05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

お昼寝。。。

20080608134507


玄関で気持ちよさそうに寝ている我が家の愛犬(*´д`*)
ここがお気に入りの場所なんですw



ちなみに、これ携帯から初の更新!(ぉ
ちゃんとアップされてる?(・・;)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

無事に投稿出来たみたい(^▽^)v

ただ画像の投稿って、一度記事アップしてからその後、
メールで画像添付して送信しなければいけないみたい。
記事書きながらアップロード無理っぽ。。。(´・ω・`)

FC2はこのやり方みたいだけど、他の所もそういう手順なのかな?

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんわ

気持ちよさそうに寝てますね
最初タイトルみた時はビームさんの事かとw

ブログを携帯で更新する時に画像を添付する手順はブログによってまちまちですね

私が使用している楽天はそのまま写メ送る要領でできますが、複数はアップ出来ません

gooはやはり写メ方式ですが、画像が小さくなってしまいます、そしてやはり一つしかアップ出来ません!

そしてライブドアですが、ここが一番携帯からの投稿に適しています!
まず、一枚目は普通に写メ方式~2枚目以降は編集でいくらでも写真を追加できます!
そしてもう一つ私が使用しているリモは携帯ブログなので方法が違います、まず写メで送ると投稿確認メールが戻って来ます、そこにあるアドレスにアクセスすると編集や画像を2枚追加できますそして、公開をクリックするとブログが公開されます!

長くなりましたが、こんな感じですよ~
URL | ピュリコ #-
2008/06/08 18:32 * 編集 *

> ピュリさん

俺が昼寝してるとこってwww
その姿見たいですか?(ぇ

やっぱやり方は違うよね~。
ここは複数のアップは出来るのかな?
ただ、写真の拡大が写メからだと出来ないみたいです(´・ω・`)

場所もデフォだと1番上に表示されて、後から編集しないと
移動無理みたいでやっぱ不便ですね・・・(ー_ー;)

というか、1回記事投稿して写メを添付しないといけないから、
あとで画像投稿出来てるか確認しないといけないのが微妙にめんどいw

この記事も犬の寝姿を思わず写メで撮ったから、
何となく携帯で投稿したんですよw

また機会があったら携帯から投稿してみますね(*゚▽゚*)ノ゙
URL | BEAM #-
2008/06/08 23:06 * 編集 *

遊びに来たよ

ごめんね~!
訪問遅くなりました、YUKIです。
こんばんにゃ。

ワンちゃん、可愛いね~。
あたしもワあンちゃん飼いたいけど、
自分の世話もままならないからね(笑)。
自粛してますです。

仕事はようやく落ち着いて、
今は結構眠れてます♪数週間前までのことなんて、
もはや思い出したくもないですねv-40

またBLOG遊びに来てくださいね~。
URL | YUKI #-
2008/06/09 01:27 * 編集 *

> YUKIさん

おぉぉぉぉぉ~、ようこそ!
コメントあってびっくりしましたw

というのも、アド教えたけど気がついてなかったかと思って・・・
ブログは見てたんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ

ウチの犬、こう見えて15歳なんですよ(♂)
最近は寝てる時間が多くなったけど、年のわりに元気なんです。
もう人生の半分はこの犬と過ごしてるから、家族同然です。
だからいつまでも元気で長生きしてもらいたいなぁ~。。。

YUKIさんブログの方にも遊びに行くので、
俺のブログの方にもまた遊びに来て下さいね(*゚▽゚*)ノ゙
URL | BEAM #-
2008/06/09 22:57 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/345-aa4f148d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
