06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

バカにならないもんだ

現在の携帯の着メロは時効警察のテーマソングですw
正直、電話かかってくるのはうざいんですが、この着メロは好きなので
最近はおかまいなしですw

それにしても明後日で最終回か。。。
仕事終わって風呂上りに酒飲みながら観るのが楽しみだったのに。。。
あ~~~ブルーになってくるわ~~~( ┰_┰)

それはいいとして・・・



またネットから占いを見つけてきたのでやってみたw
ほへと数秘術って占い。
ネット上ではちょっと流行りみたいですねぇ~。

ゲゲゲの鬼太郎占い同様、生年月日を入力するだけで
占い結果が出ちゃいます!

やってみた結果はというと・・・
1978年 6月 11日生まれのあなた
生まれてこのかた10587日目です、
あなたの ほへと数秘は 6 EX-V s-s8 p- ◇ です。

年齢28歳は 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、
そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。

> 6の意味
・基本性格
鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さが
ありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに
傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。
やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、
しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの
衝動買いに注意。

>補正オプション

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。
狂っている。人によって一見普通の場合もある。
-V:このEXをさらに過激にエネルギーを凝縮、
エネルギー負けを起さないようにうまくコントロールする必要がある。

s-s8:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正する
サブ数秘を持つ。
サブに数秘:8の性質を少し合わせ持つ。8の数秘の意味は探してね。

p-:安定した精神と他を安定させる力を持つが、意識変化が乏しく
、自らを変革,改革,進化させる力に乏しい。
バランス的にa+の人を探してみては。

◇:現実的な考えと会議室的、理想的な考えが上手く機能して
バランスが良いタイプ。




ほへと数秘の羅列と補正オプションの意味は分かりませんがw

いやぁ~、かなり当たってるんですが・・・Σ( ̄□ ̄|||)
特に基本性格と人間関係はほぼドンピシャだよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

人見知りをするというか自分を
表現するのに時間がかかる


ここの部分まさにその通りwww



ゲゲゲの鬼太郎の占いもかなりドンピシャだったけど、
占いってバカにならないもんだなぁ~。。。
って、こっちの方が現実的だと思いますがw
それでも占いは信じないけど(うはw

興味がある人はリンクを載せておきますのでやってみて~((。・∀・)ノ゙

ほへと数秘術・生年月日占い

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

ちょっとちょっとちょっと!!
これかなりショックなこと言われたけど・・・
自我や本能が薄いため、影が薄いとか、人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがあるとか・・・
占いだけどさすがに凹んだわ~~><
って、人間果汁30%未満って何?低血圧というのだけは当たってた(笑)
URL | ルル #-
2007/06/08 12:12 * 編集 *

不覚にも笑ってしまったヾ(;´▽`A``アセアセ

ちょっと日付適当に入れて占い結果見たんだけど、
日付によっては結構キツイ事言われたわ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だから人によってはゲゲゲの鬼太郎よりもヘビーな結果かもね。。。
まぁ、所詮は占いだからさ(*゚▽゚*)
URL | BEAM #-
2007/06/08 21:42 * 編集 *

(〃´o`)=3 フゥ

ちょっと凹んだなぁ~ o(´^`)o ウー

ただ、お金には好かれるらしい(笑)

私、お金より好かれたいものがあるんだけどなぁ~(謎
URL | 栞 #-
2007/06/08 23:00 * 編集 *

ぁ・・・凹ませちゃった?
この占いは不評だったねヾ(;´▽`A``アセアセ
これからやる人はそれなりの覚悟を。。。(ぇ

って、お金より好かれたいもの??
気になる~~( ̄~ ̄;)
URL | BEAM #-
2007/06/09 00:17 * 編集 *

シャレのつもりでやってみたけど、思いのほかいい結果だった!つか、かなり当たってたかもw
金運趣味には消えていきます。否定できなくてワロタww
つかルル結果はさらにワロタ(爆)
URL | しゅう #-
2007/06/09 14:53 * 編集 *

ワロスwww
そりゃ~あの車見れば否定できんよな。。。(*´ー`) フッ

これ野郎がやった方が良い結果になってるのは気のせい?w
ルルにフォローしておけよ~((。・∀・)ノ゙
URL | BEAM #-
2007/06/10 22:24 * 編集 *

な,何気に当たっている気がする・・・。
時効警察,終わっちゃったね~;;。
新番組の予告みたら余計にへこんだよw。
URL | タータン #-
2007/06/11 16:09 * 編集 *

ね~、結構当たるよねw

時効警察の寂しい余韻が「お前なんか握ってやる!」に
もっていかれたのは内緒の方向でw
URL | BEAM #-
2007/06/11 22:04 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/317-70199a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
