10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

私がオジさんになっても・・・

本日、予定日より1日早く妹が無事に出産しました!
俺からみれば姪っ子。。。
そう、姪っ子という事で女の子です!


実は昨日に病院に入院して、どうも骨盤が狭かったらしくて、
自力では出て来れないかもしれないから、帝王切開の可能性もあると
聞かされて、母親も心配してたけど、無事自然分娩で母親も
安心してました(*゚▽゚*)



自然分娩だけど、聞くところによると昨日の晩から分娩室に入って、
産まれたのが昼の2時頃に産まれたから半日かかったのかな。

ウチの母親も俺と妹は難産だったから、悪いところが妹に
似てしまったのが気にしてたみたいだけど、
まぁ、無事に産まれてくれたからよかったけどね。

妹の旦那は仕事休んで出産に立ち会ったらしい!Σ( ̄□ ̄|||)
今はそれが当然なんだろうけど、俺には無理だ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ウチの両親は日曜に病院に行って孫の顔を見てくるらしいです。



さて、なんだかんだで俺も『叔父さん』になっちゃったけど、
出来れば『叔父さん』とは言わないで下さい(爆

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

おおおおーーー!おめでとう!おじさん!!え?聞こえない?おめでとう!おじさんw
男から見れば女の子の方がかわいがっちゃうからな(笑)
ってこれ言ってよかったか^^;まぁいまいち子供と触れ合う姿が想像できないけど(爆)
いやぁー改めておめでとう!おじさんw
URL | しゅう #-
2007/06/02 18:07 * 編集 *

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トゥ~ 
自然分娩で良かったね^^
初産が帝王切開だと、二人目も帝王切開になるとか?
お友達が、そうだったから^^;
ビーム叔父さん誕生~♪ (゜O゜;アッ!言っちゃったぁ~(笑)

昨日、時効警察見てたら、時々 記憶が飛んで・・・(^-^;)
所々しか覚えてないですぅ^^;




URL | 栞 #-
2007/06/02 22:33 * 編集 *

> しゅうちん
叔父さん3回も連呼しやがって!(`・ω・´)
そか・・・しゅうちんは息子よりも娘の方が可愛いのかw
これ言ってよかったか?
ルルが知ったら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

> 栞
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

へぇ~、初産が帝王切開だと二人目もそうなるんだ~Σ( ̄□ ̄|||)
母親の骨盤が狭いからそうなっちゃうのかな?
俺の母親も骨盤狭かったらしいけどね。
俺は自然分娩だったけど、妹は帝王切開だったから・・・

昨日の「時効警察」は耐えられた?
いろんな意味で(ぇ
URL | BEAM #-
2007/06/02 23:07 * 編集 *

産まれたんだね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pおめでとう~叔父さん^^
女の子か~可愛いだろうね^^なんか羨ましくなったきちゃった(笑)
そうそう!しゅうちゃんは妊娠の時から「女の子がいいな~」って言ってたよ・・・ぷぷぷ
もちろんちゃんと息子もかわいがってるけどね(笑)
最後に本当におめでとう。叔父さん^^
URL | ルル #-
2007/06/04 13:49 * 編集 *

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ぁ~女の子の方がいいって言ってたのかw

ちなみに、ウチの親曰く、顔は妹の方に似てるかもと言ってたw
早くもじじばばバカになったか?
てか、旦那がかわいそう・・・( ̄▽ ̄;)
URL | BEAM #-
2007/06/04 22:47 * 編集 *

おめでと~^^。
これからの成長がたのしみですな~^^。
おじさん!!!
URL | タータン #-
2007/06/05 19:16 * 編集 *

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

何かコメント一覧を見ると、俺の子供が産まれたようにも見えがちだが・・・
叔父さんって言葉を除けばだけど(爆
URL | BEAM #-
2007/06/05 21:52 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/315-c684dab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
