09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

みんゴルヒストリー その2

ぐだぐだみんゴルヒストリー2回目フォーヽ(^。^)ノ
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

今回から年表風に書いていきたいと思います(*゚▽゚*)ノ゙

2003年6月22日
PS2BBパックと同時にみんなのGOLFオンライン購入!

買ったのはこの日だと思いますw
最初にみんゴルオンラインの出会いは発売日直後の雑誌の特集記事で知りました(爆
β版があったらしいけど、俺はそんなのあるのも知らなかったし、
この頃は忙しかったのもあってゲーム雑誌も見てなくて、たまたま見たときにオンライン版が出たのを知りました。

その時は「へぇ~」って感じでオンラインゲームが敷居が高いイメージあったから、特に購買意欲もなかったのが率直の感想でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

それで、購入の日になるんですが、怖いもんだね・・・

魔力で欲しがってる自分がいるんだわ(((( ;゚д゚)))

てことで、銀行に金を降ろしに行き恒例のヤマダ電気で買ってしまいましたw
その頃のちょい前にある試験を合格して、自分のご褒美のつもりもあったんだけどねw
PS2は今まで使ってたのがソフトの読み込み悪いのもあって、思い切ってBBパック付き買っちゃいました(*゚▽゚*)

とまぁ~買ったのはいいんだけど、この日には繋ぎませんでした。
LANケーブルとPS2とPC同時に使いたかったからHUBを買ってなかったので1週間後にオンしました・・・(´・ω・`)
その間にオフラインでプレイして練習してたなぁ~。

2003年6月29日
ついにオンラインデビュー! みんゴル段位2段、3段に昇段

オンラインした時のロビー風景は覚えてないんですが・・・w
そんな感じでロビーをうろうろしてたら、二人組みの人に声をかけられて、ストをしたのだけは覚えてます。

コースがさくら山でptも無いから、アーサー・スタスタで行ったような記憶が・・・(・・*)。。oO(想像中)
「初心者なのでよろしく~」てな感じでスタートして、
5hのロングで多分、俺が2オンしてその時に相手の一人が、

「本当に初心者ですか?」

みたいな事言ったのは覚えてるw
俺は「3はしたことありますが・・・」こと言って向こうも納得。

(/||| ̄▽)/ハッ!!
今思えば・・・

セカンドと思われたんですかね・・・( ̄□ ̄;)

そんな感じでスト終わったが友達登録もせず別れましたな~。
てか、この時友達登録のシステム知らなかったから、
向こうがしてくれればよかったのに~ヽ(`⌒´)ノ

そして、同日に初大会行きましたね~。
G3のさくら山だったと思うけど、スコアはハッキリいって覚えてません(爆
圏外だったのはたしかだけどw
でも、優勝スコアはG3とはいえ-18~19だったような・・・
レベル高って感じだったかな?

2003年7月1日
みんゴル段位4段に昇段

この頃は、人見知りの性格の割りに積極的にロビーで声かけて
友達作りしたような気がします。
同時にG2もこの頃初めて出たっけな~?

2003年7月2日
みんゴル段位5段に昇段

この辺りから友達も増えよくストをしてました(*゚▽゚*)
大会でもスコアもは安定してきてG2初入賞はこの頃だと思います。

2003年7月4日
みんゴル段位師範に昇段

初めてマッチをしたのはこの頃かと思います。
友達とですけどw

んで師範になったのはいいけど、次の段位の名人になる方法が分からず、友達の友達に聞いてG2準しなければならないことが判明( ̄□ ̄;)

その数日後、G3を初準したんだけど、それををG2と感じ外して
「何で名人にならないんだ~」って友達に言ってたら、
冷静に「これG3だよw」
って言われて恥ずかしい思いをしました(* ̄m ̄)ぷっ

次回は最初の難関突破!名人昇段以降を書いていきたいと思います。
お楽しみに~(*゚▽゚*)ノ゙

おまけ
俺のオン最終日に撮った大会成績を載せておきます(*゚▽゚*)
大会成績書いたけど、せっかく撮ったのでねw

DSCF0459.jpg


DSCF0464.jpg

コツコツしすぎてエンジェルになれませんでしたけどw
(T▽T) あはは・・・


カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

昨日から今朝にかけてのみんGOLはすごかったよ 朝ナンテ普通の大会ですら100にん(^^;) 最近はだれもいなかったフリーも満員! 久しぶりにみんGOL全盛期を思いだしたよ! ちなみに、最初の頃「あざみロビー」って言う普段入れないロビーあったの知ってますか? あぁなにもかも過去の物になっちゃったね(;_;)
URL | ピュリコ #-
2005/11/01 23:37 * 編集 *

> ピュリさん
友達のブログにカキコ行ってたらピュリさんのカキコあったw
聞く所によると昨日は盛り上がったみたいだね(≧∇≦)
「あざみロビー」は知ってますよ。
これ知ってる人は初期からいるひとしか知らないのかな?
あれってなんかのイベント用でしたっけ?
ていうか、朝の大会でも100人ってすごいな( ̄□ ̄;)
昨日は遅くまでいたの?
URL | ビーム #-
2005/11/01 23:52 * 編集 *

ホイホイw
う~んw歴史を感じますなぁw
ビーちゃん最初の頃はセカがどうのとかあんまなかったんじゃないかな?wよーわからんがw
単純に相手は初段なのになんてうまいんだと思ったんだと思うよ^^
しっかし、よく日付まで覚えてるね(--;
オイラ始めた日は覚えてても、昇段の時期は一度BBユニット初期化したのもあってデータ残ってないのでわからんw
次も楽しみにしとりますよ♪w
URL | ボンちゃん #-
2005/11/02 01:37 * 編集 *

昨日は事務所に泊まりがけでした(^^;) そう、あざみ、はイベント用でしたね。ほとんど使われる事なく消えていきました。アタシは最後の大会に出てサーバが閉鎖するまで見届けました。
URL | ピュリコ #-
2005/11/02 05:25 * 編集 *

ホイホイw
まぁ、ビーちゃんはもう書いたって感じかもしれないけど、一応お知らせをw
招待夢のスレにシメとして言葉を残してみませんか?wどーせ消えてしまうんだろうけど^^;それでも、カンカンやボーちゃん達は見ていてくれてるかもしれないという期待をこめてね☆
URL | ボンちゃん #-
2005/11/02 06:15 * 編集 *

> ピュリさん
ピュリさんはまさしくみんゴルの生き字引って感じw
発売日からやってるよね?
それで、サーバー閉鎖するまで見届けた・・・
誰よりもみんゴルを愛してるって感じがしたよ(^^)

> ボンちゃん
日付覚えてるのは、オフラインのデータで段位の賞状に日付出てるから分かるから詳しく書けるんだよ(^^ゞ
招待夢のスレは後で見てみるわ。

URL | ビーム #-
2005/11/02 13:48 * 編集 *

すごいね~。あたしなんて,オンした日とか,昇段した日さえまったく覚えてないw。
君はすごいよw。
URL | タータン #-
2005/11/02 14:40 * 編集 *

> タータン
昇段した日はオフラインの持ち物の所で段位の賞状が見れるからそこに日付載ってるから分かるよ。
ちなみにトロフィーにも日付載ってるから初優勝の日も分かるよ(*゚▽゚*)
URL | ビーム #-
2005/11/02 22:06 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/33-23df395f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
