03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

やっとオンデビュー!

昨日の再開後の一発目は下です。
一応、念のためw



ということで、本日、やっとこさみんゴル5にオンライン出来た!(≧∇≦)
案の定、アップデート数は1005あったぞ、オ~イ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

時間が掛かるかと思ったけど、10分程度で終了。
光だからこんなもんなのかな?



マスターアカウント作成終わって、いざオンラインへ・・・
と思ったら、オンラインネームがIDのまま・・・(ー_ー;)
最終的にはみんゴル5のwikiを見て完了w

いや、あそこからの変更のし方は分かりづらいって!(`・ω・´)
普通に、みんゴルオンからプロフ変更から出来ればいいのに。。。



夕方4時ごろから始めたんですが、ロビーには450人前後いましたね~。
日曜の夕方でもこんなもんなのかな?
平日の昼間だと何人ぐらいなんだろう。。。(・・*)。。oO

しっかし、いざ大会に出ようとしたらロビーの分かりづらいこと・・・
あれグレード別に何で分けないんだろう?
ぶっちゃけ大会探すのめんどいわw



今日は3戦したんですが、記念すべき最初の大会は、
クラウンR9H・中級キャラ大会。
ええ、記念すべき初大会はキレ落ち!!www

いきなりスタートから2連続雨はないって。
あとは想像するとおりですが(ぇ



2戦目はちゅら海R9H・上級キャラスタンダード限定大会
結果は-3のブービー。。。_| ̄|○
仮にもオン時代はG1ウィナーがこのザマ(爆

この辺でかなりイライラ度MAXで止めようかと思ったけど、
リベンジかけてもう1戦することにw



ちゅら海ミラーB18H・ブルーム限定大会
愛着度も2しか無いキャラだったけど、案の定、
前半から面白いようにパット外しまくりで、
前半終わった時は入賞無理かと思ったが・・・

後半から勘が良くなり、上位もミスり始めて、気がつくと入賞圏内!
17H終了時で1打差の3位で、ラストのロング次第では優勝もいけるかと
思ったけど、◎取れず1打差の3位でフィニッシュ!



初入賞




たしか女性の洋服のパーツ貰ったような・・・



というか、G3レベル高くね?
2戦目のちゅらはハーフで優勝-10か-11だったぞ!
ほぼノーミスでいかないと無理なんですね・・・そうですか・・・(´・ω・`)

何か、初期コースのハーフじゃ優勝は狙えそうもないなw
それだったら、18Hの方が上位にいける可能性高いかもね。
少なからず俺が思ったことはw



ついうでいうと、G3の大会が少なく感じた。
明らかにG2の方が多いんだけど、そんなもんなのか?
早くG2にいけということですか・・・そうですか・・・(´・ω・`)

いや、イマイチ昇段のポイントの仕組みが分かってないんですがw
適当にやってれば勝手になりますかね?



そういえば、各ホールでドラゴンやニアピン者を左上で流れるんだね~。
あれは俺知らなかったから、普通に( ・∀・)ツ☆凸 ヘェ~と思ったよw




まぁ~そんな感じで、みんゴルもまったりやっていくつもりです!((。・∀・)ノ゙

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん・こんばんは☆

初オンラインおめでとうね♪

やはり、光は速いですね~私なんて普通の更新でも20~40分ですわ(笑)

ADSLよりは速いはずなんですが…

初の大会で緊張したのかしら?

最初はそんな感じですよ~
平日の昼間は250から300人くらいいますよ
イベント時や最初の頃は500人以上いましたね…

ロビーはわかりにくいのですが大会は一つのロビーで他のロビーの大会が選べる(飛び入りだけは不可)ようになったのでなれれば楽です

そうなる前は一々そのロビーに行かないとわからなくて非常に不便でした(´・ω・`)

あぁ、だから18Hが人気あるんだねぇ~
大会はG3少ないです

えぇ、ビームさんならすぐ上がれますよ~
ただ上がってからが厳しいかも(^^;)
G3~G2行ったり来たりになるかも?
URL | ピュリコ #-
2008/05/19 03:30 * 編集 *

> ピュリさん
緊張したというか、パットがダメダメでね・・・
3メートル前後外しまくりでしたよwww

今日の夜もオンしてみたけど、ロビーに900人ぐらいいました。
その分、大会のレベルたかいですが。。。(ー_ー;)

今しがた、ユーロ18Hで入賞してきました!
どうも俺は18Hの方が向いてるのかもw

そのロビーからの大会の選び方はさっきしりましたよ。
昨日はロビー回りながら大会探してましたよw

さて、寝る前にもう1大会出てきますね。
URL | BEAM #-
2008/05/19 23:07 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/335-0c8bfa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
