10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

黄金週間も終わり・・・

GWも終わり今日から仕事だったんですが、
思いのほか順調にはかどりましたね~(^▽^)v

これだけ休みが続くと、体も鈍ってリズム戻すのも苦労しがちだけど、
どうも俺は長期休み明けのほうが調子がいいかもなw

このGWもたいした予定もなく、出かけたといえば、
墓参りと飲みに行ったぐらいでしたよw



GW期間中が俺のばあちゃんの命日なので墓参りに行ったんだけど、
久しぶりに電車に乗りましたよ~((。・∀・)ノ゙
正月以来ですがwww

GW期間中とはいえ、西武池袋線って昼の11時であんなに混むのか?
ラッシュ時とたいして変わらん混み具合だったんだが・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
軽く発狂しそうになったわ(ぇ
車通勤をしてると、電車の混み具合は耐えられんなw



その後、地下鉄・大江戸線に乗り換えたんだけど、
たしか乗るのは3回目ぐらいかと思うけど、どこの駅から乗っても
地下深くまで降りさせるんだなw

地下が深いのは知ってるけど、高所恐怖症の俺はエスカレーターの
上から立ったら、軽く身震いしたよ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



さらにその後、丸の内線に乗り換えたんですが、とある駅のホームが
他と変わっててちとびっくりした!

転落防止対策だと思うけど、ホームが塀みたいになってるんですね。
扉のとこは色が変わってて、電車の扉が開くと同時にそこも開く。
調べたら「ホームドア」というのですか。

これ普通に結構導入されてるのかな?
JRや私鉄は違うにしても、地下鉄の駅には結構あったりして?
大江戸線の駅は無かったけど・・・(++*)
これはいいと思うので、幅広く導入されたらいいね、



ちょいともう少し書いて長くなりそうだから、追記にしますw
そうそう、一昨日に両親が妹夫婦とその両親とで食事会に
行ったんですよ。
俺は行かなかったけどw
行きたくもなかったし(ぁ

ってか、犬の世話で留守番でしたよ。。(*´ー`) フッ
そして、犬と一緒に「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」
観てましたよ(爆

まぁ~くそ暑かったのに、鍋料理を食ってきたみたいです( ̄▽ ̄;)
しかもかなり不味かったみたいで・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
帰ってくるなりこれでしたよw

たしか、最初に旦那を連れてきて、飯食いに行った時も
不味かった料理だったし、ある意味笑えるなwww
この時も、一昨日も金は向こうが払ったので、あまり大きな事は
言えないけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

あとその他もろもろの愚痴をこぼしてましたが・・・(ー_ー;)
旦那がありえないぐらい無口だとか(ぁ



それとやっぱ妹の出産は早くなるみたい・・・
医者から言われたらしく、今月末に生まれる可能性が高いらしいです。
なかなか予定日ぴったしに産まれるのもないのかねぇ~?
俺は予定日ぴったりに産まれたらしいけどw

てか、案の定、妹のお腹は大きかったってさ~。
妹は小柄だから余計デカく見えたみたい・・・( ̄▽ ̄;)
意外と歩くのはしんどくないみたい。

まぁ、あとは無事に産まれてくるのを待つのみですな。



そういえば、GEOのチラシでGW期間中にPS3の60Gが
55800円で売り出されてたんだよ!
これは安いなぁ~と思ってたら、チラシをよく見ると、
ソフトと同時購入って・・・(ー_ー;)





抱き合わせかよ!!(--メ)





それでも、3日に行った時は見事に完売してたわ!Σ( ̄□ ̄|||)
抱き合わせ効果あるんだねぇ~(ぇ
なんか久しぶりにPS3が完売してるの見たかもw

しっかし、PS3買う時期悩むよなぁ。。。( ̄~ ̄;)
発売直前まで待った方がなんかありそうな予感がするんだけどね・・・

って、体験版って6月30日まで延長したんですか・・・
つい最近知ったんですがw
ぶっちゃけ特典のスズキはどうでもいいので、
ギリギリまで待った方がベターな気がするんだけどなぁ~。。。



ちなみに、「逆裁4」はクリア出来なかった・・・_| ̄|○
進み遅すぎだっつ~の!!( ┰_┰)
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

私も、お友達に会ったり買い物に行ったりの平凡な?(笑)GWでした^^;
京葉線も、かなりエスカレーターで降りますよ^^
私、エスカレーターの上からの眺めは全然怖くないけど(*^m^*) ムフッ
ランドマークの69階の展望台から見る景色は綺麗よぉ^^
ビームは無理かな? (*^m^*)
金沢八景から出てるシーサイドラインは無人運転で、ホームドアーです。初めて乗った時は、子供だったので「運転手さんが居ないのに走ってるぅ^^;」って、ちょっと怖かったわ(苦笑)
今月の末には、ビームも叔父さんになるのね^^


URL | 栞 #-
2007/05/07 23:31 * 編集 *

俺も平凡GWだったよ~(´・ω・`)
これもヾ(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)ゞなかまぁ♪だねw

そういえば、京葉線も深いと聞いたことあるなぁ~。
これって武蔵野線が乗り入れてるよね?
って分からないか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

シーサイドラインってのはそんな昔からホームドアあるの!?Σ( ̄□ ̄|||)
ちなみに、八景島シーパラダイスは1度だけ行ったことありますw

ランドマークの展望台は多分無理かも~( ̄▽ ̄;)
隣に誰か居てくれたらおkだと思うけど・・・(ぇ
URL | BEAM #-
2007/05/07 23:55 * 編集 *

ホームドア,地下鉄に結構あるよね。
あとは新幹線のところとか。子連れには結構うれしいかも。
妹さん,もうすぐなんだ~。
生まれてからが大変だw。我が家はちなみに,上の娘は早産で一ヶ月近く入院してましたよw。息子は予定日より少し早かった程度かな~。
逆裁,あたしの方が進んでたりして。
URL | タータン #-
2007/05/08 12:15 * 編集 *

ホームドア結構あるんだね・・・
知らなかった俺が恥ずかしいわヾ(;´▽`A``アセアセ
新幹線なんかここ何年も乗ってないしなw

俺は予定日に産まれたけど、黄疸ってのが酷かったらしく、
1ヶ月近く保育器に入ってたらしいよΣ( ̄□ ̄|||)

予定日に産まれたけど、出産に30時間ぐらいかかったとかで、
仮死状態で産まれたとか・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
まぁ、俺は相当な難産で産まれたとは聞いたけどねw

「逆裁4」はそろそろクリアも近いと思うが。。。( ̄~ ̄;)
URL | BEAM #-
2007/05/08 23:02 * 編集 *

私も普通のゴールデンウィークだったよ~。実家に行ったぐらいだったし(笑)
私は二人とも予定日より早かったよ。上の子は1週間ぐらいで下の子は4日ぐらいかな?
でも、1週間早いぐらいならそんなに心配することないよ^^
どっちかといえば、予定日より早く産まれる人の方が多い見たいだしね。
もうすぐだし本当に楽しみだね~^^って、私も楽しみにしてるし^^;
それにしてもすごい難産だったのね・・・><
URL | ルル #-
2007/05/09 13:48 * 編集 *

聞いてると、予定日ぴったりと産まれる確立もそんな高くないかもねw
どちらにしても、産まれてくる子が元気で丈夫ならいい事だよ(*゚▽゚*)
全然楽しみにしていいぞ~!(^▽^)v

そそ、難産だったらしい!
だから人生も難儀なんだな(ぇ
URL | BEAM #-
2007/05/09 21:33 * 編集 *

【ホームドア】って 自○防止なの?
遮断機の高さは 自○防止だと聞いた事があるけど本当?
ぁ。ココは質問所ではなかったw

琴も(軽く)高所恐怖症だけど 高所恐怖症の人が
【ぅぁ~高ぁ~;;;】って動揺してる姿を見るのは好き (〃∇〃)

琴は
山とかの 高い所から景色を見るのはOK♪
しかし 崖から下を見るのはNGw

高所は全然ダメなの~?(ニヤッ
URL | 琴乃 #-
2007/05/11 23:26 * 編集 *

自○防止っていうか、転落防止じゃないかね?
遮断機って自○防止なんだ!?Σ( ̄□ ̄|||)
知らなかったわ~。
これは「トリビア」に投稿したら、そこそこの『へぇ~』もらえるかな?(ぇ

山からの景色はおれも平気!( ̄^ ̄)
ただ、富士山頂からは絶対無理だわwww
あと、ロープウェイはダメだ~!(`・ω・´)
乗れる事は出来るけど、無口になりますw
URL | BEAM #-
2007/05/12 18:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/305-b4470cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
