10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

最近のみんゴル

ボチボチ程度にやっていますよ。
2~3日に1回程度かな?
DSのゲーム買っちゃったというのもあるんだけどw

金土はオンしましたよ。
特に金曜は遅くまでやってたし(ぉ



G2入賞 2回目 G2入賞 3回目 G2入賞 4回目




「お前、どんだけソフィ好きなんだ!」



とツッコミされそうだけど(爆



とりあえず、今週は3回ほど入賞しました。(通算4回目)
左が2回目、真ん中が3回目、右が4回目。

3回ともツッコミはあるんですがw



左のユーロデカR18Hは1アルバ、1エース出すもミス多数w
ポイント差で準逃がす。。。_| ̄|○

真ん中のあやめB18H・木ダメ初級キャラは1Hにいきなりチップ◎出して、
前半までトップにいるも後半ボロボロ。。。_| ̄|○
でも、何気にBのスコア更新だったりしてw

右のあやめR18H・ソフィは結果こそこんなもんだけど、
G3も含めて1番納得した内容だったな。
入賞商品でグロリアの頭貰えたしw



とはいえ、現状は入賞が精一杯だわ・・・( ┰_┰)
G3降格したいのが本音だけど、今現在G2・19戦目で、
次の20戦目がどういう結果なっても、G2残留決定的だから、
何とも微妙な感じ・・・

21戦目~40戦目まで入賞0だとG3降格出来るけど、
このままだと万年G2に留まってそうな感じだわw
どうすっかね~。。。(ぇ

とりあえず、グロリアの服だけは何としてでも・・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)



そういえば、キャラのコス配信されたちょい前に、
オセアニア・グロリア・ユキノをようやく買いました((。・∀・)ノ゙

まぁ、キャラのコスはいいとして(ぇ



オセアニアをオフでやったけど、いや~ここムズイね。
旧オンラインでいうと、ワイルドタイプかな。

いや、ワイルドの方がトリッキーだけど、とりあえず、
オセアニアはグリーンがムズイ・・・

落とし所にもよるかもしれんけど、あそこ全体的にかなり傾斜激しいよね?
下りの鬼ラインは確実に死ねる。。。_| ̄|○
グリーンだけならクラウンといい勝負だと感じるな。



あそこはあんまり大会は出たくないなぁ~。
すでに1回キレ落ちしたけどwww

音楽はかなり好きなんだけどねw

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん おはようです

G2入賞それだけしているのならばG1行っちゃうかも(^^;)
G1に一度でも上がるともう G3には行けなくなりますからね…


私なんて上がってから一度しか大会出てないわ(笑)
それにしばらくは事務所に木曜日 金曜日しか行けないからやる機会も少ないけど(^^;)


新しいコースは難しいです
難易度表示はサファリと同じなんですけどね…

あの音楽は好きだと言う人多いですね
私はシルバーのBGMが好きです(コースは嫌いだけど)
URL | ピュリコ #-
2008/06/02 05:39 * 編集 *

> ピュリさん
G1はどうですかねぇ~。
ポイント制とはいえ、厳しいと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ

ただ、G3降格も厳しいと思いますw
何だかんだで入賞はしちゃいそうだし・・・(´・ω・`)
G2に居る間にピュリさんと大会出たいけどね。。。

オセアニアはやっぱムズイよね。
俺、初めて回った時、18Hで-6でしたよw

3Hか4Hの1オン出来る所も一見サービスHに見えるけど、
グリーン転がって池行きそうな時あるし、ロングも1つ嫌なのあるし、
正直、シルバーと変わらん難易度かと思いますね。
URL | BEAM #-
2008/06/02 23:25 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/341-d7cb05f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
