10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

天気と昼飯に恵まれずw

先週の土曜日に友達と信州は軽井沢へドライブに行きました(*゚▽゚*)
1年半ぶりの軽井沢だったけど、めっちゃ涼しかったです!
関東では蒸し暑かったけど、こっちは空気も良く気持ちいい~(≧∇≦)
それもそのはず、国道沿いの温度計は何と18℃!Σ( ̄□ ̄|||)

この日に限っていえば、埼玉とは10度近く低かったのかな。
というか、風が強くて小雨も降ってたから肌寒いぐらいだったよ。。。
夏のバカンスは軽井沢最高ですなw



そして、昼飯は何故かカレーを食った俺・・・( ̄▽ ̄;)
軽井沢に来て何でカレー食ったんだかwww
今更だけど、軽井沢なら蕎麦屋か洋食屋さんで食えって感じだw
しかもそのカレーがまずっ!(||゚Д゚)ヒィィィィ

友達の1人がこれまた軽井沢でラーメンを食いやがって、
スープを一口飲ませてもらったが、これはさらにまずっ!!(||゚Д゚)ヒィィィィ

味噌ラーメンだったが、底ついたスープに水を足したような味w
だから味が薄いったらありゃしない!
これだったらインスタントの方が全然美味いわ!( ̄^ ̄)

昼飯に関していえば、完全に負け組みでしたw



さて、一応写真も撮ってきたので何枚か載せておきます。
たいした写真撮れなかったけどヾ(;´▽`A``アセアセ



DSCF1378.jpg DSCF1381.jpg

日本でも屈指の活火山・浅間山!
これが見たかったから軽井沢に来たといっても過言ではない!(`・ω・´)
少なくとも俺はw

ところが着いてみると・・・





曇り空で見えないぞ~オイ!(又来風w





普段の行ないが悪いからでしょうか?(ぇ
かなりショックだった・・・_| ̄|○

売店で晴れた日の浅間山の写真があったけど、絶景だったよ~。。。
この目で見たかった。。。( ┰_┰)



DSCF1379.jpg DSCF1375.jpg

鬼押し出し園にて。

この岩は300年ぐらい前の浅間山の噴火で流れ出た溶岩!
まさに自然が生んだ芸術ともいえますね。



上の浅間山の写真のここから撮ったんだけど、この日はとにかく霧が
すごくてすごくて。。。

軽井沢IC降りて碓氷バイパスを走ったんだけど、そこが霧がすごくて
視界が悪かったよ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
俺は運転してないけどw



DSCF1393.jpg

帰りに軽井沢プリンスショッピングプラザに寄ったので、
そこで食べたミカドコーヒーのモカソフト。(1個・300円)

ここのミカドコーヒーって有名なんだね~。
軽井沢はともかく、全国的にも有名だとか!
コーヒー飲まない俺はまったく知らなかったんですがw
現に俺達が買った時は10人以上並んでたし!

このモカソフトも軽井沢では有名らしくて初めて食べたけど、
この日の絶品はこれだった!
これマジで美味かったわ~(≧∇≦)

俺はソフトクリームはほぼバニラしか食わない奴だけど、
初めてバニラ以外で美味しいと感じました。
軽井沢に来た際には是非!!



ちなみに、HP見たらミカドコーヒーって関東にもあるんだねw
日本橋と渋谷と鎌倉にあるみたい。

ネットでもモカソフトが買えるみたいだし、手軽に食べれるね(*゚▽゚*)
6個入り・3500円と割高だけど・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ



以上、こんな感じの日帰り軽井沢でした((。・∀・)ノ゙

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

軽井沢いいな~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
今日もこっちは暑いけど、軽井沢は涼しいんだろうね^^
そのソフトクリーム、たしか前に、でぶやで石ちゃんとパパイヤ鈴木が食べてたのがこれだと思ったけど・・・(++)
しかし、6個入り3500円は高すぎるわ~><
URL | ルル #-
2007/07/06 14:59 * 編集 *

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

コメント見て思い出したけど、俺もその番組変えながらだけど観たわw
たしか仮屋崎も出てたよね?
仮屋崎の別荘を拝見してたようなw

ソフトクリームは現地で食べた方が安いよねヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ、交通費入れたらネットの方が安いけどw

しっかし、軽井沢で美味い店ってどこかな~?( ̄~ ̄;)
URL | BEAM #-
2007/07/06 22:37 * 編集 *

なぜカレーを・・・。

蕎麦くえよオイ~w。

えっとね~,そば上手いとこあるよ~。

名前忘れたw。あ,でも名刺みたいなやつ持ってる!!

今度おしえるw。
URL | タータン #-
2007/07/09 23:23 * 編集 *

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

ホントは軽井沢プリンスで食おうと思ったんだけど、
時間が過ぎてしまって普通の食堂に入ってしまったw

ウマイ蕎麦屋の情報はありがたいです!
今度、軽井沢に行くのは来年だと思うけど・・・( ̄▽ ̄;)
URL | BEAM #-
2007/07/10 22:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/326-4a68de21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
