08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

私信

さて、7月に入り、気づけば今年も半分が過ぎたわけですが、
ここでちと報告を・・・

これから身辺の方が慌しくなる為、8月からしばらくブログを
休ませていただきます。

あくまで休むだけで、閉めるわけではないので・・・
てか、黙ってフェードアウトするつもりはないのでw



復帰に関しては未定という事にします。
「○○頃に復帰します」と言って復帰出来ないかもしれないし、
復帰時期に縛られるのもイヤだしさ。。。

まぁ~夏が終わる頃には何とかしたいけど。。。
って、すげぇ~アバウトじゃないか!www

でも、なるべく早く復帰出来るようにします(*゚▽゚*)ノ゙



それと「みんゴル5」だけど、ちょっと出来そうもないので。
少なくとも、発売直後はまず無理なのは言っておきます。
ちょっと前の記事でみんゴル5同梱パックを買う気マンマンで
書いておきながらアレですけど・・・(ー_ー;)

まぁ、同梱パックは買おうかどうかは迷ってるんだけどね。
単品同士で買うより4000円安いと分かっちゃったからには
これを買うのがベターだし、てか、単品同士で買う気にはならんしw



これ発売直後に買わないと無くなるんじゃないかと思うのが
唯一の気がかりなんだけど・・・(++*)

発売2~3ヶ月経ったら手に入りづらくなるよね?
実際、発売から2~3ヶ月経った「ガンダム無双」の同梱パック
今まったく見かけないし・・・(´・ω・`)
俺が行く店にないだけかもしれんがw

これ買い逃したら、マジで本体値下げまで買わないかも・・・( ̄~ ̄;)



んで、話を本題に戻すけど、今日のこの記事で今月一杯で休むと
言ったので、最後の記事は特に何も言うつもりはありません。
というか、“これが最後の記事です”と言うつもりしませんので。

毎日更新する奴じゃないので、ひょっとすると、
これが今月最後の可能性あるかもしれないし。。。
まぁ、その方が緊張感もあっていいと思うけど(ぇ
いや、書いてる本人はそんな事ないですが(爆



という事で、とりあえず8月からしばらく休みますが、
今月は普段と変わらず『あーだこーだ』と書いていくので、
よろしくお願いしますm(_ _;)m (時効警察風味w

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

忙しいのは逆にいいことだよね~今の生活が充実してる証拠だしね^^
復帰未定とか言ってるけど、意外とすぐに帰ってきそうな気がするし(笑)
でも、すでにブログ読むのが日課になったから、それがなくなると寂しいな・・・(。>_<。)
ま、今月いっぱいは楽しませてもらうよ~^^
ってこれが最後じゃないよね??
URL | ルル #-
2007/07/02 15:27 * 編集 *

了解したe-374

あたしもまめにブログ更新するほうじゃないからあんまり偉いことは言えないw。

まぁ,ゆっくりのんびり,ぼちぼちと再開を待ってるよ^^。
URL | タータン #-
2007/07/03 10:57 * 編集 *

暫く(どの位なんだろ?・・・)お休みは、寂しいけど・・・
いっぱい充電してくださいナ^^

復帰されるのを首を長~~くしてお待ちしてま~す(*^.^*)エヘッ!

たまには状況など、鳩を飛ばしてねぇ~(ぇ
URL | 栞 #-
2007/07/03 22:20 * 編集 *

記事更新したから最後じゃないぞぃ~w

みなさん、再開を待っててくれると言ってくれてありがたい。。。
俺もそんな間を空けるのは嫌だし、なるべく早く再開出来る様にします。

とりあえず、今月いっぱいはお付き合いよろしく~(*゚▽゚*)ノ゙
URL | BEAM #-
2007/07/04 21:58 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/325-02f1a05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
