03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

回復!

月曜(※これから食事の方は注意!)のブログに書いたけど、
やっとこさお腹の調子も良くなり、ご機嫌なビームです(*^-゚)v

日曜に不調になり、月曜・火曜と持ち直し良くなったかと思ったが、
水曜・木曜とまた調子が悪くなってました。。。

実は上だけのリバースじゃなく下のリバースもありまして・・・( ̄▽ ̄;)
あっ!これから食事する人は後から見て下さい(ぉぃ



水曜・木曜はとりあえず、朝と夜が最悪で参ったよ。
朝も腹痛で目が覚めて・・・しかも5時とか・・・_| ̄|○
逆に何故か昼間の仕事中はまったく平気だったという罠w

このおかげで飯もまったく食べれず、朝・夜はおかゆ。
昼はパンを少しかじる程度だったので、この6日間で体重3キロ落ちましたw
これはこれで嬉しいけど(ぇ



その間、正露丸の効きがあまり良くなく、親が何故か風邪薬を買ってきたので
しばらく飲んでたんだけど、ここで親父と母親が訳分からない事言ってきた。



「カプセルを割って中の粉だけを飲むんだよ」


( ´Д`)はぁ?

これ言ってる意味分かるよね?
当然、カプセルごと飲むでしょ?
だってカプセルはオブラートと似たような感じだし。

俺は当然そのまま飲んでたけど、親はカプセル割って粉だけ
飲んでたみたいΣ( ̄□ ̄|||)

俺は「このままでおk」と散々言ったけど、聞かないしw
挙句の果てに説明書見始めてるしwww
いや、載ってねぇって!



ついには製薬会社に電話し始めたし!!ヾ(-。 -;)ォィォィ
そこで初めてカプセルごと飲むの知らされたみたいw

いや、それよりも親は今までそんな飲み方してたのが驚きだわ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こういう飲み方でも薬は効いてたみたいだけどw
まさかウチの親みたいな飲み方してる人いないよね??(・-・)



とりあえず、やっと飯も満足に食べれるようになったので、
今日の昼飯はラーメンを食べました( ̄~ ̄)
これに胃がビックリしなければいいけど・・・ヽ(;´Д`)ノ

ホント、みなさんもこの時期の食べ物は注意して下さいね((。・∀・)ノ゙



お酒も飲みたいとこだけど、今週は止めておくかな。。。(-。-)ボソッ
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

完治して良かったわね^^

ご両親、ず~っと、カプセルの中だけ飲んでたんだ~^^;

(゜o゜")エッ!説明書読んで・・・製薬会社にも電話したって・・・^^;

苦い薬もあったでしょうに、我慢して飲んでらしたのは、我慢強いというか、頭が下がります。

でも、これからはカプセルごと飲まれるでしょうから苦い思いをしなくてすみますね^^

3㌔体重が落ちても、戻るのはすぐですから~~~~(ニヤリ

お酒は、もう少し様子を見てからにしたら?(小さい字も逃さず、ちゃんと読みました^^v  爆)
URL | 栞 #-
2008/07/13 00:58 * 編集 *

> しーちゃん

メッセの後コメしてくれたんだ~(≧∇≦)
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

おそらくず~っと粉だけ飲んでたみたいw
俺も粉だけで飲んだことあるけど、すごい苦いんだよ。。。(-""-;)
しかも、カプセルの中に残ってたりするから、効き悪いと思うw

体重はすでに戻りつつ予兆が・・・(ぇ

お酒は今週は飲まないようにするよ~(*^-゚)v
URL | BEAM #-
2008/07/13 18:37 * 編集 *

大丈夫ですか?

体調悪かったんですね><
よくなったようで、よかったです^^
体重が落ちるのはうらやましい限りですが、
病気で痩せるのは体にもよくないですからね^^

早く元気復活してくださいね~!^^
URL | マイマイ #-
2008/07/14 11:51 * 編集 *

ビームさん こんばんわ

完治して良かったですね♪

食べ物が痛みやすい季節ですからね

カプセルに入っている薬は大抵そのままだと刺激が強いのでカプセルに入っているのですが…

よく開けて飲んでましたね(^^;)

むせたりしなかったのかしら?
URL | ピュリコ #-
2008/07/14 18:42 * 編集 *

> マイマイさん

ありがとうございます。
体調はもう万全に回復しましたよ~(≧∇≦)

自分は風邪など引くと、体重はすぐ落ちるんですよね。
以前も4~5日寝込んでたら2~3キロ落ちましたしw
その分、戻るのも早いんですが・・・(ぁ

> ピュリさん

この季節の食べ物は注意しないとねヾ(;´▽`A``アセアセ
特に魚介類はw

そうですよねぇ~。
普通はそういう理由でカプセルに入ってるのに、
何故か親は開けて飲んでたしw
製薬会社の人も電話の向こうじゃ失笑だったかもwww

むせはしないけど、えらい苦かったですわ。。。(ー_ー;)
URL | BEAM #-
2008/07/14 22:46 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/368-b37ee3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
