10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

大嫌いだぁ~!


FC2トラックバックテーマ 第530回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」



何となく、FC2のトラバネタやってみたw



という事で、ゴキブリに出会ったらどうするか?

とりあえず、人を呼ぶ!
誰も居なかったら・・・そこまで考えないようにするw
決して自分では退治しません!(`・ω・´)

前も言ったと思うけど、俺は顔に似合わず極度の虫嫌い!!
お前の顔の方が怖いと誰もが言いそうだけどwww

いや~、小さい虫でもホントダメな奴なんです。
それこそ、てんとう虫なんかもダメですからw



その理由は、今でもはっきり覚えてる幼稚園の時・・・
庭で遊んでた時に、太ももにカマキリが止まって大騒ぎしたのが原因。
それ以来、虫が嫌いになりました。

子供の頃は近所の原っぱで野球とか遊んでたけど、
あそこはバッタがよくいたから、避けるように遊んでたっけなw

この前も、デカイ緑色の毛虫だか芋虫がいて思わず
声出しちゃったしヾ(;´▽`A``アセアセ

今これ書いてるだけでも鳥肌立ってきそうだし。。。(-""-;)



まぁ~虫はともかく、ゴキブリは殆どの人が嫌いじゃないでしょうか。
そういえば、ゴキブリはここ最近見てないけどなぁ。。。
こんなの書いたから近々見たりして((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みなさんはゴキブリ見かけたらどうしちゃいます??



と、トラバネタやってみたけど、結構使えますな(・∀・)
ネタの無い時はこれからやってみるか(ぉ

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

うわ~><

このネタは私にとっては死にそうな内容です。。。
私も超×1000000くらい大っ嫌いなんですv-12
名前聞くだけでも恐ろしい。。。><><><

それで、リンク相互、よろしくお願いします!
私もさせていただいてよろしいですか?
と聞いて、返事の前にリンクしちゃいますが^^;
これからもよろしくお願いします!!
URL | マイマイ #-
2008/07/16 10:35 * 編集 *

ビームさん こんばんわ

私はご存知かと思いますが、虫は全く平気だったりしますw

ゴキが出たら、迷わず私を呼びましょう(爆)

ただねぇ~ゴキ君だけは足にトゲトゲがあってあれが手に刺さって痛いのですわ
だからさすがに素手ではちょっとね(笑)

よく噛まれたとか聞くけど、それはあのトゲトゲのせいです

芋虫は…

まぁ、これ以上は止めておきましょうね(^^;)

スッゴい変なヤツかと思われちゃうから(*´д`*)
URL | ピュリコ #-
2008/07/16 20:33 * 編集 *

> マイマイさん

どうもこんなネタでごめんなさいねm(_ _;)m

ホント虫嫌ですよね~。
この前も、家の中に蛾が入ってきてパニクリましたから^^;

リンクの件、俺も入れておきました(^▽^)v
これからもよろしくお願いしますね(*゚▽゚*)ノ゙

> ピュリさん

ここにつわものがいましたかw
ゴキブリといわず、虫全体の退治はお願いしたいですw

てか、ゴキブリのトゲトゲって・・・
マジで鳥肌たってきた!(||゚Д゚)ヒィィィィ

芋虫の話は前に聞いたことあるかも?
でも、ここで言うのは止めておこう。。。
URL | BEAM #-
2008/07/16 21:38 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/369-239e9797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
