方OKなやつってありますよね?
私もテレビは地デジ対応じゃないしHDDとDVD再生も別々なので、そろそろ一本化したいところなんだけど・・・
うーん、あと3年はねばりたい!(笑)

とりあえず、テレビ&DVDだけでも見れるようになったらいいですね!!
URL | マイマイ #-
2008/07/17 10:54 * 編集 *

> ピュリさん

そうだよね~
あと3年だよねw

> マイマイさん

買うなら間違いなく液晶テレビなんでしょうけど、
数年前に比べれば安くなってるとはいえ、
やっぱ安い買い物じゃないですよね^^;

両方おkなのありますよね~。
でもそれはちょっと高いんじゃなかったっけ?
あんまそっちの方詳しくいのですよ^^;

ちなみに、DVDはプレイステーション3(PS3)で観てるんですよ。
ブルーレイなのはいいけど、録画機能ないからね・・・(´・ω・`)
URL | BEAM #-
2008/07/17 12:02 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/372-e83d4a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
