05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

お初~

今日、ウチの両親が妹夫婦のマンションに行ってきたんですよ。
そして、孫の写真を貰って帰ってきました。

孫(姪っ子)が産まれて1ヶ月半経ちましたが、
実は俺はまだ見てなかったんですw

この写真で初めて見たわけなんですが、見た第1印象は・・・



デカっ!!Σ( ̄□ ̄|||)



やっぱ俺の印象どおり、少し大きいらしい。。。
いやぁ~ホントにまん丸ですよw

産まれた直後の写真も見合わせてみたけど、あれ成長なのか?
そんなに大きくなるもんかね?
そりゃ~大きくなんないと困るけどさw

子供がいないからよく分からんけど、赤ん坊の成長は早いのね。
これがもう半年したらハイハイもするだろうし、
もう1年経てば歩くだろうし、すくすく大きくなるんだね(*゚▽゚*)



そんな中、俺が写真見てる時に、両親が孫が俺の赤ん坊の頃に
そっくりだと突然言い出すしwww

この写真は俺に似てるけど、こっちの写真は妹に似てるとか
勝手に言ってるしw

最終的には自分の子供に似てるっていいたがるもんだねw
嫁に出しても、孫はウチの血筋の顔に似てるって言ってたのは
本音は嫁に出して寂しかったんだろうと思ったけどね。

てか、旦那の立場は・・・( ̄▽ ̄;)



旦那といえば、なんかフィギュアを集めてるらしくて、
両親曰く、それが尋常な数じゃないと言ってたけど・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

話を聞く限り、多分ガンダム系だと思うけど、
これが万が一、美少女系だったりしたら・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

赤ちゃんの成長はほんとに早いよ~
日に日に大きくなっていくし、ハイハイするようになったら歩くようになるまであっというまだよ^^
ご両親の「お孫さんの顔がウチの血筋に似てる」と言ったのは、ものすごく親心を感じたな~・・・
でも特に娘を嫁がせた親御さんなら皆そういう気持ちになるかもね^^;
URL | ルル #-
2007/07/23 13:47 * 編集 *

w( ̄o ̄)w オオー! 姪御さんと写真で初対面だったのね^^
両方の親御さんは、自分の家の方に似てるって言うみたいね(笑)

赤ちゃんって可愛いよねぇ~^^
欲しいなぁ~♪       アカチャン  ダケ・・・(ぇ
URL | 栞 #-
2007/07/23 21:25 * 編集 *

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

> ルル
子供の成長は早いっていうよね~。
俺が始めて会う時はすでに歩いて、言葉も話せてるかもw

意外とウチは親父よりも、母親の方が嫁がせて寂しがってるよw

> 栞
そそ!
特に初孫だと尚更そう言う人多そうかもw

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
赤ちゃんだけいいの??
旦那は必要ないのね。。。(-。-)ボソッ
URL | BEAM #-
2007/07/23 22:39 * 編集 *

姪っ子のことより,ガンダムきになる・・・。

いや,

ガンダムであってほしいねw。
URL | タータン #-
2007/07/26 11:06 * 編集 *

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

美少女=ハルヒだったりしてなw
URL | BEAM #-
2007/07/27 22:53 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/331-5b07c9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
