03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ブルーハワイには程遠い

ペプシ ブルーハワイ

ペプシの新発売で出た「ブルーハワイ」って飲み物。
新発売とやたらに売れてたみたいだから騙されて買ってみた( ̄ ̄ー ̄ ̄)

まぁ~なんつ~か・・・



微妙だ・・・( ̄▽ ̄;)



炭酸飲料で、不味くはないけど言葉で説明するのは難しい。。。
ポーションよりは全然飲めるけどw

それより、青系の飲み物はやっぱ微妙だね。
これコップで飲むとかなりミスマッチw



というか、ペプシは去年にキュウリ味のコーラ出してたよな?Σ( ̄□ ̄|||)
たしか俺飲んでブログに書いたしw

こちら

ペプシは冒険しすぎだwww



それにしても、最近は新製品の飲み物多いよねぇ~。
ファンタの「ふるふるシェイカー」だっけ?
ちょい前に巷で話題で飲んだけど、これも微妙なとこ。
あれはオレンジが原因かもしれないけどw
ファンタはグレープが好きなんだよねぇ~(*´▽`*)

それもあって、グレープの方が向いてると思ってたけど、
どうやらグレープ味出るらしいね。
もう出てるのかな?

性懲りもなくグレープも買ってみようかと思いますw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 10
go page top

この記事に対するコメント

私は、カキ氷のブルーハワイが好きなので、どんなモノかと買ってみました。

よ~く冷やして、ゴクッ!

∑(゚◇゚;) ゲッ!! なにこれ?

炭酸がキツ過ぎ~~^^;(私には)

二度目は無いですねw

ファンタの『ふるふるシェイカー』も興味本位で飲んでみましたが・・・

これも、「なんだかな~?」って感じで、二度目は無いと思いますw

ダイドードリンコの『ぷるりんフルーツゼリー みかん』の方が、二度目、

三度目はあるかな?(笑

振る回数によってゼリーの食感が変わるのも面白いし。
URL | 栞 #-
2008/06/15 22:22 * 編集 *

> しーちゃん

しーちゃんも飲んだんだぁ~。
俺と同じで結構新し物好きね(ぇ

たしかに炭酸はキツイかもねヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、カキ氷のブルーハワイとはえらい違いだよw

ふるふるシェイカーは記事にも書いたけど、
グレープなら俺はいけると思うんだよねw

そのダイドードリンコのは俺飲んだことないなぁ~。
今度飲んでみるかな( ̄ー+ ̄)
URL | BEAM #-
2008/06/15 23:17 * 編集 *

ビームさん こんばんわ

それ、金曜日にコンビニで見ましたよ(笑)


あの青ですぐに目に止まりましたわ~

買わなかったけど…

私も昔は新しい飲み物買ったりしてたけど、最近は買わなくなりましたわ
もっともお酒がメインだし(*´д`*)
URL | ピュリコ #-
2008/06/15 23:41 * 編集 *

> ピュリさん

買えばよかったのにw

ポーションも飲んだことないんでしたっけ??
シャレで飲んでみる価値ありますよ(ぇ

何気にお酒も新商品多いよね~(・∀・)
URL | BEAM #-
2008/06/15 23:50 * 編集 *

気になってました

こちらでは初めましてです☆

ブルーハワイ・・・
そもそもカキ氷でもブルーハワイが何味なのか疑問で
舌を青くして遊ぶものだった私。

コンビニでみつけたとき、一回は飲むかもしれないけれど、リピーターはいるのか?気になってたんですよねぇ。
まさに「それ」でやっぱりと思いました(笑)
URL | Mina #-
2008/06/18 10:44 * 編集 *

> Minaさん

ようこそ~(≧∇≦)

ブルーハワイに限らず、イチゴやメロンでも舌が変わるの
子供心でよくやってましたよね~。

そう考えると、ブルーハワイって何味か疑問ですよね・・・(´ヘ`;)
ただ、妙に子供の頃はカキ氷はブルーハワイ食べてた記憶がありますw

ブルーハワイの味を確認する為でも、1度は飲んでみる価値ありかもですよw

こんなブログですけど、またいつでも遊びに来て下さいね((。・∀・)ノ゙
URL | BEAM #-
2008/06/18 22:56 * 編集 *

ペプシのブルーハワイ,うちの子が気になって仕方がないようですよw。
ふるふるグレープの方は子供達には大人気だったよ^^。一生懸命ふって飲んでました^^。
URL | タータン #-
2008/06/19 11:58 * 編集 *

> タータン

買って飲ませてあげるといいよ( ̄ ̄ー ̄ ̄)

てか、これパインとレモン風味と書いてあるのあとで気付いたw
そう言われると、そんな味したかもw

ふるふるシェイカーのグレープはもう売ってるね~。
まだ飲んでないけど、今度買ってみるわ(*゚▽゚*)
URL | BEAM #-
2008/06/19 23:01 * 編集 *

ファンタの

『ふるふるシェイカー』のグレープ味 飲んだどぉ~~~!(爆)

オレンジ味よりは飲めたわ~!(-^○^-)v
URL | 栞 #-
2008/06/28 22:06 * 編集 *

> しーちゃん

俺も2~3日前に飲んだどぉ~~!
俺もオレンジよりは全然飲めたw

ていうか、あれ、あんまり振りすぎると不味くなるねw
URL | BEAM #-
2008/06/28 22:49 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/349-9505962f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
