04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

安けりゃいいってもんじゃない!

DSCF1432.jpg

曲者だと言われてたチロルチョコの塩バニラ味を買って食べてみた。
コンビニで20円で売ってたし、ネタと思って食ってみたんだがw

いやぁ~即食ってみましたよ。
つか、何これ・・・



普通のチョコより甘いのは!?(`・ω・´)



俺にはそう感じたんですが・・・(ー_ー;)

というか、塩バニラの奇抜な味よりも、中にマシュマロを入れたのは
狙いすぎ!!
塩味がマシュマロの甘ったるさに全部持ってかれて、
それが余計に甘くしてるな。



考えてみれば、チロルチョコなんて食ったのは小学生以来だな。。。
小学生以来に食った結果がこれとはwww

これだったら、普通にペプシのキュウリ味の方が全然いけます!( ̄^ ̄)
てか、私的にはこのペプシは普通に飲めますけど(ぇ

だからと言って、決して美味くはないのであしからずw

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 9
go page top

この記事に対するコメント

娘が コレ食べてたw
泣きそうな顔で まずい~~TT って言ってたよw

ココア作る時も ちょっとお塩入れるし
甘さを引き出してくれるのかね?

塩ってのは 不思議な力がありますな~♪
URL | 琴乃 #NNZ72WTo
2007/07/24 23:06 * 編集 *

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

チロルチョコなのに、子供が不味いって言うのも
考え物だよねヾ(;´▽`A``アセアセ

ココアに塩入れるの!?
初耳だわぁ~w

そういえば、スイカにも塩かける人いるから、
それを考えれば甘さを引き出してるのかもねw
URL | BEAM #-
2007/07/24 23:42 * 編集 *

私はこれ食べたこと無いけど、シュマロが入ってるのがイマイチ想像つかないわ・・・(++)
マシュマロとチョコは合うのかなぁ~・・・
ていうか、塩バニラ自体が想像つかないわ(笑)
URL | ルル #-
2007/07/25 15:16 * 編集 *

マシュマロだったんだぁ^^;

σ(^_^)食べたれど。まぁまぁだったよ^^
でもでも、なんと言ってもチロルチョコは
きな粉餅がサイコーよん^^v
毎年出てるから、1度ご賞味あれ~^^
URL | kiroro #-
2007/07/25 21:37 * 編集 *

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

> ルル
マシュマロよりも、塩バニラとの相性がよくないかとw

ためしに、バニラアイスに塩をかけてみ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)
それが1番ためしやすいw

> キロロ
まぁまぁだったのかぁ~Σ( ̄□ ̄|||)

きな粉餅があるんだ!
でも、俺、きな粉が苦手だったりヾ(;´▽`A``アセアセ

牛角にその名も牛角アイスってのがあって、
バニラアイスにきな粉と黒蜜がかかってるんだけど、
これは美味しかったよw
URL | BEAM #-
2007/07/25 22:38 * 編集 *

塩バニラ味は食べた事ないわ~
ってか、そのネーミーング美味しそうじゃないな^^;
塩羊羹てのも、あるね。

甘さを出すのに塩を使うし^^

牛角の あのアイスは美味しいね^^あれは好き~♪
URL | 栞 #-
2007/07/27 21:25 * 編集 *

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

この塩バニラは甘いの一言に限ります!
めちゃくちゃ甘党の人なら気に入るかもねw

あ~なるほど、塩羊羹もそう言われれば甘さを
引き出してるよね~。

でも、俺は羊羹が苦手なのよヾ(;´▽`A``アセアセ
ていうか、甘いもの自体が苦手・・・
チロルチョコ食っておきながらアレだけどw
URL | BEAM #-
2007/07/27 22:43 * 編集 *

バニラアイスで塩かけてためすよりも、20円でこのチロルチョコ買った方が安上がりじゃないかww
そういえば、前にテレビで見たけど、どっかの町でバニラソフトにしょうゆをかけて売ってるらしいぞ!
こっちの方が強烈そうじゃね?
URL | しゅう #-
2007/07/28 20:06 * 編集 *

(・ε・)ノ おっー!

じゃあ、コンビニで買って来いって!!w

バニラソフトにしょうゆ。。。( ̄▽ ̄;)
インパクトあるのはそっちかもw
当然、食いたくありませんが!( ̄^ ̄)
URL | BEAM #-
2007/07/29 18:41 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/333-111282d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
