09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

キラキラな日々が終わる

ついに本日、みんなのGOLFオンライン最終日。
俺は一足早く引退したけど、やっぱり今日は複雑な日だね・・・(´・ω・`)

前も書いたけど、みんゴルオンラインは俺が始めてやったオンラインゲーム。
やり始めた時は、こんなに長くプレイするとは思わなかったしね。
くだらないことも今や楽しい思い出・・・

そんなオンラインゲームを生活の一部までにしてくれたSONYに感謝!
お世話になった人達と感謝は10月21日のブログで書いたから今日は割愛の方向でw

今日、みんゴルする人はいろんな思いでプレイすると思う。

俺は今日はプレイできないけど、俺がプレイしたら今日の思いは、
好きなアーティストの解散ライブに行ってる感じ。
ライブが終わって会場を出ればもう会えない・・・(T∇T)
もう2度と会えない・・・(T∇T)

みんゴルも、今日電源切ればもうゲーム出来ない・・・(T∇T)
もう、友達と会えない・・・(T∇T)

例えがどうかと思うけど、俺は似たような感じだと思うよ(*゚▽゚*)

私的な考えだけど、本日みんゴルする人は、
本当にみんゴルが好きな人だと思います。
「お前は違うのかよ?」って突っ込みはなしで(爆

今日、みんゴルプレイする人はいろんな感情がきっとあると思う。

悲しいこと、嬉しいこと、辛いこと、苦しいこと、etc

キラキラが降る机の上は俺たちだけのステージだったような
宝石みたいな日々は終わらない・・・
by 氣志團「キラキラ」

何も分からなくていい
上手くゆかなくていい
嘘か本当かどうでもいい
そんな日だ
長い長い1日が 終わりまた過ぎてゆく
夢か幻か そんな日だ・・・
by 氣志團「ゆかいな仲間たち」

上の歌詞は何となく今日の感じに近いかなぁ~?
って思って載せました。
俺のぐたぐたな文章よりよっぽどいいでしょ?(* ̄m ̄)ぷっ

そのいろんな感情があればみんゴルの中で出してきて、
思いっきり楽しんで悔いの残らない1日にしちゃって下さい(*゚▽゚*)ノ゙

そんなビームは埼玉から見守っています。

そんなビームは今から土曜日の爆笑問題のバク天の録画見て寝ます(爆

フォーヽ(^。^)ノ

〆がこれかよw




カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

ホイホイw
ついに最終日最後の電源を切る前のボンですw
え、なぜ切ってから来ないのかって?
そりゃあんた・・・最後の最後にロビー徘徊してたら回線落ちですもん・・w自動で落ちるのを待ってる状況ですw
今日は予想できるだけのフレ全員と会えました^^ビーちゃんがいなかったのは残念ですが、しょうがない;w;
実際色んな思い出にひたりながら今日はラウンドしてました^^これで最後かと思うとひとしおでしたね^^
夜中の2時頃のみんなと最後のおつかれ~&おやすみ~をした後、一人ラストの大会に行った時は、これがラストのパー5とか思いながらやってましたよw
ここで一つ吉報を☆
みんごる5ですが、オンライン対応だそうです♪
今のチャット形式が残るかどうかは不明ですが^^;
また5で是非会いましょうね♪ではではw
URL | ボンちゃん #-
2005/11/01 03:38 * 編集 *

ほいほい。
最終日満喫しすぎて寝不足ですよ~^^。
ってーか,ねられんかったわw。
5楽しみだね~^^。
URL | タータン #-
2005/11/01 10:12 * 編集 *

> ボンちゃん、タータン
昨日は楽しめたようで何よりですな~(^^)
5はオン対応なのは嬉しいね~。
でも、PS3の値段の方が気になるのは俺だけでしょうか・・・
URL | ビーム #-
2005/11/01 13:53 * 編集 *

フw
PS3の値段・・・もちろん気になってますよ(>w<;)
招待夢の中で金が一番ないのはオイラだろうしね・・・w
ついでに言うなら就職活動にかかってきそうでならねーw
即効オンってわけにはいかないかも;w;
ま、んでも絶対買うので、復活したときにゃまた遊びましょうw
URL | ボンちゃん #-
2005/11/01 17:36 * 編集 *

みんごる5って,PS3なの?
URL | タータン #-
2005/11/01 18:17 * 編集 *

ここにも現れました☆びーちゃんこんばんわ★
>タータン
PS3ってどっかで見た様な気がする(≧0≦)
>びーちゃん
みんGOLで会いたかったよ☆俺が悪いんだけどね(☆ω☆)
URL | あしゅ #-
2005/11/01 18:25 * 編集 *

> ボンちゃん
いや、多分俺のほうが金持ってないよΣ( ̄□ ̄|||)

> タータン
PS3だよw
XーBOX360でないことはたしか(爆

> アッシュ
(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪
アッシュヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
てか、ブログにようこそ~(*゚▽゚*)ノ゙
いやいや、俺が悪いんだよ。
俺がアッシュにオンしろって言っておきながら、俺は最終日オンしなかったしねヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ~何にしてもブログでまた繋がり出来るからおkとしようw
これからもよろしく(*゚▽゚*)ノ゙
URL | ビーム #-
2005/11/01 23:17 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/32-df906920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
