10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

小さくね??

今日、マックのメガてりやきをテイクアウトして食べたぜ!

メガてりやき食べた人いますか??
前回のメガマックを食いそびれた俺にとっては絶好の機会だったw
まぁ、半分ネタで食ったようなもんだけど(ぁ



何か聞いたとこによると、そんなにデカくないと聞いてたので
いざ自分の目で見てみると・・・

DSCF1360.jpg

( ̄o ̄ )え?



そんなにデカくないぞ~オイ!(又来風w



「時効警察」見てる人しか分からんネタだけど(ぇ



でも、こんなもんなのかよ!!
たしかにそんなにデカくないと聞いてたけど、
CMデカく見せすぎ!(`・ω・´)

って、これで330円は高い!!
このサイズなら250円でいいぐらいだ!( ̄^ ̄)



とはいえ、味は結構満足しましたわw
見た目かなりボリュームあってこってりしてるかと思ったけど、
案外ペロリと食べられました。

これチーズが入ってるのがΣd(・∀・)イイ!!
チーズが入ってると余計にこってりしがちだけど、
逆にこれがこってりな味を抑えてくれたんでないかな。

学生時代はてりやきバーガーは好きでよく食べてたけど、
20代半ばになってからはこってり感が受け付けなくなり
食べなくなったけど・・・

まぁ~それ以前にマック自体に行かなくなったがw



それよりも、メガてりやき1個のカロリーが約900カロリーなのが
衝撃だわ!!Σ( ̄□ ̄|||)

1日の摂取カロリーって2000ぐらいが目安なんだっけ??
これ1個で半分かよ!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみにメガマックが約700カロリーだから+200増ですか。。。
これ知ったら女性は敬遠しちゃうよな・・・(ー_ー;)
やはりターゲットは若い野郎向けなんだろうな。



そういうわけで、7月19日までの期間限定発売だけど、
俺は1度だけでいいですw



追記。。。

今何気にマックのHP見てたんだが、ある所にふと目をやったら、

父の日1日限定で「父の日キャンペーンを実施」
店頭で「今日は父の日」と言ったお客様に通常330円のところ
100円引きの230円で販売します。


ちょwwwおまwww
自分のリサーチ不足だけど、すげぇ~ムカつくわ!!ヽ(`⌒´)ノ

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

私も食べたわ~(笑)

前回のは、行ったら前日で終わってたの _| ̄|○
で、今回は、テリヤキなので、また行って(笑)Getしました~♪
うん、テレビで見たのと大きさが違ったわ Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、三分の二くらいでgive up(;´▽`A``

私、お友達にクーポン券を貰ったので、メガマック+ドリンクM+ポテトM=¥580で、食しました~(笑)

でも、メガマックの二回目はないかも (笑)
URL | 栞 #-
2007/06/18 00:24 * 編集 *

こんにちはw

さすがにメガてりは食べるのはちょっとです(^^;)

しつこいと思ってましたが以外とそうでもないようですねw

今から事務所行くところですがお昼はマックですw
URL | ピュリコ #-
2007/06/18 11:04 * 編集 *

追記に思わず笑っちゃった(* ̄m ̄) ププッ
写真だとビッグマックと変わらないね^^;
私もメガてりやきはちょっとかなかな・・・
って、900カロリーもあるの?大きさよりもカロリーを気にしちゃうわ~><
マックのマンゴーシェイクは美味しいから1度お試しあれ~
URL | ルル #-
2007/06/18 13:56 * 編集 *

> 栞
テレビもそうだけど、広告の写真も大きさ違うよね~(`・ω・´)

三分の二でギブしちゃったのね。。。
女性だと半分ぐらいでちょうどいいかもねヾ(;´▽`A``アセアセ

バリューセットがその値段で食べられてのは得だわ!
俺は明らかに損したよ・・・_| ̄|○

> ピュリさん
俺もメガマックの方がいいと思いますよ。
微妙にメガてりやきは食いづらかったしw

しつこくなかったのはあくまで俺の感想だけど、
やはりあれは男性うけの方がよろしいかと思いますね。

> ルル
笑うなって!
でも、レジカウンターにでもキャンペーンの告知記しててもいいのに・・・(´・ω・`)
まさか俺が気がついてなかったりして・・・( ̄▽ ̄;)

女性だとカロリー気にしちゃうよねヾ(;´▽`A``アセアセ
そんな俺もあとから気にしまくりでしたが(爆

マンゴーシェイクは美味そう~(^¬^)
最近、マンゴー結構食ってるから、機会があったら飲んでみようかな。
URL | BEAM #-
2007/06/18 23:12 * 編集 *

メガてりは・・・。
だって,テリヤキバーガーすきじゃないしw。
でも,私の姉はテリヤキバーガー大好きだからきっと食べたはず。
電話してみよう。

あ,我が家(ダーリンとあたしだけ)でも「○○だよオ~イ」が大ブームです。
ダーリンも今回のシリーズからはまったようです。
なんか,映画とかになっちゃいそうなきもしないでもない・・・。
URL | タータン #-
2007/06/19 10:43 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/06/19 11:56 * 編集 *

てりやき不人気だなぁ・・・(ー_ー;)
やはり見た目のしつこさですかな?
女性が頬張って食べる姿は好きですが(ぁ

しっかし、家族で又来ブームとは!?Σ( ̄□ ̄|||)
その内、子供も真似しそうだな( ̄ ̄ー ̄ ̄)

個人的には映画化にはなってほしくないな・・・
深夜だからあの独特の面白さがあると思うから、
映画になるとそれがなくなってしまう恐れがあるからさ。
「トリック」みたいに大きな作品になってほしくもないしね。

まぁ~あの終わり方見ると、続編はあると見てるがねw
それがドラマであって欲しい!!
URL | BEAM #-
2007/06/19 22:27 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/320-fb89d959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
