10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

命BOM-BA-YE

____________________________

疾風迅雷~命BOM-BA-YE~ 疾風迅雷~命BOM-BA-YE~
DJ OZMA (2007/04/25)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

DJ OZMA/疾風迅雷~命BOM-BA-YE~
____________________________

OZMAの新曲をフラゲ!

レンタルが明日からだから、今回はマジでレンタルにしようかと
思ったけど、ナンダカンダで買ってしまうのはしょうがないことだw



何度かテレビやラジオで聴いてたので、曲自体は知ってたけど、
聴く前の印象だと、もっとアップテンポだと思ってたけど、
実際はそんなアップテンポではない。

タイトル見てのとおり、あの有名な猪木のテーマソングを
一部サンプリングに使ってます!
使ってるんだけど、歌よりもそっちばかりに耳がいってしまがちで、
パンチもイマイチだな・・・(´・ω・`)

猪木のテーマソングと、猪木を引っ掛けたタイトル効果で、
出る前は『アゲアゲ』並のヒットするんじゃないかと予想したが、
そこまではいかないな(うはw
今週は激戦区だから、初登場ベスト10以内も怪しいかも・・・( ̄▽ ̄;)



それよりも、カップリングの『ワンナイ』が予想以上にΣd(・∀・)イイ!!
ほとんどOZMA風に歌詞は書き加えられてるけど、
それでも氣志團ファンには最高のプレゼントかもなw
軽く泣きそうに。。。(T∇T)

ぶっちゃけ、こっちがメインならと思ってる人は俺だけじゃないはず!
これをテレビで歌ってくれないかなぁ。。。(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン



そういえば、歌番組の出演があまりないんだよなぁ。。。
と思ったら、来週の「スマスマ」のビストロに、何と猪木
一緒に出るみたい!Σ( ̄□ ̄|||)

これは歌番組よりも宣伝効果大じゃないかな!?
楽しみだわ~(≧∇≦)



そんなOZMA、早くも次の新曲が6月13日に発売決定!
タイトル『E.YO.NE!!』

ライブDVDにも収録され、すでにライブでは披露済み!
OZMAが送るウェディングソングです(*゚▽゚*)

氣志團にも『結婚闘魂行進曲~マブダチ~』という
ウェディングソングがありますが、OZMAでも誕生ですね。



てか、紹介しておきながらだけど、マジで氣志團どうしたぁ~!(`・ω・´)
まぁ~今が耐え時だ・・・
って、半年前から言ってますが・・・_| ̄|○

何か新曲のリリースの間隔が短くて、俗に言う乱発気味に見えて、
飽きられそうになるんじゃないかと心配になるが・・・(ー_ー;)

いや・・・
むしろ氣志團にとってはそれがいいのかもしれん(ぇ



こっちも追記w

デイリーオリコン初登場9位!
今後の動きにもよるけど、マジで初登場ベスト10入りは
厳しいかも・・・(´・ω・`)

カテゴリ: DJ OZMA

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

こっちの記事見逃すとこだったわ^^;
スミくんの新曲私も聞いたよ~。うん。私もワンナイの方が好きかも(笑)
スカとダンスが混ざってかっこいいよね~(≧∇≦)ノ
新曲もう出るのか・・・って、ビストロに猪木と出るんだ~w(°o°)w
楽しみ~^^忘れずにしておかないとφ(.. ) メモメモ
URL | ルル #-
2007/04/26 13:46 * 編集 *

みんな『ワンナイ』の方が好きの意見が多いみたいよw
まぁ~氣志團にとってはその方がいいかと(ぇ

ちなみに、今回の新曲は、猪木の公認だってさΣ( ̄□ ̄|||)
だから、猪木とビストロに出るんだなw

そういえば、5月10日の「うたばん」に出るみたいよ~。
しかし、マジで歌番組の出演が少なくなったな・・・(´・ω・`)
URL | BEAM #-
2007/04/26 22:46 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/300-099d8490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
