07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

攻撃再開!

もうすでに死に掛けてたブログですが(ぇ
ひっそりと再開するぜ!( ̄ ̄ー ̄ ̄)

お久しぶり!
って、ここ見てる人は居ないと思いますがw

昨年の7月以来の10ヶ月ぶりの更新ですか・・・
その間、いろいろ環境の変化などありましたけど、
やっと落ち着いてネットも出来ましたのでね~。



さて、この機会にブログタイトルも心機一転変えようと思います。



ビームの夢見る頃を過ぎても-RETURNS-



になります!



このブログ立ち上げた時の夢見る頃を過ぎてもに戻ったので、
それにRETURNS(リターンズ)を付けました。

まぁ~一抹の不安は、RETURNSしなけりゃよかったとおもわn・・・(ry



てか、久しぶりにこのFC2の管理ページ入ったんだけど、
かなり変わっててびっくりですわw
結構、いろいろな機能増えたんですね。。。
1ヶ月以上更新しなかったから、ブログの上に勝手に広告出されてたし(爆

あと何ですか?この“ブロとも申請フォーム”って?
微妙に良く解んないんだけど・・・(・・。)
まぁいいやw



まぁこの10ヶ月は俺の身辺でも、世の中でも、かなりいろいろあったと思いますが、
個人的にはやっぱこれでしょう!

あっ!
もうね、今日は再開1発目だから俺の好きなこと書くのでw



ここから先は長くなりそうなので、興味ある人だけ読んで下さい(ぉ
それは去年の10月に伝説のバンドが復活したことを・・・





X JAPAN





去年の頭から復活の噂はあったけど、いやホントに復活するとは思わなかった。
やっぱ伝説で終わらなかったんだな。。。

まぁ、俺は中1の頃からのファンで人生の半分以上は
このバンドと共にした時間。。。

去年の10月にお台場で新曲『I..V』のPVの撮影。
久しぶりに見る各メンバー。

特にTOSHIは表立った舞台はホント久しぶり。
サングラス掛けて、衣装もロックアーティスト風だったし、
あの頃と変わってない姿だったね。
ちょっと痩せたけどね。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ



そして、3月の10年3ヶ月ぶりの東京ドーム3DAYS復活ライブ。
残念ながら俺は参加出来なかったけど、
WOWOWに加入してたので生中継で見た。

すでにここら辺は知ってる人は知ってるかと思うけど、
初日は約3時間遅れの開始。
ここですでに伝説になりましたなw
もうね、マジで中止かと思ったしねw



SEが『THE LAST SONG』という曲だったんだけど、
そこからTOSHIの歌声が流れた時は泣きましたね。。。(T∇T)

1曲目の『RUSTY NAIL』でキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

久しぶりの『SILENT JEALOSY』で興奮!
ここでは、LUNASEAのSUGIZOがサポートで登場。

そして、ラストの『ART OF LIFE』で鳥肌!

というか、スゲーTOSHIのハイトーンボイス!Σ( ̄□ ̄|||)
あれX時代より全然高音だし、あそこまで男性ヴォーカリストで
高音出せる人はそんなにいないと思うな。
多少、癒しで声質変わったとも見えるけど、それはそれで全然おkだし(*^0゚)v



何より、全編hideの映像や3Dで流れるという演出は素晴らしかったね。
ちゃんとhideも参加したし、俺はhide基地だから、
あれが過剰演出とか言われもしたけど、俺は文句なく良かったね!(^▽^)v



しかし、テレビで見てるだけでこの状態なら、生だったらどうなってたことかw
2日目、3日目と徐々に演奏やTOSHIの声も良くなり、
3日目は神ライブだったしね!
セットリスト見ても文句なし!

やっぱ『ART OF LIFE』は生で聴きたかったなぁ~。。。( ┰_┰)
Xのライブは何回も行ったんだけど、『ART OF LIFE』は93年のみの演奏で、
当時は行けなかったからね~。



実は2日目もWOWOWで連休前に放送したんだけど、
3日目もWOWOWで放送してくれんかね?
え?WOWOWさんよ~。
3日間の映像すべてWOWOWが持ってるらしいし!(`・ω・´)



今年は、この後、台湾・ニューヨーク・フランス公演と海外中心なりそうだけど、
来年がXメジャーデビュー20周年だから、
来年は日本で派手にやってもらいたいね!

それも、YOSHIKI次第なんだけどねw



まぁ~完全にXの事で1人の世界に入ってしまったが、
今後はX中心のブログになりますよ~(嘘w


まっ、今後も自分のペースで細々とあーだこーだ言っていけたらと思うので、
今後も御ひいきしてくれるとありがたいですm(_ _;)m



そして、みんゴル5も近々オンデビューしますので、
その時はよろしく!(*゚▽゚*)ノ゙
今日(土曜現在)実はPC関係でアクシデントあって、
PS3にまだ接続してませんが、何とか明日には。。。。(-。-)ボソッ





↑ようつべで見つけた『THE LAST SONG』
スポンサーサイト

カテゴリ: X JAPAN

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

ブログ復活おめでとうです♪

懐かしいタイトルに戻りましたね(*´д`*)

個人的にはこのタイトルが好きだったので嬉しいわ~

あれからもう、一年近く経っていたんですねぇ~
私が使ってるブログも管理ページがずいぶんかわりましたからね~

最近復活した方も一年放置してたしw

みんGOLオンは楽しみにお待ちしています♪

PS3は普通にLANケーブルでつなぐだけなら特に設定は必要ないですからね

アップデートは長そうですけど(^^;)
本体のシステムアップデートとみんGOLのアップデート両方ありますからね…

ブログ更新頑張って下さいね♪
URL | ピュリコ #-
2008/05/18 07:03 * 編集 *

> ピュリさん
ブログ再開後、初のコメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

そういえば、ピュリさんは前のブログタイトル気に入ってましたよね~。
俺も思い入れがあるのでこの機会に変更したんですよw

さすがにこれだけ間が空くと不安ありますがねヾ(;´▽`A``アセアセ

遅らせながら、本日、みんゴル5にオンしました(^▽^)v
是非そちらも見て下さいな(*゚▽゚*)ノ゙
URL | BEAM #-
2008/05/18 22:27 * 編集 *

お帰りなさい^^

本当にお久しぶりですね~

頑張って更新してくださいね^^

楽しみにしてま~す *^▽^*
URL | 栞 #-
2008/05/19 21:39 * 編集 *

> しーちゃん
た(^O^*)だ(*^o^)い(^ー^*) ま(*^〇^*)ノ

少しでも期待に沿えるよう頑張るよ~( ̄^ ̄)
今後もよろしくね!(*゚▽゚*)ノ゙
URL | BEAM #-
2008/05/19 22:59 * 編集 *

ダーwww

復活しとるwww
また見にきます^^
URL | あしゅ #-
2008/09/25 14:01 * 編集 *

> あしゅ

おぉぉぉぉ~!久しぶりだ!
5月半にブログ復活しやした。

てか、携帯からこの記事まで遡ってコメしたのねw

URL | BEAM #-
2008/09/26 23:42 * 編集 *

おう!!!

少々手間だったZEwww
URL | あしゅ #-
2008/09/28 15:40 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/334-57ab59b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
