03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

グレードアップ part2

このブログを休んでいた間に携帯を換えました。
というより、5年近く使ってたドコモD504の液晶がついに逝きましたので、
強制的に換えざるえない状態になったのでw

ケータイ


去年の9月に換えたドコモF904です。
その当時の900シリーズでは最新モデル。

ついにカメラ付きになったわけだけど(爆
それを通り越してワンセグ携帯ですよ!
いやぁ~D504とは比べ物にならんグレードアップだw

カメラやワンセグよりも、着うたの出来ることが大満足!
D504は着メロした出来なかったし、初めてDLした時は
ようやく俺も人並みの携帯持てたと感じたよw
予想してたよりもかなり音は良かったし(≧∇≦)



個人的にこの携帯はかなり気に入ってるんだけど、
ただ1つ気になるのは色・・・

見た目のカッコよさもあり、買う時から黒と決めてたんだけど、
いざ買ってみたら埃やら指紋が気になって気になって。。。(-""-;)
今はそうでもないけど、買った直後はかなり気にしてたよ。
液晶の隙間やボタンの隙間に入る埃が特に気になって・・・

つか、何でF904はあんなに液晶の隙間があるんだ??
親父のSO704はまったく隙間ないんだけどw



傷も付けない様にしようと心がけるも、2ヵ月後に道路に落として傷付いた時は
軽く放心状態になるしw
いや、今はかなり細かい傷ありますけどwww

ホント顔に似合わず神経質なもんで(〃∇〃)
そういう奴には黒は合わないですなw



D504はシルバーだったから、やはり次に買い換える時は
またシルバーにしよう。

シルバーは埃気にならんしね( ̄ ̄ー ̄ ̄)



ついでにもう1つ言うと・・・
この携帯はドコモショップで買い換えたんだけど、
後から聞いたら、普通に電気店で買う方が安いと知ったし。。。( ̄▽ ̄;)
後で確かめに見たら1万近く安いし・・・_| ̄|○

ポイント使って2万以上で買った俺涙目。。。(T∇T)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

そうそう。
ポイントをためたりするなら 電気屋がお勧めなんだな。

905以降だと バリュープランがあるので
(2年かけて 端末代を返済する料金プラン)
ショップも電気屋も変わらなかったりするんだよね

私も 携帯の色が黒なんだけど
マジ指紋が気になるよね (;´Д`)
やっぱ ピンクor白にすればよかった><

しかし 2年は我慢なんだぜ・・・_| ̄|○ il||li
URL | 琴乃 #NNZ72WTo
2008/05/29 17:38 * 編集 *

ビームさん こんばんわ

私も同じ携帯だからわかりますよ

と、言うかほこりに関しては私が以前に使用していた携帯なんて液晶にほこり入りまくりで散々でした

ブラックは指紋とか目立つからね~

もちろん、普通のお店で買った方が安いですね


それは私が教えたんですよね?
URL | ピュリコ #-
2008/05/29 20:32 * 編集 *

> 琴
たしか前の携帯(5年以上前)買った時はヤマダだと
ポイント使えないと言われた記憶があって、
最初からドコモショップで買う気マンマンだったんだよw

指紋気になるよね・・・(´・ω・`)
だからといって、保護シート付ける気もないけど(爆
いや・・・付けるのめんどいのよ。。。(*´ー`) フッ

> ピュリさん
埃は天敵ですよね・・・(ー_ー;)
機種のデザインによっては、埃溜まりにくいのもあるんですよね。
記事にも書いたけど、親父のSO704は隙間ないから
埃目立たないと思うんだよね~。

そうです。
ピュリさんから聞いたんです!
買う前に相談すればよかったですねw
URL | BEAM #-
2008/05/30 23:10 * 編集 *

お。
ようやく買い換えたか^^。
濃い色は汚れが目立つよね~。
あたしのは濃いエンジ色だけど汚れが目立つよ。
次はきをつけよ~^^。
URL | タータン #-
2008/06/01 18:49 * 編集 *

> タータン
ようやく買い換えたよ。
てか言ってなかったっけ?

エンジも目立つよねぇ・・・(ー_ー;)
汚れが目立たないのは、シルバーかゴールドだと思うわw
URL | BEAM #-
2008/06/01 21:21 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/340-b32d390a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
