10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

発売決定!

明日、みんゴル5の大発表会があるにも関わらず、
TSUTAYAオンラインににて発売日の情報が出た模様・・・Σ( ̄□ ̄|||)


発売日:2007年 7月26日(木)
価格(税込):5,980円


詳細はこちら



ホントは大発表会後の記事を明日書く予定だったのに、
これを見たからには今日書いちゃいましたよw

誤報の可能性もあるけど、ガチっぽいよな・・・(++*)
って、万が一誤報でも俺に苦情出さないようにwww


しかし、SCEも大発表会前にすっぱ抜かれるとは。。。(ー_ー;)
TSUTAYAも空気読めよ!!(`・ω・´)



何か値段は予想してたより安いよなぁ~。
今のPS2のソフトより安いじゃんね。

とはいえ、某大型掲示板にもカキコあったが、逆にこの安さは
いろんな意味で気になりますがw

あれ?
SCEのソフトってこの値段が標準だっけ?
他社から出てるのが高いんだっけ?



とりあえず、発売日の情報も出た事だし、あとは本体なんですが、
ここにきてSCEが本体の値下げの検討という情報が出てます。

詳しくはこちら



北米では20Gモデルの販売打ち切りが決定したわけだし、
いよいよ、日本でも本体関係が慌しくなる予兆ですかね?

値下げは間違いなくあるんじゃないかな。
ただ、俺はあるとしてもクリスマス商戦じゃないかと予想。
だから、夏に本体買うのはある意味冒険かと思うのよねぇ~。

まぁ~金があれば即買いなんだけどさw
夏のボーナスが出るとはいえ、そう簡単にはいかないんでね(ぇ

久しぶりに競馬でもして資金を作ろうかとも本気で考え中w
爆笑の田中が800万当てたのがかなり刺激になってるのでwww
マジで春のG1・6連戦限定でやろうかしら。。。( ̄~ ̄;)



まぁ、あとは明日の大発表会の詳細待ちだな。
発売日は出ちまったから、あとはオンラインの概要だけだな。
これで万が一オンライン未対応だったら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今はその事を考えるのはやめようw


ここで、ソフトとの同梱パックの発表があるのも期待したいが・・・
5万円ぐらいでw



追記(というか、ついに正式決定しました。)
ブログタイトルにあった『?』外しました。
日付も今日(25日)に変更しましたw
てか、いろいろと編集しましたw

発売日及び価格は上記の通り。
オンライン対応。
オンライン開始は発売日と同時にスタート予定。
通常プレイは無料の予定。
新キャラにプロゴルファー・丸山茂樹が登場。
新大会『少人数リアル大会』を開催。
ロビー収容人数を30人から50人とUP。


と、ファミ通情報なので、詳しくはこちら

みんゴル5大発表会の模様その1 その2 その3 その4


ということで、もうこれは買い決定だな!( ̄^ ̄)
買い決定だけど、あとは本体のみなんだが・・・

発売日辺りに値下げがあればSCE神なんだが・・・
う~ん。。。( ̄~ ̄;)

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

おはようです♪

発表会の前に出ちゃうとはなんとも間抜けですよね(^^;)

おそらく販売店には発売日は事前に知らされていたのでしょうね…

現在の任天堂を見ればSCEはPS3のを値下げするしかないでしょうね
なんかこれって以前のX箱を見てるようで
すでに敗者への道を歩んでるようなきがするのですが(^^;)

それはともかくw

オンラインじゃなかったら買わないかもw

しいては本体も買わないかも(^^;)

ソフトの値段は普通ではないかなぁ?

みんGOLソフトは元々安いですからね。
URL | ピュリコ #-
2007/04/25 09:11 * 編集 *

やはり発売日は事前に知らされてたんですね。
ファミ通もすでに記事が出来上がってるしw

それよりも、やっと正式発表ありましたね!
オンラインにも対応するので、これで買い決定です!

ちなみに、通常プレイは無料だけど、アイテム(クラブ・ボール)などは
課金になるみたいです。

あとは本体だけど、ピュリさんのとこにも書きましたが、
みんゴル発売辺りに値下げしてくれないかな?

てか、同梱パックは出ないのかな?
URL | BEAM #-
2007/04/25 20:29 * 編集 *

その課金についてですが
課金は以前のようなウエブマネーが使えるのでしょうか?
万が一クレジットのみだったらアウトです(*_*)
URL | ピュリコ #-
2007/04/25 21:56 * 編集 *

そのアイテムの課金ですけど、某大型掲示板での情報なので、
真意はまだ分かんないかも・・・(++*)
俺も先走って書いちゃったのまずかったねヾ(;´▽`A``アセアセ
ごめんね~m(_ _;)m

ただ、通常プレイが無料だから、その可能性は高いかもしれないけど。。。
ちなみに、クレジットだったら、俺もアウトですw

あと、一つ残念な事があるんですけど、
ストやマッチは5では出来ないみたいです・・・Σ( ̄□ ̄|||)
その代わりとして、『少人数リアル大会』というのを導入したみたいです。
だから、ピュリさんと2人でストは無理らしいですね・・・( ┰_┰)
これは残念だなぁ~。。。
URL | BEAM #-
2007/04/25 23:26 * 編集 *

おひさ~☆
フフフw
本体買っちゃった~☆本格ショットはやり応え十分だよ。
あとは予約して発売日待つのみですな。
オンライン対応でよかった~( ̄▽ ̄*)
ただまぁ、今PS3はその能力を発揮しきれていない状態で放置w
ま、しょうがないけどねw
URL | ボンちゃん #-
2007/04/26 21:46 * 編集 *

(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪
PS3買ったのか!w

俺は買うとしたら、6月の誕生日に買うか、発売直前に買うかの
どっちかになりそうw

てか、マジでこの頃に本体の値下げしてくれないかなぁ?(まだ言ってるw
URL | BEAM #-
2007/04/26 22:40 * 編集 *

あたしも発売日にかいたいw。
20Gはうれてないのかな??
URL | タータン #-
2007/04/27 12:27 * 編集 *

北米ほど偏ってないかもしれないけど、
やっぱ日本でも60Gの方が売れてるんじゃないかなぁ~。
URL | BEAM #-
2007/04/27 21:41 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/301-641f2dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
