09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

キュウリ味?

DSCF1371.jpg

噂のあのペプシを飲んでみた!

てか、これ2週間ぐらい前に買ってたのに放置状態だったw
すっかり忘れてたわヾ(;´▽`A``アセアセ



すでにキュウリ味のコーラだと言われてたけど・・・

DSCF1412.jpg

ラベルの裏にもしっかりと記してあったw
驚きのコンビネーションはスルーで(ぇ



すでにマズイと言われてるのは知ってたけど、実際は自分の口で
飲んでみないと何とも言えんので、飲んでみましたよ~。
風呂上りにwww

んで、飲んでみた感想はそんなマズクないかも・・・(ぉ
いや、だからといってウマイわけでもないのでw

でも、臭いは思ったほど強烈じゃなかったよ。
まぁ~色はちょっとアレだったけどw



てか、ぶっちゃけポーションより全然飲める!
味を例えるのは難しいけど、そんなにキュウリの味はしなくね?
どちらかといえばミント系に近いかな~と。。。
ミントをひねったような味かな。
って、全然分からんよなヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、これキュウリが嫌いな人には受け付けないな。
当たり前だがw

意外と売れてると聞いたけど、所詮は興味本位で買う奴が多いんだろうな。
そんな俺もそうだが(爆
実際はそんな感じでリピーターは少ないと思うしw
いや・・・俺も2回目はないけど(爆



しっかし、こんなのよく考え付くよなぁ。。。
その内トマト味ニンジン味も出たりして・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
いやいや、普通にジュースで飲めますから。。。(ー_ー;)

ちなみに、母親にも少し飲ませたけど、母親曰くこれは
ウマかったらしい・・・( ̄▽ ̄;)
もう怖いものなしだな(ぇ



そういえば、ポーションで思い出したけど、今年また発売するって
聞いたけど・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
PSPの「クライシスコア」のキャンペーンなのかね?
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

娘がキュウリ嫌いなんだけど、「これ飲ませたらどうなるかな~?」とふと思っちゃった(笑)
スーパーでいっぱい売ってたの見たけど、あまり売れてない印象したよ^^;
パッケージは夏っぽくて良い感じなのにね~(笑)
そういえば、コーヒー味のコーラもあったよね?あれ結局どうなったんだろう・・・(++)
URL | ルル #-
2007/07/09 13:58 * 編集 *

こんにちは♪

最近キュウリ味のペプシの話しをよく聞きますねw

なるほどね~ミント系なんですね!

何となく想像できましたw

え!?
またポーション出るんですか(^^;
以前は飲み損ねたから今度飲んでみようかなw
URL | ピュリコ #-
2007/07/09 16:53 * 編集 *

飲んだ人から「きゅうり臭くてマズイ」って聞いたので、飲んでないわ~^^;
(きゅうりは好きだけどw)

Drペッパーよりは飲める?(笑)

PEPSI NEXは飲んだけど・・・2度目はないな~(笑)
URL | 栞 #-
2007/07/09 22:20 * 編集 *

う~。

なんか,それってスイカっぽい味だったりして??

いやね。きゅうりはきらいじゃないけど,スイカきらいなんだよね。

すいかって,キュウリを甘くしたかんじじゃない??

なんか,無理そうw。
URL | タータン #-
2007/07/09 23:24 * 編集 *

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

> ルル
娘に飲ませたらトラウマになるな・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

コーヒー味のコーラあったねぇ~。
てか、あれって商品化されたの?
一度も見た事ないんだけど・・・
まぁ、コーヒー苦手な俺には無理だと思うけどw

って言いながら、軽井沢でモカソフト食べたじゃんってツッコミはなしでw

> ピュリさん
何故かキュウリがブームですよねw

私的にはミントに近い感じの味でした。
これ、きっとミントが苦手な人も飲めないかと思いますw

ポーションは今年も出るとネットで見ましたよ~。
発売時期はいつか分かりませんが・・・(ー_ー;)
何気に「FF」関連ソフト出るの多いし、どのキャンペーンなんだろう。。。

> 栞
そっか~。。。
俺はキュウリの臭いはしなかったわヾ(;´▽`A``アセアセ
俺の鼻がおかしかったりしてwww

俺はドクターペッパーよりは飲めるよ。
あれは未だに飲める自信ないわw
てか、ドクターペッパーまだ売ってるのかな?

ペプシNEXイマイチなのね。。。
カロリーゼロだから味は期待しちゃいけないかもね。
まぁ、俺にはいいかもしれないけど(ぁ

> タータン
スイカっぽい味はしなかったなぁ~。
上でも書いたけど、ミントに近い味だったよ。

キュウリを甘くしたのはメロンの方が近くね?
たしか、キュウリにはちみつ付けて食べるとメロンの味に
なるんじゃなかったっけ?(・-・)

てか、スイカ嫌いなのかよ~w
俺はスイカ単体では食えるけど、アイスとかシャーベットだと食えないw
URL | BEAM #-
2007/07/10 22:28 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/327-f811932c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
