04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

これから食事する方は見ないでねw

タイトルとおり見ないことをお薦めします(ぇ



昨日のせっかくの日曜なのに、朝からお腹の調子が最悪・・・_| ̄|○
日中はなんとかもったものの、晩飯後にまた調子が・・・( ̄▽ ̄;)

調子も悪いから23時にベッドに入ったけど、一向に寝付けず。。。
さらに腹痛+吐き気もしてきて1時間後ぐらいにトイレへ直行。
案の定、リバースキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

その後、正露丸飲んで幾分楽になって寝るも、明け方5時にまたトイレへ。
そして、またリバースキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



そこから寝てもたいして寝れないから起きました。
仕事休もうかと思ったけど、気合で出勤したw

今現在はというと、ほぼ良くなりました(*゚▽゚*)



いやぁ~、マジでシャレにならんかったよ!
俺、盲腸やってるんだが、それ以来の腹痛だったし・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



んで、腹痛の原因いろいろと考えてみると、おそらく昨日の夕飯で食べた
あさりのバター焼きがあたったのかもしれない。。。( ┰_┰)
しかも、前日の残りだったしw

でも、これ親も食べたんだが、親は体の変調ないんですがw
ていうか、昨日の朝から調子悪かったジャン!
まぁいいかw



この季節の食べ物には注意しないとダメだね(`・ω・´)

・・・

どうでもいいけど、正露丸手に触ると、中々臭い取れないね。。。(-""-;)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

腹痛は非常につらいですからね(>_<。)

私もよくありますが(^^;)
正露丸…
あの、黒くて丸いやつですね~
あの臭いは強烈ですからね(x_x;)

糖衣錠なら問題ないけどね。
URL | ピュリコ #-
2008/07/09 17:56 * 編集 *

> ピュリさん

正露丸はホント臭い強烈ですw
久しぶりに飲んだけど、あそこまで強烈だっけ?と思いましたw

ちなみに、腹痛はブログでは治ったと書いてあるけど、
昨日からまた調子悪いです・・・( ┰_┰)
ホント参ったわ・・・
URL | BEAM #-
2008/07/09 22:47 * 編集 *

もう回復されてるでしょうね^^

貝は怖いですよ^^;

知り合いが、1回目は牡蠣に、2回目はアサリに当たり、腹痛、上下のリバースが酷く、1、2回目共QQ車を呼び、3日間 病院でお世話に…

腹痛と上下のリバースは、ハンパじゃなかったそうです!
それ以来、怖くて貝は食べれないそうです。
URL | 栞 #-
2008/07/10 22:03 * 編集 *

> しーちゃん

貝類は怖いよね・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
俺も1度生牡蠣で中った事があり、
それ以来生牡蠣は食べれなくなったよ。
牡蠣フライは食べれるけどw

実は昨日、一昨日とまた悪くなってて・・・
今日は何とか平穏だったよε-(´▽`) ホッ
とりあえず、明日も何ともなければ一安心かなぁ~。。。
URL | BEAM #-
2008/07/11 22:56 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/363-e31bca5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
