04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

G2昇格+

昨日の夜に、やっとみんゴルオンラインで
ピュリさんとやっと会うことが出来ました(≧∇≦)
苦節10ヶ月、ホント長かったわ。。。(T∇T)

久しぶりにストも2回出来ました~。
最初のデカはボロボロでしたがw

時間の関係で中々会えないと思いますが、
今後もよろしくです!((。・∀・)ノ゙



んで、ピュリさんと別れた後の大会で入賞して、
G2昇格しました。

G2昇格


あやめR9H・クリス限定でした。
これが9H大会では初の入賞w
まぁ~7Hまで2位にいたんですが、結局入賞。。。( ┰_┰)



しっかし、必ず大会でやらかすのは仕様ですか?(ぇ
G3なら冷静に落ち着いてやれば優勝はいけそうなんだけどねぇ~(ー_ー;)

結局は12戦目でのG2昇格・・・
当初は10戦以内と目標してたけど、それも出来ず、
しかも、すべて入賞のみでの1番緩い結果になりましたがw



その後、あやめデカBミラー18H・クリス限定といいのがあったので、
デカだしあわよくば入賞と試みたけど、結果思いっきり圏外・・・_| ̄|○

こりゃG2~G3の行ったり来たりのフラグ立ったなwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \



と、上の記事はオンする前に下書きだったんだけど、
さっきのクラウンミラーB9H・初級キャラ限定で初入賞したわ!(≧∇≦)

G2初入賞


あやめ飛び込み失敗でダメもとで出た大会だったのは内緒w
実は7Hまでトップだったんだけど、8Hのショートで痛恨のボギー。。。_| ̄|○
最終Hも動揺して2mのパットを外したし、1度崩れるとホントダメだわ( ┰_┰)



ぁ~これで、G3降格は出来ないんだっけ??
それだとキツイかもw

次の入賞はいつか分からんけど、適度に頑張るべ!(`・ω・´)



あっ!
ちなみに、大会はすべて本格で出てますから、念のためw

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん・こんにちわ

本当に久しぶりでしたね
懐かしいですわ~

なんでデカなのにボロボロだったんでしょ?

G2おめでとうね(≧∀≦)
やっぱりすぐなれましたね~
そうなんですよ!
これからが大変なんですよ(^^;)
一度入賞しても以降の成績がわるければg3落ちますよ
g1になるともうg3には行けませんが…
URL | ピュリコ #-
2008/05/23 14:31 * 編集 *

今日もどうもです~((。・∀・)ノ゙
さっきのストもボロボロでしたがw
ストだと緊張感ないからダメなのかもねヾ(;´▽`A``アセアセ

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
でもあの大会は完全に運でしたよ~。
○4つの内、1m以内のベタピンが2回あったのでw
それでも、ボギー1つで収めたのは収穫でした。
逆にそのボギーが致命的でしたが(爆

降格は出来るんですね~。
とりあえず、アイテムまだ全部取ってないので、
G3落ちないと困るわw
URL | BEAM #-
2008/05/23 22:56 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/336-1959bd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
