06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

またお久しぶりにw

またマックじゃないですよw
メガマックはまだ食べてません(ぇ

競馬でもないですよ!
競馬はやるとしても、今度の日曜のてんのうしょ・・・(ry



今日の昼食はココイチでカレーを食べました((。・∀・)ノ゙
多分2年ぶりぐらいでしょうか?
それぐらいぶりに行きましたね~。

ちなみに、普段の昼食はコンビニか職場近くのうどん屋で
済ませてますw
まぁ、ほとんどの人も似たような昼食じゃないかな?

今日のココイチも同僚が「昼飯カレーが食いたい!」の一言で
言ったわけですw
車で15分ぐらいだからそんな遠くはないんだけどね。



2年ぶりのココイチという事で、何にしようかと悩んだ結果、
ロースカツチーズカレー(800円)を注文する事に。

それで、いざテーブルに置かれて思ったことは・・・



カツ小さっ!ヽ(`⌒´)ノ



写真のメニューののに比べてえらい小さいんですが!(`・ω・´)
てか、切り方も薄っ!

それでも、美味しかったよ~(≧∇≦)
俺はカレーよりもハヤシライス、ハヤシライスよりもクリームシチューが
好きな俺が食っても満足でしたね。
やっぱ専門店は美味いです(*゚▽゚*)



それにしても、カレー食う時はどうしてもご飯よりもルーの方が
残ってしまう・・・(ー_ー;)
きっと食べ方が下手だからでしょうなw

そのルーだけど、標準の辛さにしたにもかかわらず、
標準でも結構辛いなぁ~。。。
ライスが無くなったから、余計そう感じたのかなぁ~?
ライス増しは出来ても、辛さを増すのは勇気いるなw

その影響からか、何か胃がもたれたっぽ・・・(-""-;)
何でカレー食って胃がもたれるんだか・・・_| ̄|○



そうそう、カツカレー食べる時ってソースはかけますか?
俺はどっちでもいいんだけど、むしろかけない派だけど、
これで学生の時に友達とかける or かけない
揉めた事があるんだよね(||゚Д゚)ヒィィィィ

俺はカレーのルーを絡めて食っても普通に美味いしく食えるので、
別にかけなくてもいいと思うけど、ココイチでもテーブルに
ソースが置かれてるのを見ると、やはりかけて食べる人が
多いんだろうね。。。(++*)

てか、ぶっちゃけかけてもかけなくても、美味ければどっちでも
いいんですがwww
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 9
go page top

この記事に対するコメント

メガマック 私も まだ食した事ないなぁ・・・
ってか、食べきれる自信がないのw 途中で、飽きそう(ぇ
ダブルチーズバーガーでも食べきれないし・・・(゚ω゚;A)
かつカレーにソース掛けちゃう派 (〃∇〃)

URL | 栞 #-
2007/04/27 22:16 * 編集 *

メガマックはでかいしねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
だったら、一緒にはんぶんこにして食べようか?(ぇ

やっぱカツカレーにソースかけちゃうのねw
てか、最近なかなか話せないね。。。( ┰_┰)
URL | BEAM #-
2007/04/27 23:14 * 編集 *

かつにソースは普通にかけるだろ!それはうな重に山椒をかけないのと同じw
つーか、ギャンブル熱復活ですかい?
URL | しゅう #-
2007/04/28 20:39 * 編集 *

こんばんはw

私はメガマックは食べましたよw

あのサンプル写真との落差が結構ありました(^^;)

写真の半分くらいしか高さがない感じに見えますw

食べ切れない程ではなかったですよ


ココのカレーは一度しか食べた事がありません(^^;)

どうもお値段がよいものでね…

ちなみに、ソースはかけませんw

そのかわりマヨネーズかける事があったり(^^;)

いつもお昼はお弁当屋かコンビニですよ~
URL | ピュリコ #-
2007/04/28 23:54 * 編集 *

> しゅうちん
俺、うなぎ嫌いだっつ~の!(`・ω・´)

結局、馬券は買わなかったさ~。
買ってても外れたしなw

> ピュリさん
メガマック食べたんですね。
意外と食えちゃいますか~。
やっぱネタとして食ってみようかな(ぇ

カレーの値段はピンキリですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
ハーフサイズなら値段は手ごろですよ。

ぁ~、ソースはかけないですよねヾ(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)ゞなかまぁ♪
って、マヨネーズですか!?Σ( ̄□ ̄|||)
ひょっとして、マヨラーかな?(・-・)
URL | BEAM #-
2007/04/29 21:55 * 編集 *

ココイチはしばらく行ってないな~・・・
どうしても子供がいるとファミレスに行っちゃうからね^^;子供はカレー好きなのに(笑)
しゅうちゃんと同意!カツカレーにソースはかけるでしょう!( ̄ー ̄)
URL | ルル #-
2007/04/30 15:17 * 編集 *

どちらかといえば、学生やサラリーマンのイメージが強いのかな~?
たしかにファミレスの方に行っちゃうのは分かるわw

しゅう&ルル一家はソースかけるのね~。
てか、「かけるでしょう!」と言われると、尚更かけたくなくなるwww
URL | BEAM #-
2007/04/30 22:05 * 編集 *

ココイチいったことありません^^;。
いちどは行ってみたいと思うんだけどね~。
そういえば,一昨日,巣鴨で昼食たべたとき,近くのお客さんがカツカレーのかつにソースをかけているのをみてびっくりしました。

つーか,かける派かけない派で議論が出来るくらいの一般的なことだったのねw。
URL | タータン #-
2007/05/01 09:55 * 編集 *

かつにソースかけてるのみてびっくりしたって事は、
タータンはかけない派とみていいのかな?
議論出るほど一般的かどうかは・・・w

ココイチのカレーは美味しいよ~(*゚▽゚*)
それでも家のカレーと比べれば負けるかも・・・(ぉ
URL | BEAM #-
2007/05/01 22:31 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/302-cee8dbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
