06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

黄金週間

5月に入りましたねぇ~。
すでにGW休みで、ミラクル9連休という人もいると思いますが、
聞くと意外と多いみたいだし、ミラクルじゃないよなw

そんな俺はというと、明日からGW後半の休みになります。
通常はカレンダー通りなんだけど、明日は有給取ったのです(* ̄ー ̄)v
昨日休めば9連休だったから、今日の仕事はだるかったこと(爆
まっ、9連休にしても遠出はしないから別に関係ないけどさw

まぁ、有給取った理由が、明日「プリズン・ブレイク」シーズン2
レンタルされるから、即効で観たかっただけですがwww

レンタル開始日に逃すと、下手したらGW中に観れない可能性も
あると思ってねヾ(;´▽`A``アセアセ



このGWはこれを観て、「木更津キャッアイ ワールドシリーズ」
観て、「逆裁4」クリア目指してやると。。。

って、見てみれば何て引きこもりなGWでしょう・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
俺の趣味が引きこもりみたいなもんだからしょうがないけど(爆

ぁ~、あとは飲みに行くかもしれんなw



そういえば、俺の妹が妊娠9ヶ月に入りました。
早ければ今月の下旬には子供が産まれるかも?らしいです。
予定日は6月の頭らしいけど、早まるのも多いみたいで・・・Σ( ̄□ ̄|||)

妹とは正月以来会ってないのでよく分からないけど、
お腹もそうとう大きいんでしょうね。。。(・・*)。。oO(想像中)
4階建てか5階建ての最上階に住んでいて、エレベーターもない所
なので、母親は心配しまくりなんですがねw

さらに母親は、妹の顔つき見て、男の子が産まれるんじゃないかと
言ってるけど、そんなので当たったら医者はいらないよなwww

親父は相変わらず、孫には無関心ですがね。。。(ー_ー;)
これで産まれたら少しは変わるんでしょうか?(・-・)
今のとこ、その気配は全然ないんですがw

ちなみに、妹は医者から子供の性別は聞いてないみたいです。
なんか母親の話だと、最初の子だから医者も教えないと言ってたw



どちらにしても、あと1ヶ月あるかないかで産まれるので、
その時はブログも活気づきそうだw

甥でも姪でもどっちでもいいんだけど、男から見たら女の子の方が
可愛いみたいなので、姪っ子の方がいいかなぁ~(〃∇〃)

ぁ、これ言ってよかったか?( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

いいなぁ~

[色:c0358]自分ではもう産みたくないので、姪か 甥 希望♪ 孫でもOKw (ぇ

って。ウチの妹は まだ結婚していません (--;
相手もいないらしい・・・立候補する?(笑)[/色]
URL | 琴乃 #-
2007/05/02 06:39 * 編集 *

ぅ・・・色づけ失敗した(--;
URL | 琴乃 #-
2007/05/02 06:41 * 編集 *

今日から休みなんだ~^^旦那は3日、4日仕事だから普段と変わらないけどね><
妹さん、もうすぐ産まれるんだね^^
私は最初の出産のときは楽しみもあったけど、不安もあったのね。でも、産まれたときの子供の顔を見たら不安があったのが嘘のようだったよ^^
今はお腹も大きく歩くのも辛いかもしれないけどもう少しの辛抱!
でも、甥っ子さんか姪っ子さん楽しみでしょう?ブログ見てそう感じるよ(笑)
URL | ルル #-
2007/05/02 15:32 * 編集 *

もう9ヶ月なんだね~。
エレベーターないのきついね。
だって,ベビーカー持って,赤ちゃん抱っこして上り下りするんだよねw。
そら引っ越しだなw。
それにしても楽しみですな~,おじさん^^。
URL | タータン #-
2007/05/02 20:15 * 編集 *

> 琴
ぉ、久々のコメントだ~(≧∇≦)
孫って・・・
早ければ、あと10年ちょいぐらいにはひょっとしたら・・・

妹さんの立候補?
俺が35でまだ独身だったら考えておく(ぇ
てか、妹さんと結婚したら琴が義姉になるのね。。。( ̄▽ ̄;)

> ルル
しゅうちん、働き者だなぁ~。
俺も見習わないと(ぇ

不安はあるのかね。。。
妹は小柄だから、その体で出産する時の体力がもつのかは
心配してるけどね。
あとは、子育てがちゃんと出来るのかとかw

俺そんな楽しみにしてそうに見える?
まぁ、そわそわはしてますけどヾ(;´▽`A``アセアセ

> タータン
引っ越ししたばっかだからしないと思うなぁ~。。。
3LDKで、家賃も結構いい値段らしいw
出産やなんやらで出費が多くなるみたいだし・・・(++*)
二人目産まれたらするかもねw

おじさんじゃいやだな。。。(ー_ー;)
てか、まだそういう実感ないわ(当たり前だw
URL | BEAM #-
2007/05/02 21:36 * 編集 *

妹さん、もうすぐママになるのね^^
安産であることをお祈りいたします^^
ビームも叔父さんになるのねぇ~ (*^m^*) ムフッ

今日はhideのコスプレした人達が、某駅に いっぱいだったのかしら?
昔ほどではないけど、多分、居たと思う・・・
泣いたなぁ~
あれから もう 9年・・・
今は、もうないけど、hideミュージアムに 数回 行きました。
hideの愛車キャデラック、ギター、衣装、ポスターが・・・
LEMONeD shopで、買ったTシャツ、ジャージ、ストラップは大切にしまってあります。
hideバス まだ走ってるのかしら?
URL | 栞 #-
2007/05/02 22:27 * 編集 *

叔父さんになるけど、叔父さんと呼ばせないかも~(ぇ

hideミュージアムは俺も行った事あるよ~。
一昨年の閉館する直前も行ったし、あそこはhideと1番近くにいれる
場所だっただけに閉館と聞いた時はすごく残念だった。。。

LEMONed shopも行ったなぁ~。
たしか4月に原宿にまたオープンしたんだよね~。
また行ってみたいなぁ~。
てか、栞とミュージアムかshopで会ってたかもしれないねw

命日から9年経った5月2日の今日も、hideのイベントが都内で
開かれてた模様。
俺は今日はhideのCDをいっぱい聴いたよ(*゚▽゚*)
URL | BEAM #-
2007/05/02 23:33 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/304-feb0155c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。